TOP > 1対1のなりきりチャット

草冠の恋文 /80

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 甘露寺蜜璃 [×]
2020-12-11 20:39:31

あら、私が冷たく突っぱねるとでも思ったの?…うふふ、冗談よ!─昼餉は軽くお饂飩にしようと思っていたの。伊黒さんがお手伝いしてくださるなら、天麩羅も用意しちゃおうかしら!あっ、もちろん伊黒さんの好きなとろろ昆布も用意しているのよっ。…じゃあまずは海老の背腸取りから──。
( 珍しく声を張り上げた相手を微笑ましく思い、態とらしく頬膨らませた後くすくすと笑いながら予定を伝え。氷式冷蔵庫の中から食材をいくつか取り出し、その中から海老を一尾選んで下拵えの様子を手本として見せて。 )

( / あわわ…此方の台詞です…!ぜひぜひよろしくお願いします!
分かりますぅぅ…何度も読んで結末が分かっていても込み上げてくるものが…。読み終えた後さらに他の方の考察とかも色々見させてもらったんですけど、それらを踏まえてまた読み直すと改めて納得させられたり…楽しみ方が広がります…!
やはりどこでも売り切れが相次いでいるのですね…。私の方は先日やっと手に入れ、無事読了致しました……外伝の破壊力(遺言)
確かに…余りにも尊すぎて見てしまうなんて恐れ多いという気持ちが膨れ上がってきています。想像だけなら自由ですし、ね!
ですです!…原作も完結しましたし、アニメも2期だけといわず完結まで放送してくれないかなと欲を出してしまいますね…。
…あと今更ですが、興奮からついつい長くなってしまいがちですみません…、適度に省いてくださって大丈夫ですので…! )

62: 伊黒小芭内 [×]
2020-12-12 21:01:02

…いや、違う。決してそういう意味では……冗談だったのか、俺とした事がつい本気になってしまった…─ふむ、饂飩か。天麩羅やとろろ昆布も饂飩にはよく合うな。甘露寺が俺の好物を知ってくれていた様で驚いた。…見様見真似だがこんな感じでどうだ?
( 頬を膨らませながら述べる様子を見ると怒らせてしまったのだろうかと考えると思考が停止してしまい、微笑んだ表情に戻った相手を見れば安心したかの様に一息つき。相手の手本を一目見ると自信が無いながらも相手と同じように上手に海老の下拵えをしてみせており。)

( / 一度読んだ時より得られてくる物があったりしますからね…分かります!鬼滅の刃は考察が楽しいのでおばみつの考察を解説している動画があるとついつい見てしまいますよね…!
無事に手に入れられた様で良かったです!
此方はですね、実はまだ外伝を手に入れられて居らず…早く購入したい…!そうですね!画集及びファンブック2、とても楽しみになってきました…
最後の方は映画で全編後編でやってくれても良いなあと度々想像しているのですがどうなんでしょうか…?来週の20日に柱合会議・蝶屋敷編が放送されるそうなのでそれを糧に頑張って行きたいと思います…!
いえいえ、本当に全く大丈夫ですよ!此方もいつも長くなってしまいがちですので… )

63: 甘露寺蜜璃 [×]
2020-12-14 22:24:36

それはもちろん好きな……え、ええっと、尊敬する伊黒さんの事だもの!押し掛けた形になってしまったけれど、家事を任されている身として伊黒さんには好きな物を食べて欲しいの。…わあっ、上手よ伊黒さん!やっぱり手先が器用なのね、町で見た飴細工も伊黒さんなら作れる気がしちゃう。──ふふっ、こうして伊黒さんと一緒にお料理しているなんて夢みたい。とっても楽しいわ!
( 狼狽えてしまった様子の相手に申し訳なく思いながらも、自分の言葉で一喜一憂してくれている事に嬉しく感じて微笑み。滑りそうになった口を慌てて止めて、それとなく本音でもある最もな理由を述べ。一度見ただけで丁寧且つ完璧に下拵えを済ませてみせる相手に純粋に感動の意を示し、好意を持った相手と共に料理ができるという状況に喜び込み上げ上機嫌で他の材料の下拵えも済ませていき。 )

( / 自分の見方だけじゃ考えつかないような事を皆さん仰ってくださるので、お陰様で妄想の幅がとっても広がります…。
ありがとうございます!本当、何処へ行っても売り切れが相次いでいて…主様の元にも早く外伝が届くよう祈っております!発売は来年の2月……近いようで遠いですね、待ちきれない…!
いいですね、無限城編なんてまさに!動くおばみつが見れる…ラストのシーンはバスタオル必須級ですね……心の準備がっ()
テレビで放送される総集編は新規映像も入るので見逃せませんね…同じく20日を糧にあと一週間を生きます!←
此方としてはむしろ長くお話して頂けるのがとても嬉しいです…ほんとにいつもありがとうございます…! )

64: 伊黒小芭内 [×]
2020-12-17 19:55:55

…そう言われると励みになる。大切な弟子にそこまで言われたら俺ももっと努めていかねばならないな。…今気付いたが好きな物を今日は2個も見ている気がするな、…とても有難い。─出来ていたようで良かった。…小説のこともそうだが、甘露寺には飯をいつも作ってもらっているのだからお礼をしなければと思ってな。─あぁ、俺も甘露寺と料理をする時間が凄く楽しい。なんでもやってみる物だな。
( 相手が言い掛けた言葉に?マークを浮かばせるも細かくは気にせず、もっと精進して行かねばならないとこれからの目標を立てながらも今まで思っていたことを口にしながら笑みを浮かべて。感動されると一生懸命取り組んでみて良かったと達成感を感じながらも改めて経緯を伝え、他の材料の下拵えの準備をしようと手を進めつつ礼を述べ。)

( / わかります…!188話のおばみつのシーンで咲いていたあの花の花言葉などもそれで気付きました…
外伝買えたらまたお話しさせてもらおうと思います!
確かにハンカチだと足りませんからね…
新規映像も特に楽しみですね。だんだん放送日が近づいて来てとてもワクワクしております…!
よくよく思えばもうやり取りを開始して大分経っていますね…ここまで続くとは思っていなかったのでとても嬉しいです!これからも引き続きよろしくお願いします。 )

65: 甘露寺蜜璃 [×]
2020-12-19 10:44:33

た、大切っ…!?─私ね、疲れている時は好きな物を見たり食べたりすると元気が出るの。今朝の伊黒さんが行き詰まってて少し疲れているように見えたから…って、ただのお節介なんだけど。…そんな、お礼なんていらないわ!むしろ私の方が伊黒さんに感謝しているのよ。突然訪ねてきたうえに不躾に弟子にしてなんて…それを受け入れてくれる人なんてきっと他にはいないもの。──そういえば、私がこうして来る前はご飯どうしていらしたの?お料理は未経験だって仰っていたけれど……ま、まさか、他に作ってくれていた方が…?
( 相手の何気ない一言にきゅんきゅんと胸を高鳴らせ、一気に赤く染まった頬を両手で押さえて冷まそうと。今朝、朝食の時間を伝えに行ったときにちらりと見えたのは筆が止まっていた姿で。少しでも元気付けようと自分に出来る事をと考えた結果、自分が元気になりたい時の解決策を相手にもと思っての行動だと述べ。過去の自分の行動に苦笑いしつつも改めて感謝を伝え。相手に残りの下拵えを任せ、済んだ食材から先に揚げてしまおうと準備している時にふと疑問が浮かび。 )

( / 花言葉!その考察読んだ瞬間もう…やっぱりおばみつはおばみつしか幸せにならんと…。あの場所も、蜜璃ちゃんがお見合いで振られた場所なんですよね…。そんな場所で今度は幸せそうに笑って……うっ、尊い…!
わーい!楽しみに待ってます!
ですね!気付けば明日…えっ?もう明日?←
ヒェ……確かに…!此方こそこんなに長くお付き合い頂いて主様の優しさに感謝の極みです大好きです…!是非ともこれからもよろしくお願いします! )

66: 伊黒小芭内 [×]
2020-12-19 16:24:42

少なくとも俺はそう考えている。─そうだな、甘露寺の言う通り、忘れていたがあまり寝ていなくてな。仕事柄慣れている物ではあるのだが…お節介とは思っていない、寧ろ気に掛けてくれて有り難かった。…最初は驚きもあったが熱心な者を俺が見捨てる事は余程の限り無い、だから気にしないでくれ。─…知っていると思うが俺はかなりの少食だ。長くなるかもしれんが理由を話そう。
( 真剣な表情でハッキリと結論付けると、相手が元気付けてくれたおかげで忘れていたが今朝の自分の様子はかなり寝不足だったような気がし。顔を横に振り否定すると在りし日の相手との会話を思い出しながら答え、下拵えをしようとしていた手を止めどう相手に伝えようか迷いつつも決心し。)

( / 流石ワニ先生…!と言う所ですね…。
あの場所何処かで見た事あるなと既視感を感じていたのですがそう言う事だったのかと思うと深いです……もう一度読み返さなければ…!
遂に明日ですね!時間が過ぎるのが早い…明日はテレビの前で待機しようと思います。
とても有難い言葉をありがとうございます…感謝です! )

67: 甘露寺蜜璃 [×]
2020-12-21 21:51:40

そ、そんなはっきりと…伊黒さんったら意外と大胆なのかしら…!?─それならお節介ついでにもうひとつ。いくらお仕事で慣れているからといって、眠らないのはよくないわ。今日はしっかり睡眠を取ってね?……熱心…そ、そうなの!元々本を読むのは好きだったのだけれど、伊黒さんのおかげでお話を書く楽しさに気付いたし…是非これからもご教授をよろしくお願いします!──ええ、分かったわ。…お聞きしても良いかしら?
( 相手に他意は無いとは分かっているが、頬の赤み治まらず最後の方は小声になり、こほんと咳払いをひとつしては話を戻して明らかな睡眠不足である相手を心底心配して諭すように伺い。最初に弟子入りを志願したのは一目惚れからのつい口を出た台詞だった事を思い出して熱心という言葉にぎくりと肩を跳ねさせるもそれは過去、今では当時と違い本当に物語を紡ぐ楽しさを知ったのだと真心込めて伝えて。相手の様子にごくりと喉を鳴らし、油を温めていた火を止めて真っ直ぐ向き直って話を聞く体勢に入り。)

( / すべて読み終わってから色々と明らかになる伏線の数々……深すぎますよねワニ先生…!今日も考察と妄想でご飯が美味しい!うまい!うまい!!(全力笑顔)
興奮が行き過ぎて、お返事を書いていたのですが余りにも支離滅裂になってしまった為少し落ち着いてきました…。
推しが喋ったァァァ瞬きしてるゥゥゥ!と、久しぶりのアニメに叫ぶのは内心だけに何とか留めましたが情緒は無事崩壊しました。私の葬式は派手派手にお願いします…← )

68: 伊黒小芭内 [×]
2020-12-24 18:50:19

大胆…?決してそんな深い意味を込めているわけでは……誤解させてしまってすまない。──それもそうだな、休養は基本、必要な事だった。…気付かせてくれた事、感謝する。作家として本を好きになってくれたきっかけを作ることができてとても嬉しい。─あぁ、じゃあ改めて話させて貰おう。とても話しづらい事なのだが──。
( 何も考えず特に深い意味を込めて言った言葉では無かったため、もう一度自分自身が口にした言葉を改めて考えてみるとそう感じてしまうのも無理無いと感じると恥を感じてきてしまい思わず顔を片手で覆い隠して。相手からの説明は全くその通りだと納得すれば笑みを浮かべながらもお礼を述べ、真剣に此方に向き合ってくる相手を見ると緊張を感じながらも3日食べなくても生活していけた事、今までは余りまともな物を口にしていなかった事を明かしていき。)

( / 23巻を読んでから改めて他の巻を読むとそう言う事だったのか!と驚かされる部分がありますね…妄想のお陰でご飯余裕で5杯行ける気が…←
私もそんな感じのテンションで視聴してましたので本当に同意しかないです…新規映像はアニメ2期発表では有りませんでしたが久々に推しが見れたので良かったです…! )

69: 甘露寺蜜璃 [×]
2020-12-26 21:43:17

やだ、伊黒さんが謝ることなんて無いのよ!私が…その、少し舞い上がっちゃっただけなの。伊黒さんに大切に想ってもらってるなんてとっても嬉しくて。…ふふ、どういたしまして?体を壊してしまったら元も子もないもの。──み、3日!?…私なんて1日…いえ、1食抜いただけでもうダメ、お腹と背中がくっついて耐えられなくなっちゃうわ……。─でも…伊黒さんがもしも倒れたりなんかしたら私、大好きなご飯も喉を通らなくなると思うの。私がここに住まわせて頂いてる限り、伊黒さんを体調不良になんて絶対させないわ!そうと決まればこれからはもう少し栄養のバランスを考えて……。
( 顔を覆うほど反省している様子の相手にあわあわと手を振り、頬にはまだほんのりと赤みを残しながら本音の弁解を述べ。相手の笑みにつられて同じように返したものの、その後に聞いた真剣な話の内容が自分からすればあり得ないと言っていい程の真実で。少し想像を働かせただけで今まさに極限の空腹が襲っているかのように悲しそうな顔を浮かべて自らの腹を摩っていれば、相手の体調管理になお一層の事力を入れようと決意を新たに固めぶつぶつとこれからの改善点を呟き。 )

( / 分かります…。来年の私は正月太りならぬ妄想太りをしていますきっと、未来予知です←
ほんとそれです、もう推しが動いて喋って生きてくれていることがむしろオタクにとっての特典みたいなものだと思っています…。伊黒さんに肺を押し潰されたい…それを見て伊黒さんにきゅんきゅんする蜜璃ちゃんを見てきゅんきゅんしたい…()
CMの前後に挟むイラストも素敵ですし、焦らされる事で余計に2期が楽しみになりました…! )

70: 伊黒小芭内 [×]
2020-12-29 20:37:34

甘露寺の気に触れてしまっていたらどうしようかと思っていたからそう言ってくれると安心する。─確かに驚くかもしれない。…だがこれは本当の事だから信じて欲しい。甘露寺が来てから食べる楽しさ、そして今こうして料理を作ることの面白さを感じる事が出来るようになった。─…俺もしっかり栄養を摂取して、健康な生活を送れるように心がけて行こうと思う。…改めて有難う、甘露寺。
( 手で顔を覆い隠すのを辞めながら思っていた事を述べると、相手を自分からも安心させようと笑みを浮かべ。相手と自分では食欲は正反対で有ったのを思い出しつつ、相手が来てくれたからこそ学べる事が有ったと言う事を真剣な表情で説明し。自分の中で出した結論と共にお礼を伝え。)

( / 妄想太り…それ多分私です←
分かりすぎる…大正軸のおばみつでも、転生軸のおばみつでも、それ以外の設定のおばみつでも、とりあえずおばみつをモブになって見守りたい…!
あのイラスト本当に好きです…!そしてアニメ2期の事を指しているのかは確定では有りませんが新作アニメ作成の話も出てきていました! )

71: 甘露寺蜜璃 [×]
2021-01-01 17:55:31

( / すみません、年末年始ゆえの多忙で少しお返事が遅れそうなので…取り急ぎ、年始のご挨拶だけ失礼します!

昨年は大変お世話になりました。主様と出会えて、素敵な伊黒さんとお話させて頂いて、背後の方でも楽しくお相手してくださって……もう幸せな締め括りでございました。
何卒、本年も宜しくお願いします! )

72: 伊黒小芭内 [×]
2021-01-01 20:29:47

( / 背後様、明けましておめでとうございます!お忙しい中ご報告の方もありがとうございます。
此方こそ素敵な蜜璃ちゃん、そして背後様に出会うことができ、2020年は凄く良い年になりました!いつも御相手ありがとうございます…!
お返事につきましては落ち着いた際で良いので、今年も御相手頂けたら幸いです。)

73: 甘露寺蜜璃 [×]
2021-01-04 19:42:52

そんな事ないわ、むしろ私がいつも変な勘違いをしちゃっているみたい…!─……ほら、私よく食べるでしょう?今まではそれが少し恥ずかしかったの。でも今の伊黒さんの言葉で、何だか肯定してもらえてるっていうか…受け入れてもらえてる気がしたわ。…何を言っているのか良く分からなくなっちゃったわね、ごめんなさい!ええっとつまり、私の方こそ伊黒さんにお礼を言わなくちゃって思ったの。こちらこそ有難う!──さて、それじゃあまずはしっかりお昼ご飯を食べましょう?伊黒さんが一緒に仕込んでくれたおかげですぐに食べられそうよ!
( 相手の優しい笑みにきゅんきゅんと胸を高鳴らせては自分の早まった勘違いで相手への好意が漏れてしまっているのではと更に頬赤く染めて。予想だにしていなかった相手からの感謝に、自分が今までコンプレックスだと思えてた部分が認められた気がして。僅かに瞳潤ませながら満面の笑みで同じように感謝伝え。一拍置いた後、ぱんと両手を合わせると支度途中だった昼餉の用意に再度取り掛かろうと声を掛けて。 )

( / いつも以上に大変お待たせしてしまい申し訳ございません…。改めまして、今年も宜しくお願い致します!
新作アニメですと…!?うむむ、私の情報収集能力の緩さが露呈してしまうう…!どちらにしても楽しみですね、待ち遠しいです!
話は少し変わりますが、主様はゲーム等はされますでしょうか?アプリゲームや家庭用ゲームも出る予定で…アプリの方はリリースが少し延長になった様ですが…。 )

74: 伊黒小芭内 [×]
2021-01-07 20:55:51

甘露寺……─今朝もそうだが、時々その事で悩んでいる様なのは分かっていた。…毎日一緒に居るから見るだけで分かってしまうのだろうな。…此方こそ君の役に立てたようで何よりだ。─それもそうだな。…つい長く話しすぎてしまった。饂飩の方に引き続き取り組んでいこう。
( 好意が含まれていた事に気付かず、今までの相手との生活を思い出しながら真剣な表情でそう明かすように述べると、満面の笑みを浮かべた相手に安心させる事が出来た事に嬉しさを感じつつ此方も笑みを返し。ハッと我に帰ると、改めて下拵えの具の数々に向き合い。)

( / お久しぶりです!此方こそ毎回お返事遅れて申し訳ありません…
また宜しければ御相手の方、今年も宜しくお願いします…!
楽しみすぎてもう、舞い上がっています…
ゲームはスマホゲームの方をよくしますね!どっちも待ち遠しいです…
アプリゲーの方延期なんですか!? )

75: 甘露寺蜜璃 [×]
2021-01-10 23:54:51

そうよね、憧れの先生と毎日一緒って…今更だけど何だか、改めて実感すると恥ずかしいわっ!…──とりあえず出来た物から揚げてしまうわね!……あの、伊黒さんは自分の何倍もご飯を食べるような女性ってどう思われるかしら?あっ、もちろん伊黒さんが偏見を持たれるような方じゃないのは分かっているのよ?えっと…その、好み的な意味で…。
( 好きな相手に毎日見られているという、共に住んでいると当たり前の事ではあるが改めてその現実を突き付けられると、今までの自分の生活に失礼であった部分は無かったかと思考を巡らせてやり切れない恥ずかしさに目を逸らし。誤魔化すように、下拵えの済んでいる食材を天麩羅粉に付けて油へ落としていき。作業しながら、ふと浮かんだというより実はずっと聞いてみたかった疑問をぽつりぽつりと口にして。 )

( / 主様はむしろお返事がお早いと思われます!私の方がいつもお待たせしてしまい申し訳ございません…頭の中の伊黒さんにネチネチ怒られてきます…!
遊郭編のボリューム、果たしてアニメだと一体何話分使われるとこになるんでしょうね…?原作は完結済みですし、アニメオリジナルの話は今後無いのではと思ってはいるのですが…。
おお!主様がゲームも嗜まれる方で良かった…!尚更お話が弾みそうです!昨年内のリリース予定が、年末になっても続報がないのでもしやとは思っていたのですが…どうやら私のお財布の寿命が少し伸びたようです…。 )

76: 伊黒小芭内 [×]
2021-01-13 18:43:37

恥ずかしい…か。とすると、かなり今更だが自分のファンでも有る弟子と俺は暮らしている事になるのだな…─あ、ああ。…それはとても難しい質問になる。好み的な意味……つまり、恋愛的な意味でと言う事か?
( 相手からの恥ずかしいと言う言葉に強く反応し、自分の作品を知っている相手と一緒に暮らしている事になっているのだと改めて気付くと少し顔が赤くなりそうになって行き。饂飩の下拵えをしていきながらも、相手からの疑問を聞けば下拵えをしていた手を止め開いていた口を閉じて。改めて口を開くと果たしてそう言う意味なのでは無いかと、相手の方に真剣に向き合いながら此方からも疑問で返して。)

( / 多忙の中御相手頂いていると言う事実がとても嬉しいので本当に大丈夫です…!
遊郭編も刀鍛冶の里編も結構ボリュームが有るので約1クールは使うのでは無いかと予想しております。でもまだ分かりませんね…
同じゲームをする方だと知ってとても嬉しいです…!他の話ももし時間が有りましたら話したいなぁと思うのですが如何でしょうか?
なるべく早くリリースして欲しいですよね… )

77: 甘露寺蜜璃 [×]
2021-01-16 18:18:56

私の方から押しかけておいてなんだけど、きっと私達のこの関係って珍しいわよね?──ち、違うの!あ、いえ違わないけど……殿方から見て私みたいな、よく食べる女性ってどうなのかなーとか…い、伊黒さんの好みを知りたいなーなんて……わあっ、やっぱり何でもないの!変な事聞いてごめんなさい!
( 相手からも気恥ずかしげな雰囲気を感じ取ると、生活に関してお互いが照れているという事が可笑しくなってきたようでくすくすと笑み零し。しかしつい出てしまった質問に対して相手に真っ直ぐ向き直られると、声が小さいながらに詳細を話しかけては途端に先程までと比べ物にならない恥ずかしさにわたわたと慌て、赤くなった顔を隠すように両手を目の前に出して。 )

( / ううっ、主様が優しさの権化すぎて眩しいです…!
正直、何クールでも何期でも、せっかくですから完結までをぜひアニメで見たいですね。他の柱の呼吸のエフェクトがとても気になる所存です…!
わーい!私もとても嬉しいです!漫画とアニメとゲームに育てられたようなものだと自負していますので!()
リリース本当に待ち遠しいですね…
ヒェッ……主様からのそんな素敵なお誘い…もちろん秒で快諾させて頂きます!鬼滅に限らず、主様とは他にも色んなお話をしてみたいなあと実は私も思っておりました…! )

78: 伊黒小芭内 [×]
2021-01-19 20:28:03

言われてみると確かに見掛けない物ではあるかもしれないな。─そこまでして謝らなくても良い、…甘露寺は確か恋愛小説を書くと言っていたと思うのだが…俺の勘違いじゃ無ければそういう事なのか?…もしそうなら出来る限り力になりたい。
( 弟子と暮らすという経験はかなり珍しい物なのだと改めて実感しつつも冷静な表情に戻し。相手の態度に変に思いつつも1日の間に、相手が恋愛をテーマにした小説を主に書いていきたいと語っていたことを思い出し。恋愛的感情が違うと言うので有れば、それしか無いと思いゆっくりと疑問を述べて。)

( / そんな事はないです…背後様もとてもお優しいですよ…!
せっかくですしやっぱりそうですよね。アニメ化したら他の呼吸のエフェクトがどうなるのか等日々妄想しています←
漫画とゲームとアニメは私にとっても凄く素晴らしい物です…
ですね!
ありがとうございます…是非背後会話の方も改めて宜しくお願いします!
早速ですが背後様は他の好きな漫画やアニメ、ゲームなど有りますでしょうか? )

79: 伊黒小芭内 [×]
2021-01-19 20:35:56

( / すみません!訂正失礼します。伊黒さんの「そういう事なのか?」の台詞は間違っていまして正しくは「小説のネタのためでの事なのか?」となっております…連発失礼致しました…! )

80: 甘露寺蜜璃 [×]
2021-01-22 12:41:49

えっ……ええ、そうなの!私って色んな事に良くきゅんってしちゃうんだけど、その気持ちを大切にしてこう…女の子目線のお話を書けたらなあって。……あ、あの…でもね、私が殿方にきゅんってするのは伊黒さんだけなの…。だからあながち勘違いというわけでも──…ううん、何でもない。困った時は頼らせてくださいねっ!……あっ、ほら天麩羅が揚がってきたわ!そろそろ饂飩の方も湯掻きに入るから、伊黒さんは器を用意してくださるかしら?

( 相手の鈍感な一面を可愛いと思いながらもどこかホッとした様子で、本音でもある尤もらしい理由を語り。しかし溢れてきた気持ちに逆らう事は難しく、力になる。という一言でいっそこのまま相手に想いを伝えてしまおうかと口を開きかけたものの、昼間の飴細工屋で相手が買っていた桜の飴を思い出し。想いを告げる事で相手を困らせてしまうのは本意ではないと思い直して笑顔で誤魔化そうと、そのまま準備の進む昼餉の方へ話題を振って。 )

( / 訂正了解しました!
んん…有難いお言葉に昇天案件です…っ!
同じくです、妄想の中である程度こんな感じかなーと予想をつけて…うーん、早く映像で見たいですねー!
こちらこそ宜しくお願いします!こうして背後会話も充実させて頂けるのは初めてで、本当に楽しくて主様には感謝しかありません…!(土下座)
結構色々と見てきたつもりではあるので単純に好きな物といえばそこそこの数にはなると思います。特にバイブルとして掲げているのは犬夜叉、黒執事、ハガレン、D.Gray-man…もちろん他にもあるのですが、真っ先に思い付いたのはその辺りでしょうか。最近ですと呪術やチェンソーマンとかは身内に勧められて読んでいます!
ゲームはアプリからハードまで大好きですが、最近は専らアプリが多いです、刀剣乱舞やツイステ…アクション系も遊んでます!…あっ、今更ですが検索避けは大丈夫でしょうか?私は気にならないタイプですが、もし主様がされるというのであれば合わさせて頂きますので!
ぜひ主様の好みもお伺いしたいですー! )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle