TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 着ぐるみパンダ [×]
2020-12-21 17:51:21

名前:蛇喰 竜(じゃばみ りゅう)
性別:♂
年齢:24歳
星座:蛇遣い座
誕生石:パイライト

容姿:細めの輪郭に雪のように白い肌。背中までの闇のような黒髪を後ろで三つ編みにして前髪で左目を隠している。美しく整った顔立ちで吊り気味の黄色い瞳で隠れている方の瞳は白いところが罪を宿した闇のように黒くなっている。身長186cmで細身の程よく筋肉のついた体格。白のシャツにグレーのズボン、ベルト付きのブーツとモノトーン系の服装で黒いローブを羽織っている。右腕に蛇のような痣があり包帯で隠している。

性格:普段は穏やかで大人しい。一見無害そうに見えるが本性は冷酷で策略家。敵と認識した相手には容赦なく戦闘時は獲物を狙う蛇のごとくじわじわと精神と体力を削る戦い方をする。警戒心が強く必要以上に他人と関わらない一匹狼だが信頼する相手には稀に優しい一面を見せている。
神の存在を嫌い己の目的の為に手段を選ばない。

能力
○己の影を蛇に変える事が出来る。蛇は自分の意思で動き敵を締め付けたり噛みついて攻撃したりする。

●闇を纏い自らの姿を変化させる。変化出来る姿は女性の姿から龍の姿まで様々。

○左目を爬虫類のように暗い黄色に光らせ目を合わせた相手の動きを一時的に封じる事が出来る。効果は20秒程度。

●月の光の一部を蛇の姿に変え吸収し己の傷を回復する。

(/>12の者です。プロフィールが完成しましたので提出します。重要な役割のキャラという事で作成に時間がかかり提出が遅くなってしまいました。不備や修正箇所、主様のイメージに合わないなどありましたら伝えてください。確認をお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle