TOP > 個人用・練習用

☆ひまれの2人部屋★/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レノ [×]
2020-10-05 17:10:19 

瞳莉しか勝たん。
(訳:瞳莉以外閲覧&レス禁止)


1: レノ [×]
2020-10-06 17:12:21

瞳莉やっほ~(見つけやすいように的な)

2: ひまり [×]
2020-10-19 19:43:32

送れてる??

3: レノ [×]
2020-10-19 22:17:33

お~!!!送れてるで~!(おせぇよ)

4: レノ [×]
2020-10-19 22:18:24

今気付いたわ、遅くなってごめんな?笑(大遅刻)

5: ひまり [×]
2020-10-20 14:32:24

いや、こちらこそです笑笑
どうやってれのの漫画かなんか知らんけど見れんの??

6: れの [×]
2020-10-20 14:53:49

あー、占ツク??
ちょっと待っててな、リンク飛べるか別んとこで試すし、もし飛べたらリンクここ貼るわ。

7: れの [×]
2020-10-20 15:02:48

飛べたし多分いけると思うわ。↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uran-114514
間違えてたらごめん()

8: れの [×]
2020-10-28 15:10:23

今日言ってた曲、後でまとめとくわ!

9: ひまり [×]
2020-10-28 15:22:52

あざす!!!!

10: ひまり [×]
2020-10-28 15:23:45

あと、あの放課後言ってた曲ってなんやっけ?笑笑

11: れの [×]
2020-10-28 15:55:01

おちゃめ機能
ヒトリユラリ
劇場愛歌*
ジベタトラベル*
ブリキノダンス
バケモノダンスフロア*
うみなおし
ホワイトハッピー
東西東西狂乱興行*
アンチクロロベンゼン
パラジクロロベンゼン
ロミオとシンデレラ

とりあえず(今覚えてるのは)これくらい!!
(ちなみに*付けてるのは未だに歌えへんやつ)

12: ひまり [×]
2020-10-28 15:56:21

お!ありがとう!!!

13: れの [×]
2020-10-28 16:40:00

またおすすめとか見つけたらてきとーに書き込んどくわ~

14: ひまり [×]
2020-10-28 18:09:01

うん!ありがとう!!!

15: れの [×]
2020-10-28 19:52:49

三者終わったぜぇ~…()
あのさあのさ、ラトゥラトゥのマイキって人の曲ねんけどな?
アンチジョーカーって曲、超かっこいいで!!(ニコ動にあるゲキヤクちゃんのカバーが特に好き)

16: ひまり [×]
2020-10-28 21:05:37

ボカロじゃないんやけどさ
最終的に曖昧な僕らは。ってやつと
一人ぼっちの革命ってやつ神
今、広告で知った笑笑

17: ひまり [×]
2020-10-28 21:47:57

アンチジョーカー聞くわ!


18: れの [×]
2020-10-28 22:05:21

おっ、探してみるわ!
てか最終的に曖昧な僕らは。とかタイトルくっそ青春してそうやな?!

あ、曖昧で思い出した。
阿吽のビーツおすすめやで~

19: ひまり [×]
2020-10-29 16:21:41

そやねん!!
了解!!聞くわ!!

20: ひまり [×]
2020-10-29 16:29:32

独りんぼエンヴィー、今知ったけどええ曲やで!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle