TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きになったら負け。(人数制限あり/NL/犬猿)/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 敷島 凛斗 [×]
2020-10-10 09:24:23

>46 市原さん

あれ、どうしたんですかあ?( 授業が終わって、今日は生徒会もなくやることが特になかった。久し振りにまっすぐ帰れるなあ、なんて思いながら昇降口を出る。そのまま門へと向かうところで、何やらざわざわと騒がしいことに気がついた。女子が来ているらしい、なんて物珍しい発言はあっさり耳に入り、興味をそそるのは男の性。声を掛けられたことに面倒だなあと思うも、そんなことはおくびにも出さずに。かわいい系男子を演じながら、わざとらしく鞄を両手できゅっと抱えて )

>47 熾荼さん

どうかしましたか?( 公園は家への近道。東雲の人間が通るのはよくあることで、そこでコンビニのホットスナックを食べるのも日常というもの。帰りの時間であれば誰かしらいるはずであり。珍しい制服に女学院の人であると気付くと、にこにこと笑みを浮かべながら近付いて声を掛け。それから少しだけ声を低くさせて忠告を )あんまり見られるとうちの奴ら、単純だから貴女のこと狙いにきちゃいますよ?

>ALL

( / 一先ず出されていた絡み文に絡ませて頂きました。此方からのALL文は後程出させて頂きますので、少々お待ちください。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle