TOP > 個人用・練習用

☆ひまれの2人部屋★/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: れの [×]
2020-10-29 16:33:09

おすすめ↓↓
・アンノウンマザーグース
・夜噺ディセイブ
・アウターサイエンス
・天才ロック
・脱法ロック
・No logic
・ELECT?(エレクトで出ると思う)
・ワールズエンドダンスホール

22: れの [×]
2020-10-29 16:38:55

あ、独りんぼエンヴィー知ってるわw
出だし[イタズラは知らん顔で]やろ?めっちゃええよな!!!!

23: ひまり [×]
2020-10-29 16:54:19

命ばっかりって歌もいい!

24: れの [×]
2020-10-29 17:39:05

聞いてみたけど………神だな?!いや神越えて創造神か!!

25: れの [×]
2020-10-29 18:13:16

ロンリーガールやったかローリンガールやったか忘れたんやけど、めっちゃええで!
サビがな、[もう一回、もう一回、私は今日も転がりますと、少女は言う少女は言う]って感じの!めっちゃ好き(キー高くて歌えないけど)

26: れの [×]
2020-10-30 15:45:05

ボカロちゃうねんけど、忘れじの言の葉って曲と偽物勇者って曲かっこいいで!
あと、ボカロやと、おどりゃんせって曲かっこいい。

27: ひまり [×]
2020-10-30 16:33:09

聞いたで!めっちゃええな!!
あとさ、
また歌とかさ
作ったりする時あったらさ
メモリーパレットっていうグループ名良くない?笑

28: れの [×]
2020-10-30 16:51:11

おー、なんか深いな…。(和訳?やと記憶のパレットやん…。あ、これ曲名とかにありそうw)
てか、P名言ってみろ!って曲、ばりえぐいww

29: ひまり [×]
2020-10-30 17:11:10

あ、ほんまや笑笑
歌の方がありそう笑笑
後で聞いてみるわ笑笑

30: れの [×]
2020-10-30 17:16:43

おーw
あ、せやせや。高校生なって自分用のpc手に入れたら、まだうまくいくかわからんし予定やけど、バイトして、そのお金でpcの、ボカロ作るのにいるソフト?買って、ボカロPなろかなってw

31: ひまり [×]
2020-10-31 17:39:13

はい!?めっちゃええアイディアやん笑笑
ひなたもしよ笑笑

32: れの [×]
2020-10-31 22:48:27

まじで??w
あ、きめつみたで~!ばり泣いてきたわ()

33: れの [×]
2020-11-04 17:49:10

今日ごめんな?補習全然終わらんくて結局行けんかったんよ、ほんまごめんな?

34: れの [×]
2020-11-10 19:09:25

おすすめボカロ(part2)

・アルカリレットウセイ
・アイ情劣等生
・アンヘル
・失敗作少女
・バレリーコ
・**ばいいのに
・始まりの謳
・アンチクロロベンゼン
・パラジクロロベンゼン
・フラジール
・フィクサー
・プロトディスコ
・ヴィラン
・阿吽のビーツ

35: ひまり [×]
2020-11-15 15:52:13

ありがとう!
あとさ、君が飛び降りるのならばって歌ええ曲やで
今見つけた

36: ひまり [×]
2020-11-15 15:52:13

ありがとう!
あとさ、君が飛び降りるのならばって歌ええ曲やで
今見つけた

37: ひまり [×]
2020-11-15 16:01:24

あと、過去形にできますか?って歌もいい!

38: れの [×]
2020-11-17 18:08:05

待って??君が飛び降りるのならばって曲いまニコ動でおすすめにあったんやけどwww
めっちゃいい歌よな。「止めてくれると思ったか?僕らの絆を見くびるか!」って。

39: ひまり [×]
2020-11-23 18:21:32

あの!レノ!!オタクに恋は難しいって漫画、明日貸してくれんか!?帰りでいい!!お願いします!!

40: れの [×]
2020-11-23 20:24:12

ヲタ恋かぁ………(行方を知らない人の図)

どこに置いたはるか知らんくてさ………ごめんな…?
あ、でも、カゲロウデイズは貸せる…!!(物がちげぇ…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle