TOP > 個人用・練習用

主に独り言/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 緋絽 [×]
2021-01-01 02:28:18

乙統女様!無花果お姉さま!合歓ちゃん!
会いに行くよwww((キモい黙れ

42: 緋絽 [×]
2021-01-01 02:44:21

ももいろ歌合戦、今年もヒプマイでたかな?録画し忘れて見れないしリアタイで見れんかった…積んだw

43: 緋絽 [×]
2021-01-02 00:37:18

お茶ないなーって思って探して結局無いから水道水飲んでさ、今日2段目の冷蔵庫室みたらあった。ふざけんな。

44: 緋絽 [×]
2021-01-02 19:30:27

あぁぁぁぁぁ、え?どうしよう。連絡取れない。嫌だぁぁぁぁぁぁぁ

45: 緋絽 [×]
2021-01-02 21:52:32

無言失踪しないで欲しいって書いてない俺が悪いんだろうけど、普通考えてしないでしょww

46: 緋絽 [×]
2021-01-03 00:40:01

話し相手が欲しい。

47: 緋絽 [×]
2021-01-03 00:44:13

どうにか連絡とれた!嬉しい!

48: 緋絽 [×]
2021-01-04 04:27:14

同性を好きになろうが俺の勝手だろ。

49: 緋絽 [×]
2021-01-04 22:45:50

もし受かったら話せなくなるのか。やだな。

50: 緋絽 [×]
2021-01-04 23:34:34

でも受かって欲しい。

51: 緋絽 [×]
2021-01-05 03:01:17

受かって欲しいけど、話せなくなるのがやだな。

52: 緋絽 [×]
2021-01-05 03:20:30

愛してる。

53: 緋絽 [×]
2021-01-05 03:21:59

カラオケ楽しみだわ。俺の奢りなんだよなでも

54: 緋絽 [×]
2021-01-06 01:37:10

ふふ、昨日も話せた。

55: 緋絽 [×]
2021-01-06 18:55:13

明日から頑張るか。学校。

56: 緋絽 [×]
2021-01-06 18:56:14

最近バグッテル

57: 緋絽 [×]
2021-01-07 02:28:59


白い桜の花の季節は遠い夢の中にだけ

舞い散る花びらの囁いた忘れられなき言葉

~~~~~~~~四季刻歌~~~~~~~~

僕は君を一人にしない

あの日ここで約束したの

もしも時を止められたなら「けして二度と進まないで」と

#セツナイ #恋

※歌詞間違いなどあり


58: 緋絽 [×]
2021-01-07 19:35:08


伸びた二つの影を目に焼き付けた一つになりそうで

離れててもかたく繋いだ絆はずっと変わらずに

一兄とかずの歌泣けた。

59: 緋絽 [×]
2021-01-07 19:36:29


「何処にいるの?」

「君の傍にいるよ」

「何を見てるの?」

「君のこと見てるよ」



60: 緋絽 [×]
2021-01-07 20:28:22


俺が不登校なのは

起立性調節障害なのは

お前ら、親のせいだ。

ずっとイジメられ家ではストレス、暴力うけ

どれだけ我慢してきたか

その我慢してた分がドッと押し寄せてきた

最悪。

「産まれなきゃ良かった。」

「死にたい。」

この気持ちがどこかある。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle