TOP > 1対1のなりきりチャット

馬と兎の戯れ【BL】/127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2020-12-31 00:01:52 

閲覧感謝しますね( にこ )

提供
・入間銃兎

募集
・碧棺左馬刻
・リバ

関係は恋人同士/炉留(豆~短)/長期継続可能な方/

では大人しく待っていましょうかね( くす )

(/あんまり動かしたことないキャラですので非似、キャラ崩壊があると思いますので無理な方は回れ右です。すいません。)


1: 入間銃兎 [×]
2020-12-31 00:12:09


暇ですねぇ( ボーとし )

2: 入間銃兎 [×]
2020-12-31 02:48:51


一緒に年を越えたいですね( にっこり )


3: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-31 06:49:43


…よぉ、うさちゃん。暇そうにしてるから来てやったぜ(煙草を片手に近づいて)

(/初めまして、似非ですが参加希望です。宜しければご検討の程宜しくお願い致します!)



4: 入間銃兎 [×]
2020-12-31 20:11:02


誰がうさちゃんですって?それは嬉しいですね(引きつった顔して)

(/此方も非似ですが、宜しくお願いします!)

5: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-31 20:49:57



てめぇだよ、寂しがり屋のうさちゃんよ(からかうように肩に手を置いて)この俺様が来てやったんだ、隣にいるのに相応しくいろよ(煙草を加えながら視線向けて)

(/いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします)




6: 入間銃兎 [×]
2020-12-31 20:59:48


別に寂しがってないですけどねぇ(手を振り払い)はっ、誰が(視線逸らし)


7: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-31 21:24:25



…そうかよ、その割には健気に待っていたんじゃねぇか(払われた手押さえつつ告げて)へぇ、相応しくいる気はねぇか…(相手の様子に鼻で笑った後少し不機嫌そうにして)




8: 入間銃兎 [×]
2020-12-31 21:33:23


そうですねぇ待っていましたよ(にっこり笑顔で)おや、不機嫌になりましたね(頬をつつき)

9: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-31 22:04:06



そこは認めるのな(くは、と笑みを零して)…うるせぇ、せっかく会いたがってただろうと思って来てやったのにつれねぇ態度するんじゃねぇよ(ふす、と拗ねたように眉を顰めつつ煙草に火をつけて)




10: 入間銃兎 [×]
2020-12-31 22:30:10


えぇ、まぁ(くす、と笑い)はぁ、どうしたら左馬刻様の機嫌は良くなるんでしょうか(はぁ、と溜め息つき苦笑し)



11: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-31 22:42:37



ふーん、素直な奴は好きだぜ(目を細めて)知らねぇ…(不機嫌なままそっぽを向いて)




12: 入間銃兎 [×]
2020-12-31 22:53:11


そうですか(笑顔で)知らねぇって…これで満足ですか?(頬にキスして)

13: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-31 23:17:21



おう、嫌かよ?(ジッと顔を見て)…ん、足りねぇ(頬へのキスを受け少し機嫌を直した後煙草の火を消し唇にキスをして)



14: 入間銃兎 [×]
2020-12-31 23:36:54


嫌じゃないですよ(少し照れて)ふざけ、んな…んっ(文句を言うがキスを受け入れる)

15: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-31 23:48:51



へぇ、そうかよ。(にやにやしながら顔を覗き込んで)ん…は、俺を満足させるならこのくらいする事だな(下唇を軽く噛んだ後満足げに口を離して)



16: 入間銃兎 [×]
2020-12-31 23:59:53


えぇ、そうですよ(そっぽ向き)っ、それで満足しましたか?(不機嫌になりながら)



17: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-01 00:06:52



そうか…何だ照れてんのかぁ?(そっぽを向く様子に訊いてみて)おう、満足したぜ…今度はそっちの機嫌が悪くなっちまったか(口角を上げながら頷き、様子を見て)



18: 入間銃兎 [×]
2021-01-01 00:14:15


照れてないですよ(顔みてそう言い)そうですか。お前と一緒にすんな(べー、と舌だし)

19: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-01 00:24:03



へぇ、本当かよ?(ジッと視線を合わせて)おう。んだよ、俺様がいつも機嫌悪いとでもいいてぇのか?(眉を顰めつつ少し顔を近づけて)



20: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-01 00:27:45


…年が明けたな…明けましておめでとさん。まだ1日しか立ってねぇが今年も宜しく頼むぜ(片手ヒラリ、)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle