TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

oeillet (特殊/人数制限/3L)/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: ダリル [×]
2020-10-05 16:51:21

>36 レイ

んあ、勿論。そうと決まれば早く行こ。出遅れた分を取り戻すくらい食っちゃおうよ。
( 普段通りの柔らかな微笑に仄かに安堵を覚えては、幾度か首を縦に振って提案を快諾して。そのまま相手の肩を組めば、ニタリと口角を上げて目配せし。家族の事ならば寝坊した自身達の分も残してくれているだろうと理解しているも、敢えて冗談半分に戯言述べては片目を瞑り )

>37 ツェツィーリア

その程度で弱る程軟弱だっけ、お前?まあいいや。仰せのままに。あー…でも時間を持て余してるからさあ。ツェリが話し相手になってくれるんなら中に入っても良いよ。
( 物を言わせぬ穏やかな笑みに、眉間に皺を寄せつつ負け惜しみにも酷似した悪態を端的に零し。とはいえ頬を撫で去る風は冷たく、先日逝去した人物を彷彿とさせる言葉を紡ぐ相手に対しても粗削りな気遣いが顔を覗かせ。最後に一つ伸びをして重たい腰を上げれば臀部辺りに付着した花弁や雑草を払い退け。両端の口角をニマリと上げて相手指し取引を持ち掛けては応え待ち )

( / わ…!ご承諾ありがとう御座います、その上嬉しいお言葉まで!恐縮です。ツェリちゃんの相棒として、一風変わった魅力的な関係性を紡げられたらと思います。改めてまして宜しくお願い申し上げます! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle