TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59:  [×]
2020-12-21 13:22:41

>極月さん

Ⅸ「そういうものなんですか?…そっか、人によってはそういうことが出来ない人もいるんだ…。」

(と、教わったことを実際にこなせない人もいる話を聞いて、不思議そうな反応をする。Ⅸはずっと「命令通りしたがってきた」側なので、それが当然だと思っているから……極月さんの意見が一般的なものでも、情報操作込みの教育をされたⅨにとっては不思議に聞こえる話だった。)

Ⅸ「あ、ありがとうございます。えっと……でしたら、ボクは大人しくお兄さんの言う通りにします。ですが、良いことをしてもらったことは、ボクは忘れません。本当にありがとうございます。……えっと、ボクは朝は大体この公園でご飯を食べてるか、近くの教会にいます。ですので、何か用があったら訪れにきても構いません。では…」

(と極月さんに告げて、焼き鳥の袋をもってその場を後にしようとする。……「教会にいる」という情報も事前に知っているかもしれないが……Ⅸは休日の朝は教会に赴いて、昼くらいまでは祈りを捧げているらしい。任務によっては人殺しも厭わないⅨが、なぜ教会に赴いて何を祈っているかは……流石にわからないとは思うが。特に教会で怪しい動きをしているわけではない、とも裏付けはとれていると思われる。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle