TOP > 個人用・練習用

主に独り言/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 緋絽 [×]
2020-12-25 23:54:55

名前間違えるなwまぁどっちも俺だしw

てかサマ受けの也やりてぇ。銃兎とか理鶯、一郎じゃない他の伽羅でやりてぇ。
銃左、一左馬、理左って王道カプやん。ほかのキャラでやったら面白そうじゃね?
めっちゃやりたくなってきた。

22: 緋絽 [×]
2020-12-26 01:36:04

あの人のこと好きになるかなー。なったら面白いなw

23: 緋絽 [×]
2020-12-26 18:35:14

ツンデレ女子ってどうなの?ウザイとか思われる?

24: 緋絽 [×]
2020-12-26 23:21:10

もう無理イライラするww

25: 緋絽 [×]
2020-12-27 21:18:54

無言失踪されたっぽい。うげぇー

26: 緋絽 [×]
2020-12-27 21:21:16

あのヤクザめww許さんww

27: 緋絽 [×]
2020-12-28 19:36:02

既読無視すんなよ。未読無視もすんなよ。あぁ"?うるせーな頭痛いって言ってんだろがよォ

28: 緋絽 [×]
2020-12-29 03:07:35

あ?んな俺は優しくねぇぞ。

29: 緋絽 [×]
2020-12-29 03:09:15

BL、GL、NLは分かる。MLってなに?w

30: 緋絽 [×]
2020-12-29 18:37:04

好きな人できたwういーw

31: 緋絽 [×]
2020-12-29 20:50:21

ギム子さんめっちゃ好き!告げ口を歌ってたんやけど上手いな!

32: 緋絽 [×]
2020-12-30 01:57:14

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2こ貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ。




33: 緋絽 [×]
2020-12-30 01:58:18

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2こ貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ。


34: 緋絽 [×]
2020-12-30 03:29:50

ねみぃ。誰か起きてる人いない?w

35: 緋絽 [×]
2020-12-30 21:43:36

お年玉がもらえるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

36: 匿名さん [×]
2020-12-30 21:46:32

>29
メンズラブです。

37: 緋絽 [×]
2020-12-30 22:31:50

>36
教えてくださりありがとうございます( ぺこ )

38: 緋絽 [×]
2020-12-31 03:11:56

夜中は暇だなw

39: 緋絽 [×]
2020-12-31 03:18:55

愛してるしか言ってないんだよなwwほんとに愛してるけどねーw


40: 緋絽 [×]
2021-01-01 02:10:10

新年明けましておめでとう!!!今年も宜しく!!

うわぁぁぁぁい!推しの本が買える!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle