TOP > 1対1のなりきりチャット

居場所を失ったあなたのキャラと!(お相手様募集&相談・打ち合わせ所)/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: クラスメート [×]
2020-11-21 19:33:53

>77

これは…文句のつけようがないな、逆にこっちがそれに見合うだけのプロフィールを練れるかどうか…とにかく、俺の気持ち的には是非お相手をお願いしたい。
後の相談とかは『陽だまりに誘われて』という場を用意するからそっちでよろしく頼むよ

82: 案内お姉さん(PL) [×]
2020-11-24 02:25:50

>>80
(/急に背後からすみません。もし余力がございましたら、トピ建てをして頂けると大変嬉しいです。お待たせしており、申し訳ないのですが、もう少しお時間を頂けると幸甚です)

83: 案内お姉さん(PL) [×]
2020-11-24 02:25:51

>>81
(/急に背後からすみません。プロフィールにご承認を頂け大変嬉しいです。トピ移動について承知しました。お時間を頂いており申し訳ないのですが、少し立て込んでしまっているため、最悪土曜日までお待ち頂けると非常に幸甚です。宜しくお願いします↓)

84: 案内お姉さん [×]
2020-11-25 03:35:12


戻 っ て き ま し た !( 笑顔でばっと腕を広げ← )
背後がしゃしゃっていたので(←)、特に新しい連絡もなくなっちゃったんですが( 両指つき合わせ / 苦笑 )
ご報告もかねて一度あげておきます( ちゃきっとポーズを決め← )



85: とある悲恋好き [×]
2020-11-26 23:18:18





>82

すみません、今気付きまして急いでトピックを作成しました!トピタイは《Balloon Flower》になります。余裕のある時に来て貰えたら嬉しいので、次回からあちらでよろしくお願いいたします。






86: 案内お姉さん [×]
2020-11-27 00:45:16

一段落がついたので、
こちらの部屋は一旦締めるそうです( にっこり )

以下、見返し用( 下を指さし )
先にまとめたレスには誤記載があったので、修正して再掲です( ふふふ )


<るーるまとめ>

>>01 トピック概要
>>02 PLの情報
>>57 追加要項(1PL:1Storyのお願い)

ただし、現在は検討も含めて、一旦新規の方の受付は休止中です( 頭下げ )

しばらくはこちらの部屋自体、休ませるつもりなので、アラートなどもここではしないそうです( 胸に手を当て )

各トピックについては、3~4日は無言の不在もお許しください。長期不在が見込まれる場合は、各トピックにてコメントします( 敬礼っ )

また、お相手様方のことは、無言でも最低1週間はお待ちし、それ以降は保証できないとのこと、ご了承願います( にっこり )

では、一旦お休みなさい( 紐を引いて / ぱちりと電気を消し )



87: 案内お姉さん(PL) [×]
2020-12-10 04:20:35


<追加で補足事項の掲載>

・偏レスについて
 少なくとも"本トピを経由して開始したトピック"については「お返事を頂いた順番で返信を作成する」「順飛ばしをして特定の方にのみ連続した返信はしない」「ただし、PL会話は先項の例外」という認識です。送信のタイミングについては揺れる可能性がありますので、ご了承頂けますと幸いです。

・ロルについて
 トピックごとの色を考えて回しています。よってノリや描写は異なることがありますが、込めている気持ちに差分をつけているつもりはありません。もっとこうして!というお話があれば、それはこちらがニーズを取り違えている可能性が高いのでお伝え願います。

・背後の呼称について
 とても下らない話なのですが、結構多くの方がPLを指してお姉さんと読んでくださるので、割りと気恥ずかしい思いをしています\^^/ 彼女は案内係のPCに過ぎないため、分けて考えて頂けると大変有り難いです/^^\

以上、追加の明言でした☆



88: 案内お姉さん [×]
2020-12-10 04:20:40


皆さん、見てくれるかは分からないけれど…( こそこそ← )



89: 案内お姉さん [×]
2020-12-16 23:07:22


今夜はちょっと暇だし( ふわ ) 暇な時は雑談室にでもしようかな、ここ( ごろーん / いい加減← )
トピック募集は停止中ですが、どなたでもお越し頂いて構いませんよ~( にっこり )



90: 案内お姉さん [×]
2020-12-20 22:15:06


さあ!今夜!私の背後には!時間があります!( ばばん )
とうとうなんか……、即レス雑談用のトピックでも作ろうかな、と言い出していたけれど、他のことにももっと取り組みなさいと突っ込むべきなのかしら……( むむむ )



91: 案内お姉さん [×]
ID:371322364 2021-01-08 08:50:56


久しぶりに…( 看板をよいしょっと上げ / ゆっくり振り向くと )
……こっそり募集を解禁しますっ!( びしっと指差し )

また、トピタイに偽りありのようですが( たは、と苦笑い / 頬を軽くかきつつ )
今回の募集では「居場所を失ったキャラクター」をお抱えの方だけじゃなく…( じぃ / 上目遣いになり← ) その他のニーズでも相手がほしいな~というPL様であれば、お声かけ歓迎とのことです!( ぱっと笑顔を向け / 片手を広げ )

えーと、受付期間は…( メモをちらり )
今日から大体3日以内、10日(日)23時59分~11日(月)0時ジャスト辺りを締め切りにしたいとか( ふふ ) 誰も来なかったらひっそり諦めると肩を落としていましたね( 人差し指を口元に当て / くすくす / おい← )

あとは、長期希望の方なら1名様だけ、もしもオーバーしたら選定制、短期希望の方なら個別検討をお願いしたいって( 顎の下に手を当て / ふむ ) それから、豆ロル希望の場合、リアルタイムでお話しできる方のみだそう…( ふんふんと / 二回頷き )

需要があるか分かりませんが、良縁がありますように( 瞳閉じ / 手を合わせ )
冷やかしさんや荒らしさんは来ないでくださいよ!?( カッと目を開ければ / 軽く両手を広げ← )



92: 案内お姉さん(PL) [×]
2021-01-10 03:35:10


……はぁ、( ため息つき )
背後より伝言ですが、某トピでは長文ぶっぱなしたことを大変後悔しているそうです( 軽く手広げ / やれやれ )
昼休みの合間に打ったんだが、後から見返してみたら、キツいし面倒な言い方になってる気がしたってグダグダうじうじ言ってました( ゆっくり首ふり )

あの後、特にどなたからも反応はなかったけど( じぃ ) もし、ぎょっとされた人がいたらすみませんね…?( 眉下げ ) 反省してたから、どうか、許してやって( 頭下げ / ← )

以下、募集の方は今も継続中です( やや切なげに / にっこり )
https://m.saychat.jp/bbs/thread/667317/res/18

連休中ちょっと忙しいみたいで…( 人差し指、つん、つん← ) お返事は明日以降になるなる可能性があるそうですが( 胸に手を当て ) お声かけはお気軽にお願いします( ぺこり )

宣伝がてら上げておきますね( ぐい )
良縁がありますように( 瞳とじ / 手合わせ )



93: 案内お姉さん [×]
2021-01-10 03:45:28


>>92

……うん( 頷き ) 名前間違えちゃった。>92はもちろんC発言ですっ( 少し赤面して )
色々説明したけど、ようするに【新規お相手様募集中】ってことで!( びしっ ) 要望を教えてもらったら、私の背後がキャラメイク!( ういんく )
よろしくお願いしますっ!( ばっと頭下げ )



94: 腹黒テンシ [×]
2021-01-10 07:41:21

https://m.saychat.jp/bbs/thread/666680/

お相手していただけると嬉しいです。

95: 案内お姉さん [×]
2021-01-11 09:15:15


>>94

私の背後は今回のあなたのレスをすごく残念に思ったようなんですが、ご自身では不誠実とは思われないのでしょうか…?( 悲しそうに )
お相手はできない、とのことです( しゅん ) 前回お話し合いの時点で、誠意が届くことを願っていたようなのですが……残念ですね( 肩落とし )



96: 案内お姉さん [×]
2021-01-11 09:25:08


>>91

期限オーバーにつき、ゆる募に戻します( ぺこり )



97: 名無しさん [×]
2021-01-11 21:30:37




(/はじめまして。某募集板より参りました。ローペースで長期を希望しております。

両親を亡くし親戚にたらい回しにされていた少女と、不本意にも少女を押し付けられてしまった男性のお話で、雰囲気が陰鬱で人を選ぶ内容になるかと思われますが……。

こちらのレスぺが1週間前後になり、場合によっては1週間を超える日も出てくるかと思われますので(超える場合は事前申告いたします)、ローペースでの募集をされていないようでしたら諦めようと思います……。

ご検討の程、宜しくお願いします!)




98: 案内お姉さん(PL) [×]
2021-01-12 01:12:23


(/初めまして! お声かけを誠に有難うございます! ローペース前提でも大歓迎ですよ! 世界観にも大変興味を引かれましたので、宜しければ、背景設定や理想とするCの詳細、ロルの長短のご希望等のより詳しいお話をお聞かせ願えないでしょうか?)



99: 名無しさん [×]
2021-01-12 23:26:10



>>98



(/良いお返事が頂けて良かったです…!ありがとうございます!ロルは主に中~長を希望しています。何気ない会話もじっくり楽しみたいので、短くなる場合もあると思いますが臨機応変に対応出来ればと考えています。

<設定について>
両親を亡くしてから親戚中をたらい回しにされている少女(16歳)と超遠縁の男性の話です。少女はネグレクトを受けて育った、ということ以外のPFについては後日提出でも構いませんでしょうか?少し練り直したい部分があるので…。

背後様にお願いしたいのは、「不本意にも少女を押し付けられた男性」なのですが、下記が設定になります。
・酒、煙草、女、ギャンブルの日々を送るアラサーダメ人間
・定職に就かず、「飽きたから、むかついたから」などの理由でバイトも長続きしない
・収入源は主に女性(何人かいる)頼りなちゃらんぽらん
・短気でがさつ、口も悪く、面倒臭がり、猜疑心や劣等感の塊
・世間や人を皮肉ったような軽薄な態度を見せるが、その実愛情に飢えている
……と。いわゆるクズ男をイメージしているのですが、彼も少女と同様に劣悪な家庭環境で育った結果、子どもみたいな大人が出来上がってしまったという背景を持っています。自分の面倒すらままならないのに子どもを押し付けられたので最初は少女を嫌厭するのですが、互いに似た境遇を持つ者同士として徐々に打ち解けていく――という展開を考えています。少女は自発的に発言できるようになったり、男性は真面目に仕事探しを始めたり、これまで世間の輪から外れていた二人が、一緒にいることで愛に触れ存在意義を見出すことが出来たらなぁ、なんて少しクサい感じになっちゃいましたが……汗
見た目は好きにして貰って構わないのですが黒髪だと背後が嬉しいです…。
もし相性が合わないようでしたら仰って下さいね……!)




100: 案内お姉さん(PL) [×]
2021-01-13 02:35:42


>>99

(/大変丁寧に世界観をご説明頂き、誠に有難うございます! 物語性があってすごく素敵ですね/// 私どもで良ければ是非お相手をさせて頂きたいです。設定と萌えについても承知しました。男性Cについては、他にも後からでも萎えやご希望の要素などがありましたらお伝え頂きたいです。

差し当たって、トピックの作成とお先のPF投稿はそちら様にお任せしても大丈夫でしょうか…? もし別途のご希望があれば、教えてほしいです。今時点では、こちらは早速PF作成を進めたいのですが、出来れば投稿するのは、娘様のPFを拝見した上でそちらに沿えるように手直しを加えてからにさせてもらいたいと考えています。

また、末尾になりますが、ご参考までに伺いたい……舞台は現代日本という認識で合っていますか? 違っていたらご訂正頂けると助かります。さらに現代日本の場合、もしコロナ禍の有無の想定があればお伝えを(←) 特に言われなければ、普通に "コロナ禍のない世界" を想定させて頂きます。長々と返信してしまい恐れ入りますが、再度のご返信をお待ちしていますね!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle