TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: NRC生 [×]
2021-01-14 13:20:27

>all様

(/既に絡んで頂いている方には大変申し訳ないのですが、まだまだ未熟なためシルバーを上手く活かせないと判断したので誠に勝手ながらキャラクターを下記のように変更させて頂けたらと思います。後ほど絡み文提出と共に、既に絡んで頂いていた方々へ陽キャが全力で絡みに行きますのでご注意下さい…!初っぱなからやらかし系主ですが、どうか生暖かい目で見て頂けると有難いです。)

シルバー → カリム

>26 監督生背後様

(/トピ名について誤解をさせてしまい申し訳ありませんでした!某トピでユウくんをご希望されていたので、万が一他に希望者が居た場合にトラブルを避けるべく予め〆とさせて頂いておりました。なので、非常に紛らわしいのですが背後様に監督生をやって頂きたいという想いでしたのでご安心くださいませ!!お気遣いありがとう御座います…。)

>30 エース背後様

(/絡み文のご提出ありがとう御座います。初回のみ期間内に、ということなので次回からは背後様の生活等を優先して頂いて問題ありませんので…これから楽しんで頂けたらと思います!後ほど絡ませて頂きますので、よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle