TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒河歩 [×]
2020-11-23 11:09:38

>河界先生
えぇ、こちらこそ宜しくお願いしますよ校長先生。前の学校でまぁ・・色々とあったのですがここの学園ではそう言うことは無さそうで安心しましたよ。(人当たりの良い笑みをみせ、ペコリと一礼すると過去の色々な思い出が脳裏によぎったのか少し憂いを帯びた表情になるも回りの楽しそうな声を聞き、直ぐにまた先程の笑みを見せる)あの、俺この学校にまだ慣れてなくて教室の配置とか全然分かんないですが、誰か案内役とかいないんでしょうか?いないなら、校長先生と回りたいんですけど
(人当たりの良さそうな風貌の校長先生と感じたのか、暗に他の教師とは回りたくない事を告げ、忙しいなら断っても構わないと最後に付け足しながら校長先生を見つめる)

42: 匿名さん [×]
2020-11-23 11:34:40

(参加希望なのですが2役はありなのでしょうか?)

43: 三佳斎華夏/河界千智 [×]
2020-11-23 11:35:34

>黒河歩さん
あぁ、そうですね。案内しなくては。案内役は三佳斎さんに頼んでいたのですがどこに行ったのか分からないので…
(案内役はいないのかと聞かれ困ったように眉を寄せて微笑み)
私でよければ案内しますよ。
(校長先生と回りたいと言われ優しく微笑み言い)

44: 三佳斎華夏/河界千智 [×]
2020-11-23 11:36:46

>匿名さん
三佳斎華夏>2役でも全然いいよー!!

45: 白倉 雪花 [×]
2020-11-23 11:51:01

>三佳斎さん、結ヶ崎さん


『もしかして…学園の案内をしてもらおうと思って来たとか?』

(先程の結ヶ崎さんの発言から推理し、首を傾げる三佳斎さんに上記の文章をが書かれたノートを見せて)

>陽夏ちゃん


『じゃあ…陽夏ちゃんって呼んでもいいかな?』

(恥ずかしそうに少し頬を赤く染めながら名前で呼んでも良いかどうか尋ねて)

46: 涼風陽夏 [×]
2020-11-23 11:58:08



>雪花ちゃん

もちろんいいよ!雪花ちゃんは、しゃべるの苦手?(相手が自分のことを名前で呼んでくれて少し喜びながら話すのは、苦手なのかを聞いて)



47: 匿名さん [×]
2020-11-23 12:40:39

名前 叶祭 来夢(キョウサイライム
性別 男
学年クラス 高校一年二組
部活 弓道部
容姿 ボサッとしたた茶髪に先の方は白/常に睨んでいるような目付きで翡翠色/制服は常に着崩していて治すつもりはない
性格 一匹狼、教室の隅の方でいるのが好きらしい。誰とも話すつもりはないのだが違うクラスの楼夏に良く連れ出されている。
備考 一人称は俺。口癖は『俺は誰とも話す気はない』だが楼夏のせいで常にツッコミをしている。先輩にも敬語は使わない、これでも成績は優秀

名前 麗上楼夏(レイカミロウカ
性別 男
学年クラス 高校一年一組
部活 弓道部
容姿 黒くて少し長い髪/いつも眠そうな紫色の目/制服はきちんと着ている
性格 天然で純粋、花壇の花や蝶に話しかけてる。来夢とは幼馴染みで、当たり前のように隣のクラスに入っては連れ出している。
備考 一人称は僕、この学園の在校生。来夢が転校してきてからはずっと一緒にいる、来夢と同じで敬語を使わない

楼夏「校長せんせー、転校生だよ~。」
(ガララ、と校長室のドアを開けるとポケットに手をつっこんだ見るからに不良のような来夢の袖を引っ張って来て)

来夢「………叶祭来夢。入学希望」
楼夏「これ、来夢のね~」
(ボソッと呟いた後、楼夏が代わりに紙を渡し)

48: 結ヶ崎 亜未 [×]
2020-11-23 12:46:16

>白倉さん、三佳斎さん
そうなんです!三佳斎さんという方に学校の案内をしてもらうようにって、校長先生から言われまして…。そして私自身もまだこの学校に入ってきたばかりで右も左も分からない状態でして… よければお願いしてもよろしいでしょうか!
(白倉さんのノートを見てうんうんと頷きながら、握手する手をぎゅっと少し強めてそうお願いし。)

49: 黒河歩 [×]
2020-11-23 13:15:14

>河界先生
三佳斎・・・ふっ、なんだか良い出会いになりそうですね。俺も他の生徒と早く会って話してみたいなぁ、きっと面白い奴らがいっぱいなんでしょうね。
(初めて聞くこの学園の生徒の名前を聞き、これから起こる色々な出会いに想いを馳せ、楽しそうに微笑むも、校長先生がいることを思いだし「あぁ、すみません。校長先生が直々に案内してくれるんですよね。速くいきませんか?善は急げって言うじゃないですか」と先を急ぐように喋って)

50: 三佳斎華夏/河界千智 [×]
2020-11-23 14:49:56

>叶祭来夢さん、麗上楼夏さん
河界千智>おや、転校生ですか。
(黒河さんと話していたときに校長室の扉が開きそちらに顔を向け)
…ようこそ、暁学園へ。入部届け拝見しますね。
名前は…叶祭来夢さんと麗上楼夏さんですか。
入学を許可します。これからよろしくお願いしますね。
(相手を見て不良のような子がいることにびっくりし目を大きくするがすぐに不良ではないと気づき微笑み言い)

プロフ提出ありがとうございます!これからよろしくお願いします。 主より
>結ヶ崎亜未さん
三佳斎華夏>……全然いいよー!!私に任せなさい!
(強めに握られ少しびっくりするがすぐ我に返り笑顔で了承をしてふふんと鼻を鳴らし)
>黒河歩さん
えぇ。この学園には面白い子ばかりですよ。
(ニコリと微笑みながら言い「あぁ、そうですね。行きましょうか。どこか行きたい場所などはありますか?」と黒河さんの顔を見ながら言い)

51: 叶祭来夢、麗上楼夏 [×]
2020-11-23 15:06:23

>校長先生

楼夏「ありがと~、ほら、来夢行くよ~」
来夢「チッ……おまっ…引っ張るな!!」
(楼夏は手を振りながら校長室を出て、来夢はめんどくさそうにしながらも一礼してから出ていく)

>all

楼夏「あー、蝶々さん、こんにちはー。うんうん、そうかい、それは楽しいねぇ」
来夢「……」
(校長室から出たあと、在校生である楼夏が来夢を連れて案内をしていたのだが、相変わらずのマイペースで蝶と話し出す。来夢は速く終わらせてほしいのだが楼夏以外と話すつもりがないため壁にもたれていて)

(((楼夏を在校生にします!!


52: 白倉 雪花 [×]
2020-11-23 17:25:55

>陽夏ちゃん


『苦手と言うよりは…怖いの、自分の声で話すのが』

(話すのは苦手なのかを聞かれると少し考え始め、ゆっくりとノートに書くと自分の声で話すことが怖い、と伝えて)

>三佳斎さん、結ヶ崎さん


『じゃあ、一緒に行こっか。あと、実は私もこの学園に転入して来たばかりなの』

(ふふん、と鼻を鳴らす三佳斎さんを見るとニコッと笑うと、結ヶ崎さんにノートを見せて歓迎することを示して)

53: 涼風陽夏 [×]
2020-11-23 17:37:24




>>雪花ちゃん
怖い…自分の声で話て嫌われたりしたら嫌だから?(苦手じゃないと言われ自分の声でもし嫌われたりしたら嫌だからかな?と思い聞いて)

54: 白倉 雪花 [×]
2020-11-23 18:48:03

>陽夏ちゃん


………

(的確なところを突かれたのか、そのまま固まってしまう雪花。よく見ると視線はキョロキョロしており、体も少しだけ震えていて)

55: 涼風陽夏 [×]
2020-11-23 18:59:26




>雪花ちゃん
…(相手が固まって体が少し震えているのに築いてギュッとハグをしてから。)
大丈夫…私は、雪花ちゃんを嫌ったり何かしないから、ごめんねいつか私に聞かせてほしいな雪花ちゃんの声!(ハグをしてから相手に優しい声で背中を擦りながら)

56: 結ヶ崎 亜未 [×]
2020-11-23 19:14:38

>三佳斎さん、白倉さん
ありがとうございます!
…おぉ!!白倉さ…ん"んっ、白倉先輩もなんですね!お仲間!ですね!
(白倉さんのノートを見てパァッと表情を明るくし、思わず相手が年上だということを忘れそうになり咳払いをして呼び方を誤魔化し。上記を言った後に三佳斎さんから手をパッと離し、「じゃあ早速行きましょー!」と元気よく声を発し)

57: 弋 綾乃 [×]
2020-11-23 19:57:22

名前 弋 綾乃(いぐるみ あやの)

性別 男

学年クラス 高校生 1年2組

部活 バスケ部

容姿 身長168cm。黒髪のウルフカットで瞳の色は明るめの紫。制服を少し着崩している。

性格 気性が荒めで思ったことはハッキリと言う。自信過剰な所があるが頭は悪い。
結構純粋な部分もあり、先輩に言われたことは大体鵜呑みにするし、人からの注意には反抗せずにちゃんと聞いたりする。根っこは真人間。

備考 実は絵の才能があり、美術の成績はかなり優秀。だが本人は絵に対する興味がまるで無いため宝の持ち腐れ状態。体を動かす方が好きなのでとりあえずバスケ部に所属している。そっちの方も成績は良い。だが勉強だけは全然ダメ。

(/失礼します!在学生の設定で入りたいのですがいいでしょうか…?)

58: 白倉 雪花 [×]
2020-11-23 20:02:38

>陽夏ちゃん


………!?

(ハグをされ嫌ったりしない、と言われると驚いて目を見開き、大粒の涙をポツリ、ポツリと流しながら抱きしめ返して)

>三佳斎さん、結ヶ崎さん


『そうだ、今私達美術室に行こうと思ってたんだけど…いいかな?結ヶ崎さん』

(何かを思い出した様子でノートに書くと、結ヶ崎さんに最初に美術室に行っても良いかどうか尋ねて)

59: 涼風陽夏 [×]
2020-11-23 20:29:15




>>雪花ちゃん
大丈夫だから…(ヨシヨシと頭を撫でてからハンカチを出して涙を拭ってあげてから)
辛い事とかあったら私に、話してくれる?あ、でも言いたくないときあると思うからその時は、ゆっくりでいいから落ち着いたら話してね。(優しい笑顔で相手を見つめて)

60: 黒河歩 [×]
2020-11-23 20:35:13

>河界先生
そうですね・・・まずはまぁ無難に俺が入ることになる三年一組と所属予定のダンス部の部室で。その後は行ってから決めましょうか
(何処に行くかを聞かれ少し悩む様子を見せるも、「後輩に会う前に同級生の顔見ておいた方がいいかなって思ったんです」と付け足しつつ自分の行きたい場所を伝えドアに手をかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle