TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
62:
市原 苺香 [×]
2020-10-12 12:58:07
>48 角乃 淳 くん
生徒会の人たちを探しているんですけど、知りませんか? ( 声を掛けた相手が、ゆるりとした所作で首を傾げる。一瞬、鋭さを感じさせる瞳に気を取られてしまったものの、表情自体は柔らかく微笑みかけてくれている。この人は話くらいは聞いてくれそうだ、と安心して、こちらも口元を緩めて。 )
>50 敷島 凛斗 くん
生徒会の人たちを探してて。( ミルクティーアッシュの髪に、蜂蜜のような甘い色合いの瞳。華奢な身体つきに、透き通るような白い肌。一瞬女の子と見紛うほど愛らしいその人が、通学鞄をぎゅっと抱きしめる愛らしい仕草をするのだから、声音も表情も柔らかくなるのは自然な流れ。『知りませんか?』と、出来るだけ威圧感を与えないよう、小首を傾げてみて。 )
>53 仙倉 聖 くん
そうなの! ( 声を掛けたはいいもののどう切り出そうかと考えていたところに、相手の方から目的を言い当てられ、つい敬語にするのも忘れて反応してしまう。同時にぱっと明るくなった表情そのままに、『生徒会の人たちを探してるんですけど、知りませんか?』と今度はきちんと敬語に直して尋ねて。 )
>61 烏原 茜 くん
そんなに驚くことないじゃない…… ( こちらを気にしている人がいるな、と思って声を掛けたのに、いざ声を掛けてみると物凄く驚かれた。何だか自分が彼をいじめてるようで、眉をひそめて文句を零す。けれど、女学院でもこんな反応をされることは珍しくないし、そんなことより、と気を取り直して当初の目的を遂行することに決める。『生徒会の人たち、知りませんか?』、元に戻したつもりで戻り切っていない表情で、目の前の彼に尋ねた。 )
( / 皆様、絡んでくださりありがとうございます。そしてお返事が遅くなってごめんなさい! 今回はお返事のみですが、聖ステラ女学院の面々への絡み文も後で投下させていただきますので、少々お待ちください。先に言っていた通り、あれから一日経っても動きが無かったようなので、一対一形式になります! )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle