TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きになったら負け。(人数制限あり/NL/犬猿)/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 角乃 淳 [×]
2020-10-10 07:58:43

>46 市原さん

……何ですかね? ( 生徒会の会議が終わり、自分の今日の仕事はコレで終了。帰宅の準備を済ませれば、東雲高校の校門へと向かう。大きな一歩で校門から踏み出せば、聞き慣れない声が。のんびりと顔を挙げ、見たことのある様な顔付きに一瞬首を傾げるが直ぐ様返事を。相手の服装は、犬猿の中である高校の制服。成程と独りで納得をすれば、改めて相手の顔を見詰め微笑み首を傾げて。 )

( / 絡ませて頂きました!何卒宜しくお願い致します。 )

>47 絲さん

ウチの生徒達に何か用事あります? ( 何時も通る公園で、聞こえてしまう独り言。生徒会長として、生徒を見詰める人物をスルーしてはいけない。そんな思考を巡らせば、相手に近寄り声を掛け。相手の顔を見、見たことのある顔付きだと思いつつも気には止めずに首を傾げて。 )

( / 絡ませて頂きました!これから宜しくお願い致します。 )

>聖ステラ女学院の皆様 ( 絡み文 )

晩飯何にしよか…。 ( 生徒会の会議が終わり帰宅の時間。制服を身に纏い、常連のスーパーに寄る。並ぶ商品を見詰めれば、一人首を傾げ悩ましい様な表情を浮かべれば “ 晩飯を何にするか ” と真剣に考え。栄養バランスが取れる物を家族に食べされるのが第一、そして旨い物を食べるのが第二。そう条件を頭に思い浮かべつつ、主婦の様に献立を悩み始めて。 )

>東雲学園の皆様

( / 後に絡み文を提出させて頂きますので、これから宜しくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle