TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-14 00:28:52

>24 ラギー

ん?ラギーか。いやなに、わしの作った菓子を皆に配っておったところよ。…どれ、おぬしにもひとつやろう。一仕事終えた後は甘い物で疲れをとると良い。 ( 近付いてくる相手に此方からも歩み寄り、可愛らしいラッピングとは正反対におどろおどろしい中身が見える透明の小袋を取ると、バイト好きな後輩へ労いの言葉と共に笑顔で差し出して )

>25 デュース

ほう、フラミンゴの世話。ハーツラビュルは変わった決まり事が多いとは聞くが、中々に楽しそうじゃ。 ( 目をぱちくりと開き、耳慣れない仕事に興味を示した様子で ) 手伝ってやりたいが、いかんせんわしは探し物が苦手でな。うちのマレウスもよく居なくなるが、あやつは大体どこに居るか検討がつくから探しやすい。エースの行き先に心当たりは無いのか? ( 肩竦め、例え話に身内を引き出して相手の人探しに何か貢献できないかと考えて )

>26 ユウ

くふふ、今日はいつにも増して良い反応じゃ! ( 逆さのままひとしきり笑い、満足すると地面に降り立ち ) ──しかし盛大に尻餅を付いたのう、そこまで反応が大きいと驚かし甲斐もあるというものよ。…そら、手を貸してやろう。 ( 瞳に薄らと笑い涙を浮かべたまま、相手が起き上がる手助けをと片手差し出し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle