TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

oeillet (特殊/人数制限/3L)/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ツェツィーリア [×]
2020-10-05 15:48:14

>>35 ダリル

そう?似合うでしょ?風邪ひいたら、私も死んじゃうかもね。そうならない為にも、キミには中に戻ってほしいんだけど。
(向けられ慣れた瞳、目線。それでも格好を変えるつもりはない。緩かやな動きで腕を組めば穏やかすぎる笑顔を向けると、あえて意地悪な質問を。然し、すぐにその場にしゃがみ込むことで文句を言わせないようにしては、緩く頭を傾けながら困ったような笑顔で訴えかけて)

( / 初めまして!色欲のツェリの背後です。相棒の立候補有難う御座います…!掴み所のない者同士で普段は仲良くなさそうなのに、一番相手のことを理解出来ているというのが、とても魅力的でして!ダリルくんの背後様さえ良ければ此方からお願いしたく思います…! )

>>36 レイ
おはよう。今起きたばかりなの?
(隣に並べば彼の歩調に自然と合わせる形になる。彼はこんなにもゆったりと歩く人だっただろうか?そんなことを考えながら、挨拶を返す。朝とは言えど食事を済ませている弟妹達が殆どだろう。ましてや彼には彼を愛す双子がいる。別行動していること自体は不思議ではないが、彼を放っておくこともないだろう。そこまで考えて出た答えは、彼はまだ起き抜けなのではないかという答で、その答えをそのままぶつけてはちらりと横目に視線を向けて)

( / 初めまして、嫉妬のレイくんの背後様…!打ち間違いかとは思いますが、念の為…名前はツェリ(つぇり)で、ございますので、よろしくお願いいたしますっ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle