TOP > BLなりきりチャット

空(〆)/950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 蒼空 [×]
2020-11-17 15:12:38

(背中をポンポンされるうちに目がとろんと閉じてきてあと少しで意識が飛びそうな時に耳元で「帰る」と聞こえはっとし、逃すまいと更に首にしがみつき)
起きた、起きてるからあとちょっとだけこのままで我慢して。

42: 伊織 [×]
2020-11-17 16:09:41

えっ、…起きてるなら別に構わないけど、どうしたの…
(意識が戻ったのか更にきつくしがみつかれると驚いてパチパチと瞬きを繰り返し、表情を確認することができず相手に身を委ねて問いかけ)
……甘えたいの?

43: 蒼空 [×]
2020-11-17 17:30:03

んー…この歳で甘えるってのも変だけど。強いて言うなら、目の前に伊織がいたから?(再び目を閉じてあったけぇなーと呟くと相手の肩に顔を埋め)

44: 伊織 [×]
2020-11-17 17:54:42

甘えるに年齢なんて関係ないと思うけど…そう、蒼空は無自覚でそういうことが出来ちゃうんだね…
(なふほど、と呟けば意図なく行動するその行為に何を思われても何をされても文句なんていえないよね、と内心で。目を細めてやれやれと言った表情で吐息を漏らし、やり場に困っていた両手も迷うことなく相手の腰に回して抱き締め返して)
…酔ったらいろんな人に絡みそうだね、蒼空は。
(想像してクスクスと小さく笑い)

45: 蒼空 [×]
2020-11-17 18:50:53

ん?無自覚?どういう意味だ?(なるほど、と1人納得する相手に何のことか分からず、腕は首に回したまま顔を上げて相手と目が合えば軽く首を傾げ)
ああ…酔ったら絡みにいくっつーか……まあ今のこんな感じになる。あ、まだ酔ってねぇぞ(あくまで酔う手前、気分が良くっているだけだと念を押し)

46: 伊織 [×]
2020-11-17 23:20:25

まるで魔性ってことだよ。こんなことされたら勘違いする人だってきっといる。酔ってるにしても心配だけど、誰かれ構わずこんなことしたらいけないよ?
(漸く目が合い今の状況からの憶測でしかないが飲みの席でこんな事が別でも行われているなら心配すぎて心臓がいくつあっても足りない、と相手の両頬をそっと掌で覆い困った表情でじっと見つめ)

47: 蒼空 [×]
2020-11-18 06:51:06

魔性…そんな、だっ誰かれ構わずこんなことしねーよ。会社の飲み会だってちゃんと飲む量セーブしてるし宅飲みは伊織以外したことねーもん…ってちょっ……(魔性と聞くとぽかんとするも、心配してくれる相手に他の奴とはこんなことしない、と慌てて説明し、自分から抱き着いたくせに頬を挟まれると急に恥ずかしくなり顔を赤らめて)

48: 伊織 [×]
2020-11-18 07:58:44

そう、分かってるならいいんだ。俺も安心した。
(思っていたような事はなく心配も杞憂に済んでホッとした表情で微笑みを浮かべ、突然顔を赤くする様に可愛いね、と呟き頬から手を離して頭を優しく撫でてやり)
俺が甘やかしすぎてるのかな…?
(ふとそんなことを思いパッと手を下げて)

49: 蒼空 [×]
2020-11-18 08:20:09

(安心したと微笑みを浮かべる相手に此方も何だかよく分からないが一先ず安心したような表情を浮かべ、可愛いと頭を撫でられると「俺は可愛くねーしカッコいいが良いんだ」と眉を寄せ)
甘やかしすぎてる?いや、俺が甘えすぎてるのか…(撫でられていた手が離れ相手の言葉に少し寂しそうな顔をすると、わりぃ重かっただろ、と言って腕をほどき「よし!飲み直そうぜ」と明るく振る舞い)

50: 伊織 [×]
2020-11-18 12:48:06

(可愛い発言に不服を申し立てる相手に「ごめんごめんカッコイイよ」とフォローし)
あれ、自分で自覚あるの?じゃあもう少し蒼空には厳しくいこうかなぁ。
(相手が離れていくと温もりがなくなりちょっと惜しい気もして、飲み直そうという言葉に便乗してにっこり笑み一本目を飲み干して二つ目に手をつけ)

51: 蒼空 [×]
2020-11-18 13:21:43

カッコいいの言い方が軽いな(じろりと相手を見ると飲みかけの2本目を手に取り)
ああ、確かに甘えすぎてたのかもな…よし、俺もペットとか飼おうかなー伊織に甘えられないとなると他の癒しが必要だ、毎日毎日息が詰まる。あ、ここペット禁止だったわ(はぁ…と大きな溜息を吐くと冗談もそこそこに2本目を一気に流し込み、早くも3番目を開けては勢いよく流し込み)

52: 伊織 [×]
2020-11-18 14:42:09

ダメダメ。そもそも蒼空がペット飼ったらペットが可哀想だよ?人を招けない程部屋を散らかすようではね?
(ペット禁止で動物も安心だ、と楽しげに笑いながら言うと自棄を起こすようにお酒を煽る相手の姿を見るなり「相当癒しに飢えてるんだねぇ」とテーブルに頬杖をついて見つめ)


53: 蒼空 [×]
2020-11-18 15:14:33

だよなー…ってそこまで言うなよ!!ペットもダメだとするともうこの先一生このままの生活かぁ…あ、俺の話ばっかだけど伊織はどうなんだよ最近?(3本目を飲み干すと少し顔が火照り「あっつ…」と着ていたシャツの第二ボタンを外すと、頬杖をついて余裕そうな相手に問いかけ)

54: 伊織 [×]
2020-11-18 16:56:29

(素晴らしいノリツッコミにアハハと大きく笑い、自分へと質問が向けばきょとんと目を丸くして顔を上げ)
俺?別になんにもないけど。…あ、今日蒼空に会えて嬉しかった。
(考える素振りもなくさらっと答え、パッと気付いてここ最近の出来事で一番嬉しかったことを人差し指を立てて満面の笑みで述べ)

55: 蒼空 [×]
2020-11-18 20:28:45

なっ…そういうの、さらっと言える奴がモテるんだなー…俺も一瞬ドキッとした(驚いて一瞬目を丸くするも嬉しそうに口角を上げそれを隠そうと、ぐっと酒を流し込み)
そういや、彼女出来たとかそーゆー話聞かないな?そもそもそんな話滅多にしたことねーけど。

56: 伊織 [×]
2020-11-18 21:32:21

(お酒が入って暑そうな姿にエアコンのリモコンを手に暖房の風量を落として)
モテないよ、本当の事言っただけ。
(そんな効力があるだなんて驚いたー、とヘラヘラ笑いながらおつまみを口に放り込み)
んー!確かに浮いた話しないね、恋愛トークも楽しそうじゃん。
(女子会のようなノリで前のめりに興味津々といった顔で言うと「俺はそういうネタ一切ないけど…」と眉尻を下げて肩を竦め)

57: 蒼空 [×]
2020-11-18 22:20:50

お、さんきゅー。
伊織がモテないなら俺はもっとモテねーだろ、あー…ノリノリなところ悪いけど俺もそんなネタ持ってねーよ…グループで遊び行ったりご飯行ったりするだけだし(自信なさげに言うと「むしろ、誰か俺を拾ってくれー!!」と酔った勢いで叫び)
何がダメなんだ、顔か?顔なのか!?

58: 伊織 [×]
2020-11-18 22:35:19

そうなの?顔だってダメじゃないよ、可愛いよ?
(自信のない相手にまた素で可愛い発言をし)
大丈夫、だーれも拾ってくれそうになかったら、…俺がもらってあげるよ。
(片手を相手の体の脇に着いて身を乗りだし顔を近付けると目を細めて微笑み声量を抑えて言葉を紡ぎ)

59: 蒼空 [×]
2020-11-18 23:06:16

か、可愛い…(また可愛いと言われ嬉しいのか悲しいのか微妙な表情)
っ…(顔を近づけられるとビクッと肩を震わせ顔が赤くなるも、相手の言葉にまたからかわれてると思い「そーゆー冗談は簡単に言うなよ、勘違いされるぞ?」とぽつり)
あーあ…イケメンだよなー…伊織は。

60: 伊織 [×]
2020-11-18 23:34:39

何言ってるの、本気だよ?散々言ってたじゃない、癒しがほしい、一生このまま…って嘆いてたでしょ?だから、俺が立候補するって。
(距離を詰めたまま本気のトーンで告げ、シャツのボタンが大きく開いた火照る首元にもう片方の手を伸ばし指先で首筋から鎖骨をそっとなぞりながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle