TOP > 1対1のなりきりチャット

馬と兎の戯れ【BL】/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 入間銃兎 [×]
2021-01-01 00:28:38


…本当ですよ(じーと見て)そうですねぇ、いつも機嫌悪いじゃないですか(ぷは、と笑い顔離して)

22: 入間銃兎 [×]
2021-01-01 00:36:57


あ、悪い被った。あけましておめでとう。今年も宜しく頼みますね(こく、と頷く)


23: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-01 11:47:03



……そうかよ(少し間を置いた後納得して)…悪かったな、いつも機嫌悪くてよ(顔離し視線を逸らして)
別に気にすんな、俺が新年の挨拶をしたかっただけだからよ(ヒラリと片手振って)



24: 入間銃兎 [×]
2021-01-01 21:08:40


えぇ(見つめるのやめて)おや、やけに素直ですね(頬さわり)
そうですか(笑みを零し)



25: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-01 22:48:16



…てめぇの照れてる顔、少しだけ見てみたかったけどな(ボソリと言ってみて)…んだよ、素直で悪いか?(チラリと視線向けて)おう(笑みを返して)



26: 入間銃兎 [×]
2021-01-02 00:05:09


なにか言いましたか?(首傾げて)左馬刻様も素直になるときがあるんですね(わざと様をつけ)…好き(ボソッと呟き)

27: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-02 09:40:51



…何でもねぇよ(はっ、と笑い誤魔化して)うるせぇ…(少し頬を染めながらそっぽを向いて)…俺も好きだよ、銃兎(肩を抱き寄せ耳元で言って)



28: 入間銃兎 [×]
2021-01-02 19:12:33


なら良いんですけど(にっこり笑顔で)拗ねないでくださいよ(頬から口に軽くキスして)…聞こえてたんですね(顔を赤くし離れ)



29: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-03 13:48:16



…おー(煙草咥えて)……ン、別に拗ねてねぇよ(口付けを受けながらぶっきらぼうに告げて)ああ、小声でも俺様には聞こえてんだよ(目を細めて)



30: 入間銃兎 [×]
2021-01-03 21:44:18


…(黙って煙草吸い)…違ってましたか(うーん、と他の理由を考え)流石ヤクザですね。好きですよ左馬刻(今度は耳元で言い)


31: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-03 21:55:59



…ん、火ぃくれ(煙草の先を向けて)……からかうんじゃねぇ、恥ずかしいんだよ…(ボソリと呟いて)当たり前だろ。…!はっ、素直に言えるじゃねぇか(照れ隠しに目を伏せながら告げて)



32: 入間銃兎 [×]
2021-01-04 01:51:54


…ん(自分の吸っていた煙草の先を向けて)別にからかってないですよ(ニヤつきながら)俺はいつでも素直だ、案外かわいいところもあるんだな(ふっ、と鼻で笑い)

33: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-04 20:48:31


…ふぅ(片手で相手の肩を掴みながら煙草のを移し離れて)だったらその顔やめろ(軽くデコピンをして)…そうかよ……な、可愛くねぇよ(ムスッと眉を顰めて)



34: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-04 20:49:37


…ふぅ(片手で相手の肩を掴みながら煙草の火を移し離れて)だったらその顔やめろ(軽くデコピンをして)…そうかよ……な、可愛くねぇよ(ムスッと眉を顰めて)

…悪ぃ、誤字ってた(訂正)




35: 入間銃兎 [×]
2021-01-04 21:09:42


…はぁ(煙草を手に持ち上を向き溜息つき)いてっ…酷いですよ(デコを押さえながら)えぇ。可愛いと思いますよ(微笑むが、からかう様に笑い)

いえ、大丈夫ですよ。

36: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-04 22:52:51


…やっぱヤニは辞めらんねぇな(紫煙を吐きながら呟いて)てめぇがニヤついてるのが悪い(ふい、と視線を逸らして)…チッ、っ可愛くねぇって言ってんだろ…(少し頬を赤くしながら睨んで)

…ならいいけどよ



37: 入間銃兎 [×]
2021-01-04 23:11:55


…ですね(火を消し呟き)ニヤついた覚えはないですけどねぇ(にっこり笑顔で嘘を言い)そんな頬を赤くしながら睨まれてもな(顔近づけ頬を撫でて)

えぇ。



38: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-05 23:26:56


体に良くねぇって分かってるけど手放せねぇんだよな(自嘲気味に言って)…軽々しく嘘をつくんじゃねぇぞコラ(嘘を見透かすように返して)う…っ、誰のせいだよ…(何も言い返せず視線を逸らして)



39: 入間銃兎 [×]
2021-01-05 23:45:55


そうですねぇ(共感し)バレてましたか、おー怖い怖い(ぷは、と笑いながら)…さぁ、誰のせいですかね(にっこり笑顔で)

40: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-07 15:09:22


…流石にガキの前では吸わねぇけどよ(はっ、と笑いながら言って)そんな嘘で俺様は誤魔化されねぇよ(ため息をついて)……次可愛いなんて言ったら許さねぇ(チラリと視線を向けつつ呟いて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle