TOP > 個人用・練習用

☆ひまれの2人部屋★/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ひまり [×]
2020-10-31 17:39:13

はい!?めっちゃええアイディアやん笑笑
ひなたもしよ笑笑

32: れの [×]
2020-10-31 22:48:27

まじで??w
あ、きめつみたで~!ばり泣いてきたわ()

33: れの [×]
2020-11-04 17:49:10

今日ごめんな?補習全然終わらんくて結局行けんかったんよ、ほんまごめんな?

34: れの [×]
2020-11-10 19:09:25

おすすめボカロ(part2)

・アルカリレットウセイ
・アイ情劣等生
・アンヘル
・失敗作少女
・バレリーコ
・**ばいいのに
・始まりの謳
・アンチクロロベンゼン
・パラジクロロベンゼン
・フラジール
・フィクサー
・プロトディスコ
・ヴィラン
・阿吽のビーツ

35: ひまり [×]
2020-11-15 15:52:13

ありがとう!
あとさ、君が飛び降りるのならばって歌ええ曲やで
今見つけた

36: ひまり [×]
2020-11-15 15:52:13

ありがとう!
あとさ、君が飛び降りるのならばって歌ええ曲やで
今見つけた

37: ひまり [×]
2020-11-15 16:01:24

あと、過去形にできますか?って歌もいい!

38: れの [×]
2020-11-17 18:08:05

待って??君が飛び降りるのならばって曲いまニコ動でおすすめにあったんやけどwww
めっちゃいい歌よな。「止めてくれると思ったか?僕らの絆を見くびるか!」って。

39: ひまり [×]
2020-11-23 18:21:32

あの!レノ!!オタクに恋は難しいって漫画、明日貸してくれんか!?帰りでいい!!お願いします!!

40: れの [×]
2020-11-23 20:24:12

ヲタ恋かぁ………(行方を知らない人の図)

どこに置いたはるか知らんくてさ………ごめんな…?
あ、でも、カゲロウデイズは貸せる…!!(物がちげぇ…)

41: ひまり [×]
2020-11-23 21:22:11

了解っす!
借りてもいいすか!?

42: ひまり [×]
2020-11-23 21:22:39

了解!かりてもいい?

43: れの [×]
2020-11-23 21:28:43

カゲロウデイズ、6巻まであるけどとりあえず3巻くらいまで貸そか?

44: ひまり [×]
2020-11-23 21:59:19

ありがとう!!!

45: ひまり [×]
2020-12-06 06:51:28

ボカロじゃないんやけど
ラブホイッスルって歌神

46: れの [×]
2020-12-06 09:28:58

まじで?探してみるわ。ニコニコにあったら聞くわ!
あ、名前忘れたんやけどさ、ツイステのOPめっちゃかっこいい。
ジャニーズ感あるけど笑

47: ひまり [×]
2020-12-08 17:08:03

今日始めて浦島坂田船をみて、ポーカーフェイス?ってやつ聞いてんけどめっちゃええ笑笑
レノが好きな理由もわかる笑笑
謎の嵐かん笑笑

48: れの [×]
2020-12-08 17:48:27

だろ?!浦島坂田船いいだろ?!
あたしが浦島坂田船ので一番好きなんは、グッド・バイって曲!
まぁ単純に文アルのオープニングって理由なんですがぁ笑

そうそう、めっちゃ格好いい曲を結構な数見つけたゾ!

49: れの [×]
2020-12-08 18:02:09

格好いい曲まとめ(どれ聞いてもokよ)

ブラックホールヶ丘商店街
1925
スロウダウナー
ループスピナー
月に戯言
命ばっかり
リスキーゲーム
イリーガルマジック
メビウス
KIMERA (キメラ)
とがびとごろし

50: れの [×]
2020-12-31 14:11:27

久しぶり!!
もう年明けやん?つまり休み終わりやん??はやない???
あ、そうそう。
約ネバさ、ネタバレ嫌いなアニメ勢は見るのやめとく方が良いらしい。映画の内容が盛大なネタバレらしい。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle