TOP > 個人用・練習用

主に独り言/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 緋絽 [×]
2021-01-07 20:37:24


俺のこと知らない癖に

気持もわからないくせに

そんな当たり前だとか言われても辛いだけなんだけど。

だって当たり前のことが今、出来てないから。

今の俺は普通じゃないからw

知りもしないで。

ただの赤の他人がでしゃばんな。

教師だからとか知るかよ。

俺からしたら赤の他人で怖い人しか思ってない。

ははっ、笑える。

62: 緋絽 [×]
2021-01-08 01:31:04


春よ、遠き春よ瞼閉じればそこに

愛をくれしき君の懐かしき声がする



63: 緋絽 [×]
2021-01-08 02:35:06


百回くらい忘れようとしたけどもう駄目だよ

気づけばいつもお前のことばっかり思い出してた

~~~~~~四季彼方~~~~~~

簡単にすきって言わないで

私を惑わせないで

貴方しか見えなくなってしまうでしょ

嘘なら嘘って言って



64: 緋絽 [×]
2021-01-08 07:06:13


おはよー。ねむい。

65: 緋絽 [×]
2021-01-08 18:23:19


女ですけど???なにか???


66: 緋絽 [×]
2021-01-08 18:32:37


私に当たり前を求めてくんな。


67: 緋絽 [×]
2021-01-08 18:42:53


起立性調節障害ってどうせ言い訳でしょ。とか思ってるな絶対

言い訳だったら普通に頭痛いとかしか言わないですけど?

人の気も知らないで勝手に決め付けて、俺を壊したいんですか?

精神的にダメージ結構きてる。


68: 緋絽 [×]
2021-01-08 21:17:38


相方が遅刻したらスマホ解約されるって言ってた。

内心、されればいいのにって思ってる。


69: 緋絽 [×]
2021-01-08 23:30:41


女だから俺って言っちゃダメってルールねぇだろ。

俺は両性なんだよ。

一緒にいんのが嫌なら消え失せろ。

以上。


70: 緋絽 [×]
2021-01-09 23:15:17


推しが癒しです。

受験勉強しないといけないのに。

遊んでますw


71: 緋絽 [×]
2021-01-09 23:26:41


俺と相方は一年ずっと一緒にいる

まぁ家とか違うからさすがにね

一年ずっと一緒にいるからだろうか

一日一回はなにかしらハモる

今日もハモッた

俺「いいなー」相方「いいなー」

はもったww

以上。



72: 緋絽 [×]
2021-01-10 00:05:07


銃兎さんかっこいいな。

Sっ気強いし、惚れる。

でもさ、駒ちゃんかわええよな。

惚れるな。


73: 緋絽 [×]
2021-01-10 02:56:35


え、やば銃兎さんかっこいい

銃兎だけのでかいポスター欲しい

部屋に飾りてぇ


74: 緋絽 [×]
2021-01-10 21:17:03


銃兎と蘆笙ってエロいw

共通点、メガネ。

銃兎は口元がエロいな、女顔してる??

左馬刻は胸元だよな。いつも開けててさぁ、エロいんですけどw

理鶯はM.T.Cの天使だ。天然でめっちゃ可愛いw

蘆笙先生の声優さんは無一郎の声してますw

河西健吾さんっす。


75: 緋絽 [×]
2021-01-10 21:20:24


ヒプマイはキャラがカッコよかったり可愛いけど

ヒプマイキャラの声優さんもカッコイイし可愛いんだよねぇぇぇぇぇぇぇ!

マットリはもう最高。

駒ちゃんが可愛い。



76: 緋絽 [×]
2021-01-11 00:19:04


え、ドMじゃないんやけど

S、Mどっちもですけど

ははww

77: 緋絽 [×]
2021-01-11 00:32:48


やった

元彼が遊べなくなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょーーーーー嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰だよ誘ったの。


78: 緋絽 [×]
2021-01-11 01:17:41


え、えぇ!!

付き合うのはや。

またすぐ別れそうやなw


79: 緋絽 [×]
2021-01-11 18:56:25


ひーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーー

暇すぎてひま


80: 緋絽 [×]
2021-01-12 19:24:01


ヒプマイの腐は最高。

左馬一にハマってた時期は小説読んで、泣いたww

今は左馬刻受け派です。

地雷なしです。

どんなカプでもいける!!!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle