TOP > BLなりきりチャット

初期人狼の部屋(〆)/174


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 脅威 [×]
2020-12-06 18:14:54 

ん、来てくれてありがとう…俺といっぱい楽しもうな?




1: ほびっと [×]
2020-12-06 18:37:52


来たで!部屋準備してくれてありがとーな。何を楽しむのかわからへんけど……食害なら受けて立つで?
(嬉しそうに礼を言っては顔布の下で受けて立つぞと自信満々な表情をして)


2: 脅威 [×]
2020-12-06 18:45:44

かぁー、やっぱそんな考えしか無いとかほんま童貞やな!そんなんやからモテへんのやぞ
(上記ではからかっているものの体の小さいのにブラックホールの如く吸い込む胃を持つ相手に効かないと諦めていて)

3: ほびっと [×]
2020-12-06 19:14:43

なっ、ぞむお前…!今はそれ関係ないやろ!別にモテよう思ってへんし……俺がホンマにモテたらどうするん?
(童貞という事実をいじられ何も反論出来ず悔しそうに腕を組み、強がりを言ってはありえない事承知で相手に質問してみて)

4: 脅威 [×]
2020-12-06 19:22:50

お前は…うーん、想像できんわ!あ、ショタコンならあり得るんちゃうか
(口にはしないが想像してみると慣れずわたわたしていそうな姿が容易に浮かぶが何か気にくわなくて顔をしかめフードを深く被り相手をからかうことによって笑いをたてる)

5: ほびっと [×]
2020-12-06 19:40:25

ショタコンって……もうええわ!モテモテになったらもうぞむの事構ってあげへんからな。
(童貞の次は身長までいじられむすっと睨みつけ、仕返ししたくて子供じみたセリフを。もちろん本心ではなくむしろ自分が構って欲しいくらいだが、そっぽを向きちらりと相手の反応をうかがい)

6: 脅威 [×]
2020-12-06 20:00:51

大丈夫や、安心し?俺のプロテクで奪ったるから、…お前はモテなくてええねん
(煽りに見事に引っ掛かってくれる相手をさぞ愉快気な笑いを控えめに発して、ちょっとした悪戯で後ろにある布紐をほどいて顔が見れる状態にし。チラチラ向いているのは分かっていて思わず緩みそうな頬を必死に引き締める)

7: ほびっと [×]
2020-12-06 20:48:07

え?……うん…プロテクってなんやねん。
モテへん言うてイジって来たんはそっちやろ、紐ほどかんといて??てかもうあんまこっち見んなや
(人のコンプレックスを楽しそうに笑いやがってと不満に思っていたが、続いた相手の言葉に赤面し一瞬思考が止まり。なんとかツッコミを入れては取れてしまった顔布を手で持ちほのかに赤い顔が見えないようにして)

8: 脅威 [×]
2020-12-06 21:01:22

それは…いやお前が知っても無駄やろうな。とりま俺に構えや、それまで没収な
(見ずとも分かってしまう相手の表情にクツクツと喉をならし笑って、後ろから寄りかかるようにハグを
すればはらりと落ち行き相手の手に渡った顔布を奪い待つのも暇になると悟ればあることを閃き腰の紐をほどいていって)

9: ほびっと [×]
2020-12-06 21:20:46

お前重ぉ、構うのは全然ええけど……ちょ、ちょっと待って?あんさん何してはるんですかねぇ…?一旦落ち着きましょか?
(顔布がない事に慣れず片手でやんわり顔を隠し、自分より大きい奴に寄りかかられ背後から伝わる温度で安心感に包まれたのもつかの間、意味不明な行動に出る相手を慌てて制止しようと)

10: 脅威 [×]
2020-12-06 21:34:59

お前は相変わらずちいちゃいでんなぁ、やっぱ鍛えられし神々しい筋肉を見たいんすよ!ええよな
(顔を隠してしまう相手の手を阻止し握ってみると思った以上に小さくマジマジと見つめるが、疑問を持ち始めた様子を感知し適当な理由を述べていっては相手の有無も聞かず解くのを続けていって)

11: ほびっと [×]
2020-12-06 21:55:46

え?筋肉なら言ってくれれば写真見せたるで……ちょっと待てって!あーあれや、今日はそんな仕上がってないから、今度でええか…?なっ?
(普段はそれほど筋トレに興味を示さないので違和感がだんだん強まり、何か企んでいるんだろうと確信しては相手の手を掴み無理やり止めさせ、口実を探しては上目遣いでじっと相手を見て)

12: 脅威 [×]
2020-12-06 22:26:24

別に見せてくれてもええやん、良いから大人しくせえ。顔布返さへんぞ
(ニッコリと爽やかな笑みを浮かべるが言っていることに爽やかさなど無くて、背的な問題なのか相手のテクなのか分からないが迂闊にも可愛いと思ってしまい、抵抗をする相手を何とか静かにさせたいと顔布を犠牲に上げていく。)

13: ほびっと [×]
2020-12-06 22:48:23

はぁ?ええ笑顔で顔布強奪すなぁ……もう分かったから、筋肉が見たいだけなんやろ?好きにしてくれ…
(まさか布が人質に取られるとは思っておらず、こいつ本気か?と心底不思議そうな目で軽く睨み、これ以上ごねても面倒事が長引くだけだと腹を括っては感情の無い目で正座して)

14: 脅威 [×]
2020-12-06 22:58:45

ふーん、奪ってやったぜ!……今の言葉忘れんなよ、ロボロ
(睨み付ける相手に物怖じせず奪った顔布を自慢そうに高々と掲げあげ、次の言葉が相手から発された瞬間身体を硬直させ正座までしている相手を凝視し暫く考え込んだ後相手の頬に片手を添わし)

15: ほびっと [×]
2020-12-06 23:33:26

ニワトリちゃうしそう簡単に忘れへんわ………え?な、なに…?
(まるで子供のように意気揚々と喜ぶ相手の姿に可愛いところあるなと口には出さないが密かに思い。凝視され相手の考えが読めず首を傾げていると服ではなく頬に触れられ、ますます何が起こっているのか理解出来ず今度は自分が硬直する番で、目を丸くし少し震えた声で問いかけ)

16: 脅威 [×]
2020-12-06 23:44:20

お前は小さいひよこやから鶏違うもんな……ぶはっ、なんちゅー顔してんねん!
(何故かは分からないがムッとして顔布を相手が届かないであろう高さに置いていっては取って見せろと言わんばかりの笑顔で相手を見つめる。夢中になりかけていた脳に相手の震える声を聞き咄嗟に我に返って怯えているのではと予測すればいつものような笑顔でフザケる)

17: ほびっと [×]
2020-12-07 00:03:05

誰がひよこやねん!ぴよぴよ言わんわ!……お前が変なことするからやろ、あんなん急にされたら誰だってびっくりするで…?
(明らかに届かない高さに置かれた顔布をもし自分がわざわざつま先立ちで必死に手を伸ばし取ろうとしたらきっとこいつはまた笑う。相手の煽るような笑顔にベッと舌を出しバカにしてはむまたそっぽを向いて知らんぷり。筋肉を見る気はやはりないんだろうと察すれば素早く紐を結び直し乱れた服を整え)

18: 脅威 [×]
2020-12-07 00:13:16

え、ぴよぴよ言ってるで?ひよこやん……おいおい、何勝手にやっとんの?まだ終わってないぜ?
(中々取りに来ない相手に焦れったくなってきたのかとうとう自分から「取りに来ないのか」と尋ねながらもさらに高さのある家具を探していて。怒っている様子ですら面白く感じているのか笑いは大きくなっていき過呼吸気味になっていくが相手が服装を整えていると目視し少し圧がかかった低めなトーンで挑発的に言っては相手の手首を掴んで)

19: ほびっと [×]
2020-12-07 00:27:36

今のはノーカンやろ…お前も言ってたで、ぞむひよこ。……えぇ?暴力はんたーい……?
(はっきりと言葉で呼ばれ「取って欲しいんか?」と逆に煽り、もちろん自ら醜態を晒すような真似は絶対しないともう決めており。手首を掴まれゆったりした口調で抵抗するも相手の低めなトーンは迫力満点で、結果声はどんどん小さくなって行き果てには静かに相手を見つめるしか出来なくなり)

20: 脅威 [×]
2020-12-07 00:38:15

焼かれて食われたいって?まだ時期早いなぁ……いやいや、暴力なんて酷いこと僕にはできませんよ!
(珍しく煽ってくる相手が嬉しく好戦的な姿勢だと思い込んでワクワクと興奮しており素直にとってほしいと言ったかと思えば「届くかなぁ?」と煽りを忘れずに入れていく。すっかり大人しくなった様子に満足しまた何か閃けばもう抵抗できないようにと顔布の紐で相手の手首を背中側で縛り悪戯は何にしようかゆっくりと考え)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle