TOP > 1対1のなりきりチャット

馬と兎の戯れ【BL】/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 入間銃兎 [×]
2021-01-07 18:54:01


子供の前だと流石にな(苦笑しつつ)バカだから、騙せると思いまして(バカにするような笑みで)…一応、憶えておきます(眼鏡を上げて)


42: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-09 15:46:53


その位の常識はあるからな(少し真面目な声で呟いて)あ゛?誰がバカだよ(胸ぐらを掴んで)……憶えておけよ…(睨みながら告げて)



43: 入間銃兎 [×]
2021-01-09 18:46:41


そういう常識はあるんだな(ぷは、と笑い)左馬刻しかいないでしょう?(口角上げて)…えぇ、憶えておきます(少しニヤつきながら)

44: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-12 18:09:13


当たり前だろ、俺様を何だと思ってんだ(少し睨んで)…言ってくれるじゃねぇか、うさポリ公(少し口角を上げながら言って)…可愛いのは銃兎だけで十分なんだよ、クソが(ボソリと呟いて)



45: 入間銃兎 [×]
2021-01-12 18:25:24


そうですねぇ、ただのバカとしか(少し考え)…まぁ、その程度では私は怒りませんよ(キレるのを抑えて)…なにか言いましたか?(首かしげて)


46: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-12 18:38:56


…てめぇ、喧嘩売ってんのか?(怒りを抑えて)…少しは忍耐力付いたんじゃねぇか(胸ぐら掴んでた手を離して)…てめぇの方が可愛いって言ったんだよ(聞こえるように告げて)



47: 入間銃兎 [×]
2021-01-12 19:15:22


正直に答えただけなんですけどね(ふふ、と笑いながら)…えぇ、左馬刻も少しは忍耐力つけたらどうですか?(無理かと思いつつも問いかけ)…聞かなかったことにすますね(にっこりした笑みを浮かべ)


48: 入間銃兎 [×]
2021-01-13 04:44:29


正直に答えただけなんですけどね(ふふ、と笑いながら)…えぇ、左馬刻も少しは忍耐力つけたらどうですか?(無理かと思いつつも問いかけ)…聞かなかったことにしますね(にっこりした笑みを浮かべ)

悪い、誤字ってた。あ、蹴ってくれていいですので。(こく)


49: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-14 20:15:59


チッ…その口塞ぐぞ(タバコの火を消しながら悪態ついて)あぁ?忍耐力なんざとっくに付いてるよ…多分(最後の方は小声で答えて)…照れねぇのかよ(少し面白く無さそうに言って)



50: 入間銃兎 [×]
2021-01-14 20:41:18


聞いてきたのは左馬刻でしょう。(やれやれと思い呆れ)どこがだよ、多分じゃなくて付いてないだろ(付いてると言う言葉に驚き)…照れませんよ、照れるのを期待したんですか?(笑うのを堪えながら)



51: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-16 16:41:25


それとこれとは別なんだよ(不機嫌そうにして)…これから付けるつもりだ(少し言葉を詰まらせた後ボソボソと告げて)…俺様だけ照れてるんじゃ格好つかねぇから仕返ししてやるつもりだったんだよ。面白くねぇ…(むす、としながら話して)



52: 入間銃兎 [×]
2021-01-16 19:24:59


はいはい、そうですか(はぁ、と溜息つき)これからねぇ…まっ、頑張ってください(にこにこ笑顔で)…面白くなくて悪かったな。(ふっ、とドヤ顔し)



53: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-18 17:54:02


…俺様はバカじゃねぇ(不満げに呟いて)後悔させてやるからな(ジッと視線を向けて)その余裕がムカつくけどそんな所も嫌いじゃねぇ(軽く頬を摘みながら告げて)



54: 入間銃兎 [×]
2021-01-18 18:26:34


まだ言ってるんですか…(困惑して)それは楽しみですねぇ(ニコと口角上げて)…なんだそれ(摘ままれてる手を退かし)


55: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-20 15:07:42


だって気に食わねぇんだよ…(むす、としながら呟いて)その表情ぜってえ崩す(意気込むように告げて)何でもいいだろ(退かされた手を下ろして)



56: 入間銃兎 [×]
2021-01-20 18:54:46


はぁ、全く…(そっと触れるだけのキスし)はいはい、頑張ってくださいね(他人事のように告げ)…そうですね(苦笑し)


57: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-23 10:27:55


ん…何だよ(少し驚いて)後悔させてやるからな…(低い声で呟いて)…ん、(少し間を置いた後ギュッと抱き着いて)



58: 入間銃兎 [×]
2021-01-23 19:45:19


…何でもないです(目を逸らし)根に持つタイプだな…(ボソッと呟き)…どうしたんですか?(ギュッと抱きしめて)



59: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-27 18:01:48


そうかよ…(少し唇を押さえながら視線を向けて)あ?何か言ったか?(呟きが聞こえたのか眉を顰めて)……甘えたくなった(ボソボソと呟いた後肩に顔を埋めて)



60: 入間銃兎 [×]
2021-01-27 22:10:13


…どうかしました?(唇押さえてる相手を見て不思議に思い)いえ、なにも言ってませんよ(営業スマイルで答え)…珍しいですね(そっと頭を撫でてやり)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle