TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

oeillet (特殊/人数制限/3L)/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: レイ [×]
2020-10-03 10:07:42

>32 ダリル

ダリルおはよ。うん、今起きたばっかりだから。
(  聞き慣れた口調、見馴れた姿。そんな相手に目を細め口角を上げれば挨拶をし返し。シスターが死んで辛いのは兄弟全員。自分だけ苦しい訳じゃないんだ。そう心で言い聞かせれば「ダリル、朝飯一緒に食お。」と普段通りの笑みを浮かべ朝食へと誘い。  )

( / 絡んで下さり、有り難う御座います!素敵なロルで返しやすかったので文句なんて御座いません、宜しく御願い致します。 )

>33 カメリア

んー?何もしてないよ。
(  相手の笑みを見れば、此方も笑みを浮かべ返し相手の質問に上記を答え。変に説明をして心配させるのは兄として可笑しいだろうな、ちゃんと普段通りにやらないといけないな。そう真面目に考え「俺の足音で起きちゃった?」と眠そうな相手にそう訊ねて。  )

>34 シェリ

……シェリ、おはよ。
(  レイ、そう名を呼ばれればピクリと肩を揺らし反応を。シスターが生きていた頃とは違う露出度が高い気もする服装には “注意をすべきなのか” と思考を巡らせるが、考える事をやめ。普段と変わらぬ笑みを浮かべ近寄る相手の頭を撫でれば、おはようと挨拶をして。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle