TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 極月 雪戈 [×]
2020-12-21 22:48:17

>59
>60 IXくん

うんうん、素直な子は好きだぜ?
なるほど、それじゃ俺はそろそろ行くよ…「教会」か「公園」だね?ならたまに遊びに来ようかな、またね少年くん?(教会に行くという少年の言葉に今日はこの辺りで引いておこうと考えると今日はお暇するよと答え、こちらの事に無頓着なのか敵である相手に普段のことを話すなんて…とは思うがこの歳で危ない仕事をしていることが異常なのだ…一足早く背を向けチラリと後ろを見ながら手を振って歩き出す、ポケットの中で通話中だった携帯端末に手を伸ばしながらこの出会いがどう影響するか…と思うのであった…。)

(/こんな感じで一旦回収とさせていただきます!)

>63 六笠さん

うわ、隠すの下手だね六月ちゃん…真っ赤になって恥ずかしいなら早く帰った方がいいと思……ちょ、「雪の進軍(SnowMarch)」!(鼻を抑えながら真っ赤な顔でこちらの言葉を否定してくる相手に年上の余裕なのか仕方ないなといった表情をしながら宥めようとするが…っと観察していたお陰か、相手が手をつかもうと腕を伸ばした瞬間に能力で雪だるまを自身の前に呼び出し……デザインは雪戈、ではなく六笠の姿に酷似している。自身の身代わりなのだから自身の形を取ればいいのだが咄嗟の事だった為か目の前の女性の姿になってしまった……なので彼女が伸ばした腕は雪戈の手の位置に現れた自身の雪だるまへと向かっていく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle