TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
56:
Ⅸ [×]
2020-12-20 23:11:38
>梅雨さん
Ⅸ「あ、おはようございますお姉さん。えっと、ベンチに座って食べてたら、不注意で落としてしまって…勿体ないので残念です。あ、拭いてくれてありがとうございます。ちょうどティッシュに持ち合わせがなくて……え?あー……そう、ですかぁ……ボク、そんなに態度が露骨でしたかー…まぁ、なんと言いますか…偉い人達が言ってたので……「人と関わりすぎると、任務の効率が落ちる」って…それもあって、ちょっと遠慮してたんですよね。」
(と、Ⅸは謝りつつも理由を話す。実際、彼の教育者たる大人……内閣府の者がⅨにそう言い聞かせていたのは事実だが、「それもあって」と……それ以外の理由があることを、ついほのめかしてしまう。)
Ⅸ「……でも、まぁ……そうですね。折角の提案ですし、乗らせていただきますね。」
(仲間が相手だし、たまにはいいんじゃないかな?という思いから、Ⅸは提案に乗った。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle