TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 極月 雪戈 [×]
2020-12-20 19:23:57

>39 六笠さん

そうだ、何かお土産を買っていこうか…お菓子、は子供っぽいかな?かといって気の利いた小物とか、俺にはセンスないし…(軽い足取りの中、アレスの年下メンバーにお土産でも買って帰ろうかなんて考え、思い浮かべたモノは少しばかり子供っぽいなと思うも小物類など選ぶセンスが無いことを自覚しているのかアレも違うコレも違うと少し楽しそうな様子、当然観察されていることには気づいていない…がもう少し進めば人々が行き交う大通り、雪戈の「能力」があれば入るだけで追跡不可能となるだろう…)

>40 IXくん

……関わらない、それが正解だろうね?でもさ、彼は困っているみたいだし、俺は困ってる人をほっとけないんだ…というわけで通話は付けたままにするから、何かあればその時は頼んだよ…(少し離れた位置にて、持っていた焼き鳥を落としてしまい慌てている姿は仕入れていた情報で知っている…本来であれば敵対する相手に正面から関わるのは不味い、しかし雪戈にとってそれより優先される「困っている」相手の姿が気になってしまった。だからアレスの「誰か」に連絡をし、もし戦闘になることがあってもなにかしろの情報は得られるようにと携帯端末を「通話」状態でポケットにしまうとゆっくりと近づいていき…)

やぁ、お困りかい?俺でよければ、力を貸してあげようか?(至って温厚に、優しい声音で少し離れた位置から微笑みながら話し掛け)

(/早速絡ませていただきます!歳の差相当な相手ですが、これからどういう展開になるかと勝手にワクワクさせて頂いてます!よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle