TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: ユウ [×]
2021-01-14 18:30:48

>27 リリア先輩

先輩…、気持ちは分かりますけど笑い過ぎです。油断していた自分も悪いですけど、急に出てきたリリア先輩のせいなんですからね!( 自身でもまさかこれ程まで驚いてしまうとは予想外で羞恥に薄く頬を朱に染めながら差し出される手を取りグッと引き寄せるように力込めその場で立ち上がるとお尻に着いた埃を払い )

>29 デュース

あー、なるほど。何かやらかした訳じゃなくて安心したよ、でもごめん、見てないや。…代わりに手伝おうか?バレたらめちゃくちゃ怒られそうだけど( 納得したと同時に心配していた事が杞憂だったことに安堵し、相手の期待に応えられなかった代わりの提案を )

>30 エース

…あれ、エース?何か困って…あー。派手に剥がれてるね
( 先生からの雑用を頼まれこなしている間にどこかに行ってしまったグリムを探して体育館まで来ると露骨に落胆している後ろ姿を見付け、徐に歩み寄り声を掛けるも傍らに置かれたバッシュの状態に釣られて顔歪め )

(/ 初めまして!早速ですが絡ませて頂きますね、拙い監督生ですがよろしくお願い致します!)

>31 主様
>33 カリム先輩

カリム先輩、おはようございます。いや、昨日夜更かししちゃったらめちゃくちゃ眠くて…先輩も眠そうですね。昨夜も宴ですか?( 挨拶返すと同時にまた込み上げる欠伸を噛み殺しながら相手を見ると少しだけ眠そうな姿に小さく笑みを漏らして、語尾に疑問符を付けて問いかけたものの答えは分かっているようなもので )

(/ わー!それなら良かったですー!お気遣い頂きありがとうございます!それなのに身分(?)も明かさず突撃してしまってすみませんでした、そしてありがたいお言葉もありがとうございますー!日本語おかしいですがありがとうございます! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle