TOP > BLなりきりチャット

初期人狼の部屋(〆)/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ほびっと [×]
2020-12-07 01:07:23

もう一思いに焼き鳥にして食ってくれた方が楽かも知らんわ。…て、おい!これどっからどう見ても暴力やろ!お前こんな趣味あったん?やばぁ…
(狼狽える隙に後ろ手に縛られぎゃんぎゃんと文句を言い、暴れると痛いだろうから大人しくし警戒しつつ何も言わない相手へ「何考えてんの」と不安げに声をかけ)

こいつッ……それが人に物頼む態度かぁ?それじゃあちょっと納得できへんなぁ!
(自分の煽りが微塵も効いておらずぐぬぬと眉間にシワがよる、が弱気になったら負けだとめげず言い返し)

22: 脅威 [×]
2020-12-07 16:45:21

ちゃーんと美味しくなるまで熟成させるからな。暴力ちゃいますって!ちょっとした悪戯やん?…煩いその口縫うぞ
(拘束され騒ぐ相手はまるで人に飼われ慣れていない子犬が檻に入れられ不安を掻き消そうと不満そうに暴れるよう。酷い言い様だなぁ、と傷付いた素振りを見せるが本心はほんの少しまだ完全に大人しくならない事に苛立っていて乱雑に相手の頬を掴む)

逆なんちゃいますかねぇ?取らせてあげてんねんぞ、お前が頼み込めや
(段々と有利的に立てている(元から立ててはいたが)事を相手の様子や言葉から察して余裕のある悪い笑みを浮かべ彼特徴の狂気的な笑いをあげていき自分は何も動かず今か今かと相手を観察をする)

23: ほびっと [×]
2020-12-07 17:19:53

まぁ、ありがとー?………ごめんなさい黙ります!
(悪戯の域はとっくに超えてるだろうとツッコミたい気持ちは抑え、傷付いた表情に少し不安を感じ。どこが相手の気に障ったのか分からないがとにかく不愉快である事は自分にも伝わりとりあえず謝っては口を閉じ宣言通りしんと静かになり)

はぁあ?怖ぁ…別に最悪顔布なくても俺困らんけど……その顔やめーや、バカにしとるやろ
(相手の楽しそうな表情とは真逆に自分は一層モヤモヤした気分になり、意図が読めず「取ればええんか?」と素直に聞いてはきょろきょろと何か踏み台になる物がないか探して)

24: 脅威 [×]
2020-12-07 18:18:54

童貞のまま死んでいくんよな…可哀想に。……黙ってればかわええのにな、お前…
(やっと大人しくなってくれたであろう相手にご満悦なご様子で、上機嫌な笑顔をニコニコと浮かべればふとしっかり見たことがない相手の顔をまじまじと見つめる。体も小さく童顔、尚且つ肌は綺麗でいて無意識に頬を突っついたり前髪を上げたり見続けるが自分に湧く謎の感情に気が付けばこの好奇心の意味を納得し上記をのべる)

お前の本体である顔布無くしてもええんか?…そ、そんなことないっすよぉ?
(探索を始めた相手を何かの試合でも見ているかのように期待に溢れる瞳で追い、再び何かを閃くと「制限時間3分な」と新たなルールを理不尽につけたし罰ゲームはどのようにしようかと考えつつタイマーを設定していく)

25: ほびっと [×]
2020-12-07 18:52:49

うっさいわ、バカにし過ぎ………うぅ…え…?
(まじまじと見つめられムスッとした顔で睨むも頬や髪に触れる手がくすぐったく小さい悲鳴を上げては気まずそうに目を逸らし。人の顔を愛玩動物の様にぺたぺた好き勝手触った挙げ句出た感想があれで思わず首を傾げ、褒めてるのか貶してるのか…多分貶してるんだろうけど。多少声は漏れたが怒られるのが怖くてはっきりとは喋れず、ジト目で相手を見つめ「何言ってんの」感を醸し出して)

お前に笑われるのと比べたらまだマシや……嘘下手か!しらこいわぁ…なんでゲームみたいになってんの??
(どうやら自分に拒否権はないようで、深い溜息をつき追加された時間制限に追われ少し焦りながら小走りで部屋を見て回り。梯子…は多分無いだろうから椅子に本などある程度高さのある物を重ねて踏み台にする作戦にし、もし無事見つかればその上に乗っかって顔布を取る)

26: 脅威 [×]
2020-12-07 19:14:32

なぁに声あげてんねん、感じとんの?そんなにしたいんか
(途中まで観察に夢中になっていたが相手のあげる悲鳴が此方としてはアノ声にしか聞こえなくて思わず動きを止めてしまうが煽りに使えると分かってしまえば、動けない事を良いことに相手を背中を痛めないよう押し倒し、床どんのような態勢になれば片手を相手の顔の横に置きもう片方の手は相手の頬に添えて妖しく輪郭を指の腹でなぞり雰囲気作りにと真顔になる)

お前っ、お前…顔布なかったらロボロやないんやで?……俺さぁ、土台使って良い言ってないんやけど?
(あっさりと見つかり取られてしまいつまらないと不満げな感想を述べようとしたがふと自分が伝えきれていないルールがあると思い出せばニタニタと意地の悪い笑顔を相手に向け、ルールをまた伝えれば「ルール違反よな?」と有無を言わせない言葉の圧で)

27: ほびっと [×]
2020-12-07 21:40:40

ちゃう………しゃべってええ…?
(違うと言いかけては慌てて口を噤む。押し倒された今の体勢は物理的にも明らかに相手の方が優位で先程削がれた抵抗心が更に弱まった気がして。近くなった距離に不覚にも胸が高鳴りこれが噂の床ドンの威力かとしみじみ思い、笑われるのは気に食わないが真顔だとそれはそれで何とも言えない複雑な気持ちになる。照れている事がバレてないか心配しつつもいい加減発言権が欲しくて恐る恐る小声で訊ね)

じゃあ取るなや!…あかんとも言うてへんやろ、使わんかったら絶対取れてへんよ……お前っ、こんなんいじめやで?
(後出しにも程がある。やっと戻って来た顔布を頭に括り付け一安心してから相手へ向き合い、意地悪な笑顔に布越しのしかめっ面を返して。最初から勝てない試合に無理やり出場させられた気分でどうしても納得が行かずふつふつと不満を募らせ)

28: 脅威 [×]
2020-12-07 21:56:49

んー、喋ってもええよ…俺的にはこのまんましてええけど、ロボロは?
(表情がコロコロとスロットのように変わっていく慌ただしさに普通に微笑んでしまい。押し倒してもなお起こすことはせずただひたすら見つめ、相手の言葉を待っていくがすぐに切り替わり悪戯をしたい欲求には勝てず、頬から首筋、鎖骨…と指をツーッと滑らし腰のところで手を止めれば耳元で上記を囁く)

たまには外して洗わなアカンやろ?…いじめやない、成長を手伝っとるんや、それにお前の顔見れなくなるし
(相手に正論を言われ何か良い反論は無いかと探るが特に見つからず結果相手が照れるような言葉にしようと思い、相手の顔布をチラッと見れば少し落ち込んだ様子を相手に見せては「見せたくないん?」と相手の同情をもらおうと甘えた素振りを見せる)



29: ほびっと [×]
2020-12-08 00:27:54

スー…黙ってれば可愛ええって何?感じてへんからな?あとさっきみたいなんはホンマ怖いから勘弁してや?……っ…え、たぶんダメ…やと思う…近いって
(喋ってもいいと言われた途端先程まで我慢していた事を一方的に早口で並べ、煩いと言われないよう一応音量は抑えめで。相手の指先から伝わるくすぐったさに耐えきれず逃げるように元々小さい体を更にまるめ声を我慢して。本気なのかいつもの悪ふざけなのか、そもそもしていいって何を?と疑問に思うも口に出して聞いたらまた童貞云々とイジられそうで、緊張で泣きそうになるのを堪え曖昧な返答で濁し)

それはそれ、これはこれ。……いや、あれはいじめや。俺の成長期はとっくに終わっとるんやで……お前もフードであんま顔見えへんけどな
(いじめであった事は頑なに譲らず、成長を手伝うと言われれば遠い目でどこかを見つめ。甘えるような珍しい反応に一瞬無い心がぐらついたが、例え顔が見たいのが本当だとしても布を取り上げ高所に置き変なルールを押し付けるなどの行為はやはりただの意地悪に違いなく、可愛さに負けず腕を組み「すり替えんなや、怒ってるで」とぴしゃり)

(/レス遅くてすまんな…)

30: 脅威 [×]
2020-12-08 00:48:47

お前なぁ、喋っても良いからって雰囲気ぶち壊すなや……質問変える、俺とするんは嫌?
(幾ら許可をしたからってムードが台無しになる質問攻めに呆れた溜め息を吐きかなり落ち込んでいるのか萎えているのか弱った声を出し片手で顔を覆い再び溜め息をつく。擽ったさから逃げようとするのを邪魔するように肩を床に押し付けていくが感度が良いと言うのも知って袴の前をはだけさせてお腹辺りを撫でていき。曖昧な返事は予想の範疇で失敗したのなら他の質問へと切り替えフードの奥にある翡翠色の瞳はどこか不安そうに相手を見据え)

親みたいな事言うなや、いじめちゃう言うてますやん…ぶふ、自分で言うんか。…それはまた別の話やん?
(幼少期何度も母親から聞かされた言葉を今大人になって言われるとは思ってもいなかったのでムスッとしてしまい、成長期はないと自分から断言する相手が面白く吹き笑いそうになる。自分でも言われるのは分かっていたが若干心には刺さったらしく演技関係なく叱られた子犬のようにシュンとして、許してと言わんばかりに相手の肩に顔を埋め擦り付ける)


(/大丈夫やで!)

31: 脅威 [×]
2020-12-08 00:52:09

(/もし文字打つのを減らしたかったらどちらか蹴ってくれて構いません!)

32: ほびっと [×]
2020-12-08 01:17:53

(/遅くても大丈夫ならどちらも返させて貰います!今更やけど意見とかその他諸々あったら遠慮なく言うてください、ありがとう!特に無ければ蹴りOK

33: ほびっと [×]
2020-12-08 06:37:26

文句は言っとかんとストレスになる。……ん…待って、もうええやろ、やめよ…?……嫌な訳ないわ、恥ずいからそんなん言わすなや
(ストレスと言うよりかは仕返しとして相手のペースを乱したかっただけの様な気もして、その落ち込み様を見ても罪悪感のざの字も無く。お腹を撫でられぞわっとした感覚と共に熱が広がり、これ以上はさすがに自分も歯止めが効かなくなるかも知れないと感じもう止めようと辛そうに目を細めお願いして。さっきまで強気だったくせ不安の色を見せられると断るのも申し訳なくなってしまう、顔を赤らめ暫く黙り込んでは目を逸らしぽつり本音を)

親鳥や思ってくれてもええよ?俺がいじめや言うてるんやからいじめですぅ、身長はもう諦めてるから。……わんこみたいやな…ちゅーしてくれたら機嫌なおるかも?
(いくら自分でもここまでされれば許さない訳が無い、しかしタダでと言うのも何だか甘い気がする。自分より背が高い相手の肩へふわり手を回し離れないようにして柔らかい声色で呟き)

34: 脅威 [×]
2020-12-08 21:17:22

(/了解、返すの遅くなって申し訳なくなるから半分蹴らせてもらうな…あ、ロボロも遠慮なくいってええからな!)

それがお前の童貞の理由や、ムード大切にしろよ……はぁ、ほんまお前には苦労する。萎えたわぁ…
(相手の言い分に確かにそうだけどもともどかしい気持ちになり自分の流れが乱れていると察すれば煽りと一緒にと謎のアドバイス的なものもし仕返しにとデコピンをし満足する。
感じているのか不快に思っているのか長年一緒に居た友人だと言うのに今何も理解できず不安が積もり行くだけで、相手に嫌われたくない恐怖感も煽られるがそれと同等の欲求はいつの間にか膨らみそれを抑える理性さえも萎縮しかけていてこれ以上は駄目だと自分に強く言い聞かせては相手から離れ紐を解く)

35: ほびっと [×]
2020-12-08 21:57:33

(/了解です!)

何回言うねん。大切にしろ言われてもどんなんかよう分からんもん…痛ッ、いったぁ……。
(痛いと悲鳴をあげ文句を言おうとしたがどこか責められている気がして黙り込む。弾かれた額がジリジリ痛み目頭が熱くなる。どうして相手が不機嫌なのか、そして自分がどうしたら良いのかもよく分からず、情けなさと不服が混ざりぐるぐると思考を鈍らせる。言葉が浮かばず無言になり眉をひそめ俯き、拘束が解かれればほのかに紐の跡が残る手首を静かに擦り)

36: 脅威 [×]
2020-12-08 22:11:56

今年新記録出す気ではおるで?お前なぁ…そんなんで痛いって、か弱い女子か
(大袈裟に反応をする相手の表情を見れば自分の加減が誤っていたのだと知り適当な言葉でからかいつつ心配そうに見つめていて
かなりの時間縛られていた手首は赤くなっていてそれが視界に入れば咄嗟に危険と察知し、気まずい空気を作ってはいけないと焦ったように話し掛けようとするが話題が見つからず暫しの時間黙りこむ。そして見つかったとして声をかけようにもまたそこで悩みが生まれ埒の明かない状況へとループし)

37: ほびっと [×]
2020-12-08 22:29:33

…賞金でも出そか?こねさんか大先生の財布から。……なに考えてんの?
(相手が黙るなんて珍しい事もあるのか、色々と言われる覚悟を決めていたのですぐに終わってしまったイジりに物足りなさすら感じる。人が黙る理由は気まずさや悲しみと色々あるがどれも違う気がして、自分はもしや気付いていないだけで相当まずい事したのか?などとまた一人考え込む。複雑な感情が積もり積もってしまいとうとう痺れを切らし、分からない事は考えても仕方ないと決心し直接質問を投げかけ)

38: 脅威 [×]
2020-12-08 22:47:05

お前から払う気はないんか…あ、賞金じゃなくて奢りか!……どうしてロボロはチビなのか考えててん
(他社から賞金を払わせようとする意志が面白く抑えるように笑ったかと思いきや相手からも搾取する思考でいて上記を述べれば「流石!ロボロは男やな!」と玉の輿を上げる。
一人で悶々と考え続けていったのだがとうとう思考回路を巡る速度は低下し面倒とさえ思えてくる程脳は限界だと悲鳴をあげ始める。ずっと無言で一人にさせてしまった相手の気をまぎらわそうと真面目な顔をして発した言葉と言えば相手への煽りしか出てこず、流石にそれだけではモラル的にも良くないと判断しワシャワシャと乱雑に撫でくり回す)

39: ほびっと [×]
2020-12-08 23:08:34

なんで俺をディスる大会に俺が金払わなあかんねん、ドMか……悪かったなチビで。
(嬉々として有り得ない提案をする相手へ何をふざけた事をとしかめっ面になり「霞でも食ってろ」と毒吐き。もはや慣れ親しんだいつもの煽りが耳に届き真面目な表情になにか深刻な話なのかと一瞬でも思った自分が馬鹿だったと後悔し、しかし何かはぐらかされた様な気もしてモヤモヤが拭えず。雑に撫でられ悔しいくなって来て仕返しとして相手の頬を引っ張っては「怒ってへんの」と探り)

40: 脅威 [×]
2020-12-08 23:22:26

体鍛えてる奴なんてドMやろ、意味わからん……いってぇ!チビは別に悪くない思うで、持ちやすい
(拒否をする反応にも密かに笑っていて、筋トレや食事制限等身体に負担をかけ楽しんでいると言う偏見持ちなのか相手も該当していると考えており単語を出せば相手をじっと見つめる
煽ってみれば怒った顔を見せるのはもう分かっていたことで頬を引っ張られ悲鳴をあげるがそこまでの痛覚はなく寧ろ子供っぽいなぁと感想をするほど余裕で、勘の鋭い相手に図星を突かれそうになるが「怒ってんのはお前やろ?」とはぐらかすように言い返す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle