TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2020-11-22 16:39:43


名前:柏木 旭( かしわぎ あさひ )
性別:男
学年クラス:高校生、2年3組
部活:演劇部
容姿:所々ハネさせた少々青みがかった黒髪のミディアムヘア / キッと吊り上がった金色の淡い色をした瞳 / 身長178cmで細身 / ピアスを着けていたり、制服も毎度着崩してはきっちり着ていなかったり気紛れ。
性格:プライド高め、それに伴い気も強く並大抵の事に関しては大雑把 / 年の離れた妹が居る影響か、かなり世話焼きな一面も / 厳しい環境下で育てられてきたため成績優秀。
備考:人前での礼儀、敬語等はしっかりと使い分けて居り、不器用ながらも世渡り上手 / バイトの掛け持ちが大変らしく部活動等は幽霊部員状態。

( / もし宜しければ参加希望です!ちなみに転入生ではなく在学生として参加させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?ご検討宜しくお願い致します…! )



22: 三佳斎華夏/河界千智 [×]
2020-11-22 17:04:36

>白倉雪花ちゃん
三佳斎華夏>!!
(恐る恐る握ったのに気づき相手を安心させようと笑顔で見て)
>結ヶ崎亜未さん
三佳斎華夏>はじめまして!こんにちは!!君ももしかして転入生?私は三佳斎華夏!よろしくねー
(振っていた手をおろし笑顔で挨拶をし)
>柏木旭さん
三佳斎華夏>あー!柏木先輩!こんにちはー!
(通路を歩いている先輩をみつけ笑顔で挨拶をし)

プロフ提出ありがとうございます!在学生!OKです!これからよろしくお願いします。 主より



23: 雷土 結月 [×]
2020-11-22 17:10:57

>河界千智校長先生
はーい!
(ペコリと頭を下げお辞儀した後元気よく校長室を出ていき)
さてと…まずは学園について知らなきゃだな!どっから行こっかなぁー
(校長室から出て頭の後ろで手を組みながら廊下を歩いて行き)

24: 白倉 雪花 [×]
2020-11-22 17:19:31

>三佳斎さん、結ヶ崎さん


『私は白倉 雪花(しろくら せつか)だよ。よろしくね』

(三佳斎さんが笑顔でいる様子を見るとややぎこちないがこちらも笑みを返し、結ヶ崎さんの方を向くと丁寧に読みがなも添えてある自身の自己紹介が書かれたノートを見せて)

25: 涼風陽夏 [×]
2020-11-22 18:00:06




>>all
暇だなぁ…ここって美術室あるのかな?行ってみよっと!(校長先生に挨拶をしてから美術室に行ってみたく美術室の所まで小走りで向かって美術室に入って)

26: 雷土 結月 [×]
2020-11-22 19:32:39

>涼風陽夏
ふぁ…ってここどこだ?
(学園の中を歩いていたら知らない場所に着いてしまい周りをキョロキョロしながら言い)
んーまぁいっか。…お?美術室?とりあえず入ってみるか!
(近くに美術室と書いてある教室を見つけとりあえず入るかと伸びをした後に扉を開け)
ん?誰だ?
(中に入ってみると見知らぬ人がいて、首を傾げながら言い)



27: 柏木旭 [×]
2020-11-22 23:05:47


>三佳斎
…あぁ、こんにちは。相も変わらず今日も元気そうっすね、こっちの鼓膜が破れそう。
( 不意に聞き慣れた随分と大きな声を耳にすればすぐさまその正体が誰だか分かり。礼儀として愛想良く笑みを作り此方も挨拶を返した後、皮肉めいた言葉をぽそりと呟いて )

( / 参加許可ありがとうございます!こちらこそ何かと不躾なやつですが何卒よろしくお願いします…! )

>all
はぁ、…ほんっと人使い荒いったらありゃしねぇな。
( ただ教師とふと目が合っただけ。それが原因なのか何なのか分からないまま、何十冊も重ねられたノートを職員室まで運ぶよう命じられてしまい。素直に従ったは良いものの手元への重みに溜息を一つ溢しながら廊下をとぼとぼと歩いて居て )



28: 匿名さん [×]
2020-11-23 00:12:04


名前:黒河 歩(くろかわ あゆむ)
性別:男
学年クラス:高校生、3年1組
部活:ダンス部
容姿:父親譲りのアホ毛が跳ねる紺色のショートヘア/ 黒色の瞳で少しきつめのつり目。目元にはうっすらとクマが出来ている/ 身長170であまり肉付きは宜しくない様子/制服はちゃんと着こなすものの、私服はあまりお洒落に興味がないのかパーカーにジーパンなどラフな格好を好む/少し年期の入った腕時計とロケットをつけており、歩自身かなり思いれのあるものなのか、家族以外に触れられるのを拒むほど。中には幸せそうに微笑む中学生らしき女性と、同じく幸せそうに微笑む歩が写っている
性格:フレンドリーで誰にでも優しく接する/駄目なものは駄目、良いものは良いとはっきり物が言えるタイプ / 友人のピンチや悩みにはとことん付き合うなど仲間思い/親しい人の死や、大震災の写真などショッキングな内容を目の前にしたりすると酷く取り乱すこともある

一人称は俺、二人称はお前さん(名前を聞いたあとは基本的に下の名前を呼ぶ)三人称はお前さん達

( / 参加希望です!初心者ですが楽しそうな世界観に釣られて来ました。ダメなら駄目とはっきり言ってもらっても構いません。ご検討宜しくお願い致します!)


29: 結ヶ崎 亜未 [×]
2020-11-23 00:36:40

>三佳斎さん
おぉ……おおお……!!!あなたが三佳斎さんですか!!探してました!…あっ、初めまして。結ヶ崎亜未と申します!小学6年生です、よろしくお願いします先輩!
(探していた人物が目の前にいる事を知り、目を輝かせ。自分も軽く自己紹介を済ませた後に彼女に「これからよろしく」と言わんばかりに握手を求めるように手を差し出し)

>白倉さん
白倉さん、覚えました!私は結ヶ崎亜未です!よろしくお願いしますね!
(名前を覚えた、というジェスチャーか、自分の頭をツンと軽く小突いた後に弾けるような笑顔でそう告げて)

30: 涼風陽夏 [×]
2020-11-23 06:39:02






>>雷土結月
…?誰ですか?涼風陽夏です!えっと貴方は、誰ですか?(美術室で楽しく居たら誰?と聞かれ名前を答えながら敬語を使って)

31: 白倉 雪花 [×]
2020-11-23 08:32:13

>三佳斎さん、結ヶ崎さん


『結ヶ崎さん、よろしくね』

(上記の文章のちょっと下に可愛らしいニコちゃんマークを添えると、相変わらずのぎこちない笑顔で結ヶ崎さんにノートを見せて)

>涼風さん


…!?

(彼女が入った先には、びっくりした様子で涼風さんを見ている雪花の姿があった。その近くにはボードに立てかけてある空の絵が描かれたスケッチブックが置いてあり)

>柏木さん


『あの…良かったら、手伝っても良いですか?』

(自分のクラスの教室を出ると、ちょうどノートを運ぶ柏木さんが目の前を横切り、慌ててノートに文章を書くと彼の元へ駆け寄り自分も手伝いたい、と伝えて)

32: 涼風陽夏 [×]
2020-11-23 08:47:59



>>白倉雪花ちゃん
えっと白倉雪花ちゃんですよね?あ、私白倉さんと同じクラスの涼風陽夏です。
(おんなじクラスの一番印象に残っていたから一応確認しながら聞いて見て自分も名前を言って)
白倉さんもし良ければ友達になってくれませんか?(少し頬を赤く染めながら相手に話しかけて)





33: 白倉 雪花 [×]
2020-11-23 09:41:01

>涼風さん


『嬉しいけど…本当に私なんかと友達になっていいの?』

(友達になって欲しいと言われ一瞬嬉しそうな表情を見せるが、すぐに不安そうな顔になり顔を隠すようにしてノートを見せて)

34: 涼風陽夏 [×]
2020-11-23 09:50:24




>白倉雪花ちゃん

私は雪花ちゃんと、友達になりたいんだけど雪花ちゃんは嫌だった?(相手が不安そうな顔になったのに気付きあいては嫌なのかを聞いて)





35: 白倉 雪花 [×]
2020-11-23 10:02:48

>涼風さん


『嫌じゃない!すごく嬉しいよ』

(嫌だったのかと聞かれると必死に首をブンブンと横に振り、急いで文を書くとノートを前に突き出すようにして見せて)

36: 涼風陽夏 [×]
2020-11-23 10:15:47




>白倉雪花ちゃん
よかった、じゃあ友達になってくれる?(優しい笑みで相手を見つめて)



37: 三佳斎華夏/河界千智 [×]
2020-11-23 10:43:16

>黒川歩さん
河界千智>あぁ、転入生ですか?入部届けありがとうございます。名前は…黒川歩さんですね。ようこそ暁学園へ。入学を許可します。これからよろしくお願いしますね。
(入部届けを受け取り名前を確認したあと微笑みながら言い)

プロフ提出ありがとうございます!これからよろしくお願いします! 主より
>柏木旭先輩
三佳斎華夏>私はいつも元気ですよ!!
(相も変わらず元気そうと言われふふんと鼻を鳴らしながら言い)
…ちょっとー?今こっちの鼓膜が破れそうって言いましたかー?私耳いいんですからね!てか、私そんなに大きな声出した覚えないんですけど!!
(相手の皮肉を聞くと笑顔だが薄く血管が浮き出ていて見ただけで怒ってると分かるような感じに。最後は笑顔など忘れたように目を大きくしながら言い)
>結ヶ崎亜未さん
三佳斎華夏>探してた?そーなんだ!私に何か用があるの?
(探してたと言われ首をかしげながら言い)
結ヶ崎亜未ちゃんね!よろしくー
(名前を聞き握手したそうにしていたので自分も手を差し出し笑顔で握手して)


38: 白倉 雪花 [×]
2020-11-23 10:43:18

>涼風さん


『うん、よろしくね』

(首を一回縦に降って友達になる意志を示し、挨拶の書かれた文章を見せて)

39: 雷土結月 [×]
2020-11-23 10:46:20

>涼風陽夏
涼風陽夏か!俺は雷土結月!よろしくな!
(二パーッと笑顔で名前を告げ)


40: 涼風陽夏 [×]
2020-11-23 10:57:05




>白倉雪花ちゃん

ねぇねぇ雪花ちゃん、私の事涼風さんとかじゃなくて名前で呼び捨てでもいいし、ちゃん付けでもいいから苗字以外で呼んで?(まぁ無理して言わなくて大丈夫だけどね!と相手が呼びやすいように呼んでいいからと最後に付け足して)


>雷土結月
結月くんね宜しくね。(ニコリと可愛らしいえみを相手に見せて)







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle