TOP > 個人用・練習用

主に独り言/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛華 [×]
2020-12-21 18:34:17 

誰かと話したいけど、どうせ独り言になるからな。
独り言♪独り言♪((狂った


1: 愛華 [×]
2020-12-21 18:42:36

推し受けっていいよね。可愛い。めっちゃ可愛い。普段とのギャップが…んん"尊いな

2: 愛華 [×]
2020-12-22 20:01:55

ご飯食べてるときスマホ見ないではよ食えよ。だから遊ぶ時間なくなるんだろうが。何が「もう〇〇行く時間ないねーw」だよ、お前がさっさと飯食えば行けるんだよ!!

3: 愛華 [×]
2020-12-22 20:08:14

何でお前はいつも二時間も三時間も遅れて来るんだよ、予定時刻通りに来いよ。人待たせんなクソが。イライラするんだよ。

4: 愛華 [×]
2020-12-23 20:40:13

大好きな友達の家にやっと泊まり行ける。嬉しいわー。最近寒いし抱きついて寝ようw

5: 愛華 [×]
2020-12-23 20:42:24

カエル化だっけ…?恋人とか片思いの人がなる現象って??

6: 愛華 [×]
2020-12-23 20:52:03

俺には関係ねぇことだし。知るかよ。名前と一人称があってねぇw

7: 愛華 [×]
2020-12-23 21:13:48

独占欲か、少しならある

8: 愛華 [×]
2020-12-23 21:28:28

銃左...尊い。サマちゃん受けは尊すぎる。地雷無いから誰とでもイケる。いやでも、名古屋がな、ひとやさんは義理いける。くうこうと十四だよねw

9: 愛華 [×]
2020-12-23 21:30:37

ヤクザ、悪徳警官、詐欺師、弁護士って色々すごいw

10: 愛華 [×]
2020-12-23 21:37:18

萬屋ヤマダ、ヤクザ・警官・元軍人、ファッションデザイナー・小説家・ギャンブラー、医者・ホスト・医療系(リーマン)、お笑い芸人・教師(元芸人)・詐欺師、坊さん・ミュージシャン・弁護士
名古屋2人がうる覚えw

11: 緋絽 [×]
2020-12-23 22:02:06

よし、名前かえた。ご飯食べよ、腹減ったw

12: 緋絽 [×]
2020-12-23 22:57:21

ねみぃ。泊まりのときって恋バナとか余計にしたくなるw

13: 緋絽 [×]
2020-12-23 23:05:18

キスマが上手く出来ん。まぁ付けられたい派だからね。出来なくていいんだよw
コツとかあるん?

14: 緋絽 [×]
2020-12-24 00:47:39

あー!金曜の夜中ヒプマイがあるじゃん!泊まり行くからみれねぇ

15: 愛華 [×]
2020-12-24 07:28:01

なりきりで1対1でさ無言失踪する奴なんなん?するんやったら来ないで欲しい。

16: 緋絽 [×]
2020-12-24 18:40:06

こっちは彼氏いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!あきらめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

17: 緋絽 [×]
2020-12-24 19:26:23

寝落ちしてた、眠い

18: 緋絽 [×]
2020-12-24 19:31:02

ファサ様かっこいいよね。めっちゃ好き。

19: 緋絽 [×]
2020-12-24 19:41:43

五条さんかっこ良き。中村悠一さんだったかな確か。

20: 愛華 [×]
2020-12-25 18:47:12

うわぁぁぁ、好きです!!声がw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle