TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 梅雨 [×]
2020-12-21 18:58:09

>>56 IXくん

__お姉さん?…。……ねぇナインくん、私の名前ちゃんと知ってるう?
(ぱちりぱちりと瞳を瞬かせつ気に掛かったのは彼の呼び方。仲間と距離を置いているといえど、よもや名前を知らぬ訳ではあるまい。可能性の芽を摘み切れぬまま少しだけ唇を突き出せば、あどけさに満ちた少年の顔をじいと覗き込んで。そう、少年なのだ、彼はまだ。人が集えば愛憎の様相を呈すは世の理で、彼は未だそれを理解しきる年ではないのだろう。政府のお役人方の英才教育には頭が下がる。少年の言葉に緩り、ゆるりと瞳を細め行けば解れるように笑みを浮かべてみせ、)
確かに情は判断を鈍らせることがある、それは確かだと思いますよぉ。…でも、アレスじゃない仲間達とは仲良くしても良いんじゃないかなあ、ほら、仲間なら傷付ける事もないし!

>>57 五月蝿くん

『……え?今姉ちゃんって言いました?もしかして私の事をお姉さんだと__!…分かりました、皆迄言わないでください。良いでしょう、今日から私の事を是非"つゆお姉ちゃん"と__、
(彼の両の手は水に濡れているのに暖かく、ほんのり春の余韻を残している様だ。その掌が傷付けて良いのは世界を汚すものだけで、護るべき力を授けられた者たちではない。無論、彼自身とて。目前で混乱しきった様子の彼を真っ直ぐ見つめる。"貴方の事が__"その続きに入る言葉を知らぬが故に、どうかこの感情の在り処を知ってくれと、様相を知ってくれと瞳をとらえることしかできず。次いで開かれた彼の口から途中まで顔を出した言葉にゆくりなく瞳を開く、何処かむず痒くて仕方ないその名称にじわじわと笑みが広がっていくと、掴んでいた掌を離すや否や己が胸に自身の右手を当てて。)』

>>58 極月さん

う。つ、つけてなんかいませんよぉ。偶々ぶつかったのが貴方だったというだけで。__あ!今逃げようとしてるでしょ!なんかムカつく!逃がしませんからねぇ!
(鼻先がじんじんと痛み、出したくも無い涙で視界が滲む。自分の失態に脳内を埋め尽くすは恥ずかしいと言う感情唯それだけで、消えてしまいたい欲望が芽生えると思わず耳まで朱に染め上げて。此処まで来てはいじゃあさようならで終らせる訳にはいかない。少しずつ引き出した涙の向こう、明瞭になりつつある視界にて目前の男を捉える。自分より幾許も大きな体躯を見上げ、煌めく青色の瞳に一瞬視線を奪われた。悔しいことに綺麗な瞳をしている。それが一層腹立たしくて仕方ない。じりじりと離れていく距離と彼の瞳に滲む思慮の色から、直感的にこの場から逃れようと画策している事を察すると、唯では転ばぬと言った様子で彼の腕を掴もうと手を伸ばし。)

>>61、62様

(/素敵なPFの提出有難うございます。アレスや防衛課とどの様な関係性になっていくのか、力無き者とはどういう関係なのか、想像するだけでドキドキしますね!個人的にバッチリ闇落ちしてる感じがとても好きです…!不備等ありませんので、お手すきの際に絡み文の投下をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle