TOP > 1対1のなりきりチャット

馬と兎の戯れ【BL】/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 碧棺左馬刻 [×]
2021-02-01 17:47:25


…何でもねぇ(顔を背けて)…そうかよ(眉を顰めたまま言って)…気分だったんだよ(少し心地よさそうにしながら告げて)



62: 入間銃兎 [×]
2021-02-01 18:38:27


…なら良いんですけど(頬を軽く摘み)…えぇ(深く頷き)されるがままだな(ふふ、と笑い)



63: 碧棺左馬刻 [×]
2021-02-06 08:33:56


ん…何だよ(頬摘む手を掴んで)なら気にしねぇが(しばらく見詰めた後視線を逸らして)…うるせぇ(少し頬を染めながら呟いて)



64: 入間銃兎 [×]
2021-02-06 21:50:56


背を向けられたので嫌がらせをと…(素直になれず)えぇ、気にしないでください。左馬刻(視線を逸らした事に気づき、耳元で囁くように呼び)はいはい、可愛いですよ(ポンポンと頭を撫で)



65: 碧棺左馬刻 [×]
2021-02-09 15:14:31


…構って欲しいのか?(ジッと顔を見て)…っ、囁くな(片手で耳を押さえながら睨んで)可愛くねぇ…(小声で告げつつ顔を隠して)



66: 入間銃兎 [×]
2021-02-27 15:39:42


いえ…別にそういう訳では(顔逸らし) ……少々、悪戯をね(ニヤつきながら)ふふっ、素直じゃないですねぇ(手で口元を抑え)


67: 碧棺左馬刻 [×]
2021-02-27 17:42:37


ならなんで顔逸らすんだよ(少し詰め寄って)…てめぇ…後で仕返ししてやるからな(舌打ちしながら視線を逸らして)んだよ…悪いか?(少し顔を上げ見つめて)



68: 入間銃兎 [×]
2021-03-05 21:06:24


理由はないですけど、なんとなくですかね(苦笑しながら)仕返しねぇ、楽しみです(視線を逸らす相手を見ては、笑いながら)悪くないですよ。(可愛いなと思いながら告げて)



69: 碧棺左馬刻 [×]
2021-03-08 17:28:40


…そうかよ(少し離れて)絶対恥ずかしい思いさせてやるから覚悟しておけ(ボソボソと告げて)…なら黙って甘えさせろ(ポツリと告げた後相手の頬に口付けて)



70: 入間銃兎 [×]
2021-03-09 21:37:12



えぇ、そうですね(コクと頷き)恥ずかしい思いはしたくないな、警戒しとくか(ボソッと相手に聞こえない声で呟き)・・・・仕方ないですねぇ(軽く口付けし)



71: 碧棺左馬刻 [×]
2021-03-10 18:16:46


…構ってやろうかと思ったが必要なかったみてぇだな(ボソリと呟いて)どんな仕返ししてやるか…(ブツブツと一人で考えていて)んっ…不意打ちしてんじゃねぇ…(言葉とは裏腹に少し物欲しそうな視線を向けて)



72: 入間銃兎 [×]
2021-03-10 20:58:19


・・・・上から目線だな、構ってくれるんですよね(悪戯な笑みを浮かべ)変なのじゃなければいいけどな(はぁと溜息つき)左馬刻が先にしてきたんでしょう?……物欲しそうな顔すんなよ(面白くなり、少し離れ)



73: 碧棺左馬刻 [×]
2021-03-12 18:21:40


んだよ…文句あんなら構ってやらねぇからな…(相手の笑みに少し眉を顰めて)変な事はしねぇから安心しろ(少し口角を上げながら告げて)口にはしてねぇだろ…っ、うるせぇ…仕方ねぇだろ…もっと欲しいんだよ(相手の服の袖を掴みながら告げて)



74: 入間銃兎 [×]
2021-03-13 20:04:09



文句を言った覚えはないですけどね(ふふっと笑いながら)それなら良いんだが。安心は出来ないな(どこか不安で)頬に口付けしてきたのは左馬刻でしょう。いつも、素直なら良いのにな(袖を掴んできた手を握り、深く口付けし)



75: 碧棺左馬刻 [×]
2021-03-16 21:03:04


…俺様には文句に聞こえたんだよ(少しムスッとしつつ相手の頬に触れて)分かった上で言っただけだ、何不安になってんだ(じっと視線を向けて)それとこれとは別だ…んっ、あ…(握られた手に力が入りつつ目を閉じていて)



76: 入間銃兎 [×]
2021-03-17 17:25:16



…んっ、それは悪かったな。(頬触られて、片目瞑り) 左馬刻が変な事しない保証がな…いや、少しな(少しは安心したのか軽く笑みを浮かべ) 別ねぇ。まぁ、どんな左馬刻でも好きですから…ふっ…(握っていた手を離し意地悪して)



77: 碧棺左馬刻 [×]
2021-03-27 23:32:04


許してやるけどよ(少し頬を撫でながら告げて)あ?変な事して欲しいのか?(少し目を細めながら冗談交じりに言って)ん、好きならいいだろ…はっ…じゅ、と…(手を離され少し寂しげに手をさまよわせていて)



78: 入間銃兎 [×]
2021-03-28 16:17:24



許して貰えるなら良かったです(擽ったいと思いながらもされるがままで) いや、結構です。(キッパリ断り) えぇ、そうですね…可愛いですねぇ…左馬刻(また手を繋ぎ、耳元で囁き)



79: 碧棺左馬刻 [×]
2021-04-06 21:24:54


特別だからな(頬を撫でるのをやめ見つめて)そうかよ、てっきりして欲しいのかと思ったぜ(少しニヤつきながら言って)…ひっ、可愛く、ねぇ…(繋がれた手を握りながら顔を隠して)



80: 入間銃兎 [×]
2021-04-07 01:07:13



特別なんですか(ふはっと笑い、見つめて) お前の変なことは嫌な気しかしねぇんだよ(はぁとため息つき) ふっ、可愛いな、隠すな見せろ(耳元で)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle