TOP > 1対1のなりきりチャット

居場所を失ったあなたのキャラと!(お相手様募集&相談・打ち合わせ所)/126


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内お姉さん [×]
2020-10-31 20:55:27 

私の背後のキャラとでなりきりしませんか?(キラキラした目で相手を見つめ)

あ、私はただの案内キャラなので!(人差し指びしぃ) 提供ではありませんよ(小首を傾げてにっこり)

もう少し説明させてもらうので、書き込みはまだ待ってくださいね!(ういんく)

※レス禁

**********


1: 案内お姉さん [×]
2020-10-31 21:09:50

*いんとろだくしょん*

一生懸命プロフィールを練って考えたキャラでも、お相手様がすぐにいなくなっちゃって、しっかり活躍させられなかったとか、
もしくは、そもそも参加許可が降りなくて活躍の機会を失ったってこと、なりきり界隈ではあるあるじゃないですか?(腕組み、悩ましそうに、むむむ……)

この場でそういうあなたのPCのことや、やってみたかった流れ、元のトピックのこと等、お好きな範囲で教えてくれたら、私の背後が新しくお相手用のPCを作成します☆(ぐっ)

その子のことを気に入ってくれたら合意ってことで一緒に遊びましょう(にっこり)

※レス禁

2: 案内お姉さん [×]
2020-10-31 21:36:46

*いんとろだくしょん*

主旨はそんな感じなんですけど、次に募集する上で大事なことを話しますね(手帳をちらり)

えーと、まず、、
・私の背後が用意できるのは、オリキャラだけです! 性別や年齢は問わないって! でも版権キャラはごめんね…(手合わせ)

・そして、ロルは基本、中~長の変動制が回しやすいって!(え) なんで今は短ロルなのかは聞かないで……多分ただのノリ(てへ)

・世界観にはこだわりなし!特に好きなのはファンタジー系みたいだけど、現代の恋愛ものや学園ものとかもやってきたよ(にっこり)

・あと、他には……(手帳ふむふむ) 浮上頻度とか? 一応社会人らしいから残業続くと瀕死になるみたいだけれど、無言3~4日はないように気を付けるって(手ひら)

・加えて最後に言っておくなら……掛け持ちは互いにあまり気にしない人の方が嬉しいって(肩すくめ) 偏レスはしないって言っているけどね!


そんなところかな。他にも気になることがあったら聞いてね。ち な み に(真剣な顔で指を立て) ここは募集と打ち合わせのための部屋だから、実際に也するトピは別に立てるよー

ではでは! 募集を開始します! 長期でやり取りできる子に会えると嬉しいな(ぱぁ)
話しかける時、キャラ口調なら私がお相手するけど(ふふ) 背後会話でもいいからね! その時は"(/)"形式でお願い! どっちでも最初のお声かけは気軽にどうぞ~♪

※レス解禁!



3: 白竜 [×]
2020-10-31 22:37:20

ここで良いんですか?

4: 案内お姉さん [×]
2020-10-31 22:49:08

>>3

あちらで声をかけてくれた白竜さんですねっ!
えーと、ここまで書いた通りなんだけれど、それは読んでくれたかな?



5: 白竜 [×]
2020-10-31 23:11:41

はい、読みました

6: 案内お姉さん [×]
2020-10-31 23:14:10

>>5

うーん、ごめんねっ
だったらもう少し、違うリアクションがほしいんだけれど……それとも、どこか分からないところがあったとか?



7: 白竜 [×]
2020-11-01 00:03:22

気に食わなかったら蹴り飛ばしていいよ、
大体はここらへんで自分は捨てられてたから、上手くやろうとしても上手くいかなくってここで捨てられてるから自分は

8: 白竜 [×]
2020-11-01 00:03:56

楽しそうだから声をかけたんだけど駄目ならいいよ

9: 案内お姉さん [×]
2020-11-01 00:40:28

>>7>>8

ごめんねー
私の言っていることは分かるかな?
ちゃんと読んでくれたのなら違うリアクションがほしいって言ったの。意思疏通ができないと、話の進めようがないからね?



10: 白竜 [×]
2020-11-01 00:48:27

もしかして、もうキャラ口調でいいって事かな?

11: 案内お姉さん [×]
2020-11-01 00:59:20

>10

うーん、困ったな。
>2に声をかける時はキャラ口調でもいいよーとか、ここは打ち合わせ用の部屋で、なりきりは別のトピでやるよーって書いたんだけれど……



12: サンプル [×]
2020-11-01 01:08:17


「こんばんは、良かったら俺の相棒になってくれないかな?」

元トピhttps://www.saychat.jp/bbs/thread/665295/
※上記トピの11レス目にPF掲載してます。

「元トピ、結局募集停止しちゃったんだけどやっぱり少し勿体ない気がしててさ。そこで此処を見つけたから、キャラ口調で声掛けさせて貰ったんだ。自分で言うのも何だけど結構ニッチなキャラ設定だから、忌避感あったら遠慮なく断ってね。もし構わないっていうなら、俺の相棒、作って欲しいな。あ、元トピの募集要項は無視して貰って大丈夫だよ、君の思うように作ってもらえば良いからさ。スペースありがとう、返事待ってるね」

13: 白竜 [×]
2020-11-01 01:27:20

白流
長々と文書を読ませてもらったけど誰も俺好みだ、こんな俺で良ければ、宜しく、
(長々と文書を全部読んでから人のことも軽く説明をしてから笑顔でそう言い手を差し伸べる)



14: 白竜 [×]
2020-11-01 01:28:16

わかったのが遅くってごめんな案内お姉さん

15: 案内お姉さん [×]
2020-11-01 10:55:29

>>13>>14

分かってないよ苦笑
ごめんね、別に君に悪い印象はないけれど、説明した内容をちゃんと分かってくれていないところや、話し合いができないのは困るから……
そこを直してくれないとお相手できないな……



16: 白竜 [×]
2020-11-01 18:37:28

ごめんなさい、頭が悪くって簡単に言うとなんですか?

17: 白竜 [×]
2020-11-01 18:39:08

もしかして今まで俺が使ってたキャラをここに出すってことですか?

18: とあるマフィアのボス [×]
2020-11-01 18:51:47

「こんにちは~…あの堅物さんとお話したいなァ。来ないとつまんないからネ。」

元トピ(BL)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/664191/
(1レス目にPF記載)

「一応相手は決まってたんだけどさァ…あの堅物さん、無言でいなくなっちゃって。オレの背後さんも頑張ってオレの設定練ったみたいで。
よければ相手してくれるとオレ嬉しいなァ。
待ってるヨ~。」

19: 案内お姉さん [×]
2020-11-02 23:22:09


はい、上げます!
早速、少し更新に間を開けてしまってすみません!←←



20: 白竜 [×]
2020-11-02 23:39:34

ごめんなさい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle