TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2401: 明里の母親 [×]
2021-01-17 10:31:07

>華音さん、真琴さん
そうね。移動しながら話すわ。(そういうと背を向けて歩き始め(

2402: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-17 11:15:14

》金髪の女性 華音


真琴『そうだな。中に入って座りながらにでも話そう』

(自分も華音の提案に頷いて賛同すると明里の母親の後をついていき)



》陽夏


真琴『ありがとう、陽夏。なら、私はもっと女性らしくならなければならないな』

(自分に恋人ができたら応援すると言ってくれた陽夏にありがとうと嬉しそうに小さく笑みを浮かべ言うと、女性らしくならないといけないとまるで今の自分が女性らしくない様に)




2403: 明里の母親 [×]
2021-01-17 11:21:42

>華音さん、真琴さん
……ここでいいかしら。(少しして止まった先は小さなカフェで)

2404: 涼風陽夏 [×]
2021-01-17 11:28:49


>雪花ちゃん
過ぎたことなんかじゃないよ……今でもお母さんは、そうなんだから……(過ぎたことと言われれば否定をして今でも母は、そうだと教え)

>真琴先輩
別に今の先輩のままでもいいと思いますよ?それに、私は、今の先輩好きですし…(女性らしくと言われ今のままでもいいんではと思い伝えると自分は、今の先輩が好きだと伝えて)

2405: 暁 真良 [×]
2021-01-17 11:37:03

>白倉さん(放課後までスキップ)
「……」
(HRが終わり疲れた表情で荷物を片して)

2406: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-01-17 14:24:09

>陽夏ちゃん


雪花 「!……そう、だったの…」

(今でも彼女の母親の様子は変わらないことを知ると少し驚いた表情を浮かべながら上記を述べて)

>真良くん


雪花 「………」

(一方の雪花は何か思い詰めたような表情をしながら荷物をまとめており、最後に筆談用のノートを手に取ると「…はぁ……」と小さく呟いて)

>真琴さん、明里ちゃんの母親


華音 「お~!うんうん、ここにしよっか♪」

(母親からすすめられた小さなカフェを見ると、キラキラと目を輝かせながら母親の提案に賛成して)

2407: 明里の母親 [×]
2021-01-17 14:29:27

>真琴さん、華音さん
(扉を開け、「3名で」と話し、店員に席に案内してもらい座り)

2408: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-17 15:32:34

》金髪の女性 華音


真琴『あぁ、私もここで構わない』

(自分も提案に賛同すると、カフェの中に入っていき)




》陽夏


真琴『今のままで良いか…』

(陽夏の《今の先輩のままで良い》という言葉を聞いてその言葉を反芻すると小さく笑みを浮かべ)

真琴『私に似合う洋服があれば良いのだがな』




2409: 明里の母親 [×]
2021-01-17 15:40:55

>真琴さん、華音さん
…さて、過去の話だったかしらね…(窓に目を向けながら)

2410: 春宮華音 [×]
2021-01-17 15:45:49

>真琴さん、明里ちゃんの母親


「そうそう。良ければ聞かせてくれる?何となく興味あるからさ」

(案内された席に座ると、母親の方へ視線を向けて過去の話を聞こうと耳を傾けようとしており)

2411: 明里の母親 [×]
2021-01-17 16:14:48

>華音さん、真琴さん
「ほんと悪趣味ね。かいつまんで話すわ。
……私ね、小さい頃に両親が離婚して、それからずっとお母さんと二人暮らしだったの。母子家庭ってやつね。
まあ、親1人じゃ収入もそんなになかったし、裕福な暮らしなんてできなかった。それでまあ……仕事も上手くいかなかったみたいでさ、日に日に病んでいったの。で、気がついたら私に暴力ふるってた。」(まるで教科書でも読むかのように淡々と話し)

2412: 暁 真良 [×]
2021-01-17 16:50:27

>白倉さん
「…雪花」
(自分の荷物を持って雪花のそばに寄り、名前を呼びかけ)

2413: 涼風陽夏 [×]
2021-01-17 18:22:04


>雪花ちゃん
うん……それでお母さん「嘘をつく貴女は、もう一人で暮らしなさい!」って言って私だけ置いて何処か行った…でも何でか帰ってくる時がある…会いたくないのに……(母が言っていたことをまた、伝えると何故だかたまに母が帰ってくると伝えればもう会いたくないと本音が出てきて)

>真琴先輩
そうですよ!あ、何頼みますか?(大きく頷くと注文していない事に気付き何を頼むか聞いてからメニューを渡し)

2414: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-17 19:44:28

》明里の母親 華音


真琴『母子家庭か……』

(小さくそう呟くと真剣な表情で相手を見る)

真琴『やはりお前も家庭内暴力を受けていたのか』




》陽夏


真琴『むっ、そうであったなッ』

(『すまない』と言いながらメニューを受けとるとそのままメニューとにらめっこ状態となる。少しの間、《うむむ…》と唸りながら思案すると良いのがあったのか『あっ』と声をあげ)

真琴『私は【抹茶ぱふぇ】にしようかッ。陽夏は何にするのだ?』

(思案した結果、自分は抹茶パフェに決めると陽夏にメニューを渡して)




2415: 明里の母親 [×]
2021-01-17 20:00:01

>真琴さん、華音さん
「も」って何よ「も」って。まあいいや。…そんな感じだったから、当時貧乏だとか云々で虐められていた私の相談なんて聞いてくれる訳もなくてね、居場所がなかったのよ。
いじめの内容はカッターなり画鋲なり給食に汚物を混ぜるなり様々だったけれど、やっぱり強烈だったのは、女子数名に囲まれて、男子の目の前で無理やり制服を脱がされて、その姿を写真に撮られたことかな。無理やりやったくせに「みんなに汚い姿見せてごめんなさいって謝れ」とか言うのよ?当然、その後ちょっとでも逆らおうとすればその写真で脅してきたわ。
(淡々とはしているが、先程までの極悪非道な彼女の姿はどこにもなく)

2416: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-17 20:47:00

》明里の母親 華音


(淡々と語られる過去を真剣な表情で聞き続ける。そしてふと気づけば明里の母親の様子が変わっていることに気づいて)

真琴『……居場所が無かったのか』





2417: 明里の母親 [×]
2021-01-17 21:04:00

>真琴さん、華音さん
何よ、そんな真剣に聞くことでもないでしょ。ババアの独り言として聞き流してくれていいわ。
……それである日、そいつらにね、「貧乏なお前にいいバイトを紹介してやる」って半強制的にホテルの前へ連れてかれたのよ。多分、私の写真を使って男を釣ったんでしょうね。もう相手はそこで待ってたわ。……もうわかるでしょ?援交させられたの。私の拒否なんて勿論聞いて貰えずにね。(1番キツかった思い出なのだろう、少しだけ辛そうになり)

2418: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-17 21:41:45

》明里の母親 華音


真琴『……』

(明里の母親の表情がつらそうになっているのを見て無言となって話を聞くと口を開く)

真琴『少し休むか?…辛そうだぞ』




2419: 明里の母親 [×]
2021-01-17 21:59:18

>真琴さん、華音さん
結構よ。どうせ話したらすぐここから消えるから。
……それで出来たのが私の娘。相手は逃げたし、女子達もバイト代の3万くすねてどっか行った。結局、私はトイレの個室であの子を産んだの。誰も助けてなんてくれなかった。
…あの子は、あんた達みたいに病院で色々な人から祝福されて生まれてきたわけじゃない。無理やり汚いおじさんにやられて出来た子供なの。
(すぐにポーカーフェイスに戻り、またまた淡々と話し)

2420: 明里の母親 [×]
2021-01-17 21:59:28

>真琴さん、華音さん
結構よ。どうせ話したらすぐここから消えるから。
……それで出来たのが私の娘。相手は逃げたし、女子達もバイト代の3万くすねてどっか行った。結局、私はトイレの個室であの子を産んだの。誰も助けてなんてくれなかった。
…あの子は、あんた達みたいに病院で色々な人から祝福されて生まれてきたわけじゃない。無理やり汚いおじさんにやられて出来た子供なの。
(すぐにポーカーフェイスに戻り、またまた淡々と話し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle