TOP > 1対1のなりきりチャット

居場所を失ったあなたのキャラと!(お相手様募集&相談・打ち合わせ所)/126

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: クラスメート [×]
2020-11-15 00:10:25

ここならもしかしたらと思って来たんだけど…↓に書いてあるような感じのお嬢様ってここに居るかな?明るくて少し天然だけど誰に対しても分け隔てなく優しいっていうあまりお嬢様らしくないお嬢様なんだけど…

元ネタ→https://m.saychat.jp/bbs/thread/654004/

前に相手してくれた人もいい人ではあったんだけど、俺が至らなかったのかはわからないけど会えなくなってしまって…って、女々しく感じたらごめん、とにかく俺としてはもう一度チャンスが貰えるなら新しく初めからやり直せたら思うんだ。ここまででもしも相性が合わないと感じれば切ってもらっても構わないから、返事待ってる

62: 案内お姉さん [×]
2020-11-15 10:22:35

>>61

まだ来てくださる方がいらっしゃるとは! ( わぉ← )
ご来場ありがとうございます!( ぺこり )

現在、掛け持ち数が増えていることもあり、きちんとご対応できそうか、トピックをじっくり拝見して、検討させて頂くことから始めても宜しいでしょうか?( どきどき )

それにお話頂いた通り、事前にも結構書き込みのあるトピックのようだから、しっかり雰囲気を把握したいって気持ちもあるみたい( ← )
一通りの拝読後にまたコメントをさせてほしいです( 礼 )

63: クラスメート [×]
2020-11-15 11:25:00

>62

なるほど、そういうことなら俺も異論はないよ。内容を把握してそちらが問題なく対応出来そうだって言ってくれたならそこで改めて俺の方から声をかけさせてもらうよ

64: 案内お姉さん [×]
2020-11-16 03:09:07

>>63

こんばんは( にこり )
貴方様だけではなく、先のお相手様もとても素敵な人柄で綺麗なロルを回していらっしゃったので、多少なりプレッシャーを感じているようですが( 呆れたように苦笑いし )

良ければプロフィールを作成させてほしいとのことですっ( ぴしっと敬礼し )

ただしね、今週何だか忙しめみたいなの。
お時間を頂いちゃうかもしれないけれど、大丈夫かな? 空けても3~4日とは言っているわ。

待ちきれなくなったら、その時点で一言ほしいって。お願いできますか?( どきどき )

65: クラスメート [×]
2020-11-16 08:54:42

俺も当時みたいにガッツリロルを回すことが減って多分今は全然ロル回せないだろうからそこはあんまり気負わないでも大丈夫だよ
時間はかかっても全然待つから、よろしく頼むよ

66: 案内お姉さん [×]
2020-11-17 08:09:17

<お知らせ>

特定の方との会話の中でも仄めかしていますが、今週は忙しめみたいです ( 目そらし )
3~4日は気長に待ってあげてほしいな ( 懇願っ )

それ以上遅れそうな時は個別のトピックでもアラートをあげますね。多分今回はそこまでお待たせしないと思うけれどね ( 手ひら )

67: 案内お姉さん [×]
2020-11-18 20:56:53

>>65

こんばんは( にっこり )
お時間を頂いています( うやうやしく← )
一点確認させてほしくて来ました( ぶい )

えぇと、提供さんのキャラクターは変わるのかな?希望があったら教えてほしいって。

68: とある悲恋好き [×]
2020-11-19 01:36:00

こんばんは、夜分遅くに失礼します。参加していたトピなのですが未だに諦めきれず……こうして案内お姉さんに声を掛けてしまい。掛け持ちされているトピックがたくさんありますので、手一杯でしたら仕方ないですが……諦めます。

一応そのトピックのURLを載せておきますね。

URL:https://m.saychat.jp/bbs/thread/656251/

案内お姉さんには吸血鬼の少年を演じてもらいたく。ロルは長めでやり取りしていましたが、場合によっては短から中で構いませんので。

69: 案内お姉さん [×]
2020-11-19 12:18:21

>>68

ご来場ありがとうございます( ぺこり )
そうですね…( むむぅ ) 掛け持ちが結構増えていることと、現在進行形で相談中の方がいらっしゃることから、ひとまず、検討をさせて頂く、という方針でいいでしょうか( にっこり )

ざっとURLを拝見したところ、元参加者様側からのご依頼ということで間違いないですね?( ふふ )
検討の段階ですが、良かったら、詳しい世界観、求める関係性に興味を引かれているみたいです( 人差し指を立て )
募集板に掲載されるような内容を教えてもらえたら、イメージを掴みやすくなりそうで助かるって( にこ )

お願いできますか?( 小首を傾げ )

70: とある悲恋好き [×]
2020-11-19 14:19:11

>69

検討してもらえるだけで有難く、その方針で勿論大丈夫ですので。有難うございます!

はい、元参加者側からの依頼で間違いありません。
物語や世界観、演じてもらいたい吸血鬼の少年のキャラクターについてなど募集内容に記載されていましたので、参加していたトピックの募集をそのまま載せてみました。如何でしょうか?

───────────────────

*昭和ノスタルジー×吸血鬼( BNL )*

──嗚呼、あんたほど非道い奴は見たことがない。一度温もりを知ってしまったら最後、手放す事なんて出来るわけが無いだろう…。

■物語■

舞台は戦後復興期の日本。痛ましい戦争の傷跡を残しながらも、街には以前の活気が戻りつつあった。しかし復興のその影で、街の外れでは凄惨な死体がいくつも発見されるようになる。性別の判別すら不可能なその有り様に警察の捜査は難航。この悍しい事件を目の当たりにして人々は恐れた。

…得体の知れない''何か''がこの街に潜んでいるのでは無いかと。

そんな不穏な空気が渦巻く中、ある夜貴方は廃墟宛らのバラック小屋の前で座り込み、一心不乱に本を読む少年を目にする。
所々傷のある顔に縒れた学生服、目元に刻まれた不気味な隈…ただならぬ雰囲気に圧倒されるが、それでも見て見ぬ振りの出来なかった貴方は彼に声を掛ける。

これは破滅が約束された、儚く瑣末な恋のお話。

□提供□

『吸血鬼の少年』

見た目17歳ほど。癖のある短髪の黒髪に気の強そうな大きな瞳。動物に例えるなら猫。背丈は174cm。服装は黒ラン。
街外れのバラック小屋で、上記の事件の元凶であり自身を怪物に変えた吸血鬼と共に住んでいる。
日中は外を歩けない上、人間への吸血欲がある為に学校へも行けず働く事も叶わない。人間との繋がりを欲するも傷付ける事を恐れ、一切の関わりを避けている。その為貴方に対し突き放したような物言いをする事もしばしば。頑固で擦れた性格だが心許した相手にはひたすらに一途。

────────────────────

関係性についてですがトピックを見てもらったらわかると思いますが、初期の関係性は少年は吸血鬼だという事を知らない。痣や傷が気になりお節介から一時的に自宅アパートへ保護する。此方の提供キャラは養護教諭という設定や世話焼きという性格から見過ごすことができず。

これは募集主だった方からのお言葉になりますが、色々拗らせながらも案外情に脆い息子ですので、罪悪感や葛藤を抱えながらも娘様に依存して行く形になるのかな、と思います。底無し沼なズブズブな共依存の関係も非常に当方の好みです…!

案内お姉さんが可能であれば、最終的に両想いになり共依存の関係になれたらと。そのあたり最終的にどうするかはお姉さんの意見もお聞きしたいので、その機会を与えてもらえましたらもっと詳しく相談して決めたいです。

このような感じで宜しかったでしょうか?他に訊きたい事などありましたら、可能な範囲でお答えいたします。

71: クラスメート [×]
2020-11-19 15:24:25

>67

勿論俺の方も必要ならプロフィールの方を作り直しさせてもらうつもりでいるよ、だからもしも何か要望があれば教えておいて貰えると助かるかな
俺からの要望は向こうのトピ冒頭に書いた要素を踏まえてもらえれば「ですわ」とかの典型的なお嬢様言葉とか敬語よりもくだけた口調の子の方が嬉しいっていう一点のみだよ

72: 案内お姉さん [×]
2020-11-20 01:40:05

>>70

ありがとうございます( ぺこり )
理解しやすくとても助かります( にっこり )

また、元参加者側のご応募ということで経緯も把握いたしました。検討段階ですが、もし、オリジナルの世界観の主様が戻られた場合は、主様の意向も改めて汲みたいということを念のため、今のうちからお伝えしておきますね( 瞳を閉じ / 胸に手を当てつつ )

次の三連休のうちにお返事をさせてほしいそうです( 頭下げ )

73: 案内お姉さん [×]
2020-11-20 01:40:09

>>71

お返事をありがとうございます( ぺこり )
ご要望について分かったって( にっこり )

そして、えぇと( メモを確認し ) 背後いわく、特にプロフィールを作り直してほしいという気持ちはないそうです!( ばばん )

ただ、どんな理由であれ既存の子を使いたいって気持ちがあったら、その子のままお願いしたいし、
特にそういう気持ちがなければ、先のお相手様がもしも戻ってきた時のことを考えて、新規作成の方がちょっといいのかもって思っているみたい( ふむ )

私の背後にキャラクターへの特別な萌え萎えはないらしいし、そこはお任せしたいそうです。

沢山待たせちゃっていてごめんね( 手合わせ )

74: 案内お姉さん [×]
2020-11-20 01:40:13

<お知らせ>

現在受付させて頂いている方のみで、一旦検討も含めて新規の受付は締めきりいたします( 頭下げ )

75: クラスメート [×]
2020-11-20 11:37:59

>73

なるほど、そういうことなら新しく作り直させてもらうかな。前のプロフにそれほど拘りがあるわけじゃないし、前のお相手への未練とかでは全然ないけど、こっちの望む設定でお相手をお願いしたんだからせめてプロフィールぐらいは使い回しでなく新しいものを用意するのが筋というものかなって
とりあえずそちらのプロフィールが完成して移動が済んだら新しいプロフを掲載させてもらうつもりでいるけどそれで構わないかな?

76: とある悲恋好き [×]
2020-11-20 11:54:42

>72

お忙しい中目を通していただき、お返事迄有難うございます。お姉さんのお気持ち分かりました。

こちらは気にせずお姉さんが余裕のある時で構いませんので、お身体大切にしてください。

77: 案内お姉さん [×]
2020-11-21 14:05:14

>>75

大変お待たせしましたっ!
連れてきたのでご査定をお願いしますっ!( ぐい )
そちら様のプロフィールについては、ご提示の通りでおっけーって言っていました!( びしっ )

名前/倉橋 遥香
よみ/くらはし はるか
年齢/17歳(高2)

容姿/二重でぱっちりしているが、少したれており、穏やかそうな印象を与えられる目元。瞳の色は漆黒。髪色も黒だが、透明感があり重たい印象は与えないミディアムヘア。髪質はストレートに近く、上の方には癖もないが、横髪はゆるくふんわりしており、先端の方はやや枝っ毛になりやすく、そこを本人は気にしてまめに整えている。女性的な標準体型で、身長は158cmほど。本人が強調させることを望んでいないため目立たないが、バストは平均より少しだけ大きめ。普段、制服は周囲の様子を見ながら、校則の範囲で適度に着崩しており、私服はシンプルだが、差し色のように華やかさがあるものを好む。

性格/明るく気さく。乱暴な物言いをすることはないが、話し方はややボーイッシュでカジュアル。のんびり屋でマイペースなところもあるが、案外周囲のことを見ているタイプ。基本的に他人が好きで、性根が優しく、人を疑うということをよく知らない。誰に対しても分け隔てなく接するし、困っている人を放っておけない芯の強さを持つ反面、自分自身は他人からの押しに弱いという面も持ち、告白される度に対応に難儀したりしている。楽しいことが好きで、学校内の活動に対しては真面目な方。しかし、勉強については他のクラスメートと同様、苦手な科目の前にへばって、軽く愚痴をこぼすこともしばしば。

備考/とある財閥の令嬢。上に2人の兄、下に1人の妹がいる。人として常識が身に付いていないとゆくゆく苦労するのは当人、という両親の方針によって、高慢な振る舞いや協調性に欠けた態度が培われる土壌は摘まれたが、同時に、親として子に与えられるものは経験の礎、という方針の下、興味を持ったことは積極的に体験させてもらえたため、その分、多方面の教養を持つし、持たざる者の実情については少々認識に暗く、そういったところで天然な面もある。成績は概ね優秀で、運動もそこそこにできるが、理数系はやや苦手。さらに料理については最大級の不得手分野であり、根本的に「食べる」専門。また、自分の名前を「画数がいっぱいで堅苦しく見える。あまり可愛くない」と思っており、必要を求められなければ、ファーストネームの方は平仮名で書きたがるところがある。

78: 案内お姉さん [×]
2020-11-21 14:26:02

>>76

相変わらず( 呆れ半分に / ふ← ) ご期待に添えるかは保証できないが、と言っていますが、ご依頼を受けたいとのことです( にこ )

今回の場合は、先にプロフィールをお出しするより、別にトピを立てて、そこで相談しながらキャラメイクした方がいいでしょうかね?( 口元に手を添えつつ / じぃ )

お返事を頂けると嬉しいです( ぺこり )

79: 案内お姉さん [×]
2020-11-21 14:47:19

<るーるまとめ>

>>01 トピック概要
>>02 PLの情報
>>03 追加要項(1PL:1Story)

ただし、現在は、検討も含めて一旦新規の方の受付は休止中です( 頭下げ )

<その他お知らせ>

この三連休~多忙らしいです。取りあえず、今日から2日間は来れないかもって( しゅん ) なんか……連休なくなっちゃったみたいんだよね( 呆れ笑 / 爆 )

基本的には3~4日以上の不在で、個別トピックでもアラートさせてほしいと言っているわ( ふぅ )
お相手様方のことは、今のところコンスタンスにご返信を頂いているけれど、事前連絡なしで、もしの時は、1~2週間を目安にお待ちいたしますって( 頷きつつ… )

あとね( 人差し指を立て ) 人それぞれ希望ペースはあると思うし、やり取り後に分かる相性も……ないといいなと思っているけど! あることもあるかもだから、、( つんつん )
も、し、も、( ! )
再募集を希望される場合は断ってもらえたら、それで、と言っています( 少し寂しげに )

そんなところかな。
数日は空いちゃいそうですが、火曜日の夜辺りにまたお話できると嬉しいぃって( ← ) よろしくね( にっこり )

80: とある悲恋好き [×]
2020-11-21 15:59:16

>78

引き受けて貰えただけで感謝ですので本当に有難う御座います!
お姉さんが宜しければトピック移動後に、キャラメイク含めこれからについてなど色々相談できたら嬉しいですね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle