TOP > 1対1のなりきりチャット

今宵、満月の下で逢いましょう…[指名制]/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 中原中也 [×]
2020-09-28 18:27:27

>獅子王

俺は中原中也だ。それで?手前の方こそ誰なんだ?
(誰だ、と言われて名前を教え、振り返ると見たことのない相手が居て少し警戒しながら相手の名前を尋ねて)

11: 獅子王 [×]
2020-09-28 18:30:36

>中也

俺か?俺は獅子王……中原中也…聞いたことのない刀だな。どこの刀派だ?
(名前を聞かれると自己紹介をし、たった今化現した刀剣男士だと思っているため首を傾げながら聞き)

12: 中原中也 [×]
2020-09-28 18:38:33

>獅子王
おいおい…俺を知らないのか…?俺はポートマフィアの幹部、重力使いの異能力者だぞ……?
(まさか相手が自分を知らないとは、と吃驚しつつ刀やら刀派やらと知らない単語を聞いて首を傾げて)

13: 獅子王 [×]
2020-09-28 19:07:18

>中也

ぽーとまふぃあ?いのーりょくしゃ?
お前、刀剣男士じゃ無いのか?
(聞きなれないことばに?が浮かび、まさかとは思いつつも聞いてみて)

14: 中原中也 [×]
2020-09-28 19:22:45

>獅子王
と…とーけん………?何だ、それ…?
(刀派や刀剣男子、という知らないキーワードから嗚呼、此処は自分の知らない世界、言ってしまえば異世界とやらか?なんて思い誰の異能力だ、誰の仕業だ、等と考えて)

15: 獅子王 [×]
2020-09-28 19:29:13

>中也

…その反応、どうやら知らないっぽいな…ということは…主と同じ現世から…?
(相手の反応を見れば知らないと分かり、審神者と同じ現世からきたのか等と考え)

16: 中原中也 [×]
2020-09-28 19:33:43

>獅子王
俺のいた所はヨコハマだ。此処は……ヨコハマ、じゃなさそうだな………
(現世、と言われてよくわからなかったためヨコハマだ、と告げ此処は……?と尋ねて)

17: 獅子王 [×]
2020-09-28 19:37:15

>中也

ここは本丸だ。ヨコハマ…聞いたことがある。
(本丸だと言った後、ヨコハマという言葉を聞いて審神者から聞いたことがあると思い)

18: キリヲ [×]
2020-09-29 18:38:45

あかん…寝落ちしてしもたわ、堪忍な?(しゅん…)
気を取り直して…今日の店番は僕やね、今日もお客様が来ますよーに、と。(願掛け)

ルール >1
人物 >2
テンプレ >3

募集開始や!

19: キリヲ [×]
2020-09-29 20:44:51

暇やからマスターに頼まれてたもんの追加でもしとこかな…。(くぁ…/欠伸)

20: マスター・リオン [×]
2020-09-29 20:55:07

新機能追加だってさ~。すご~い…。(気だるげ/眠っ…)

新機能
「お持ち帰り(レンタル)機能」

えーっとねぇ…お持ち帰り機能って言うのはー…(カンペ読み/ふむふむ、)

・初回は二枠募集
・2日返事が無ければ自動返品
・二回目以降は一週間に一枠募集

なんだってさー(カンペ読み終え)
まぁ、そーいう機能が増えたってことらしいよ(頭掻き)
そーそー、これからは募集はキャラクターが、お知らせはレオか僕がするって形だからね。(どーでもいい/寝たい)
じゃあ、残り一時間。まだ募集してるよ~…。(怠そうに手ひらひら)

21: 匿名 [×]
2020-09-30 19:27:41

こんばんは~マスター居ますか?

22: 三好達治 [×]
2020-09-30 20:02:15

>21
マスターは不在っす、でも代わりにキャラクター達で店番をしてるんっすよ!(えっへん)

23: 三好達治 [×]
2020-09-30 20:04:48

今日は俺が試運転兼ねて店番っす!
昨日は来てなかったみたいっすね…

ルール >1
キャラクター >2
テンプレ >3
お持ち帰り >20

募集開始っす!

24: 三好達治 [×]
2020-09-30 21:13:00

今日も来客なしっすか………
また明日、募集かけるっす。

25: 恋雪 [×]
2020-10-01 11:11:49

(/もし、今も募集されていましたら参加希望です……!)


名前[遠坂 恋雪]
性別[女]
性格[知的で理性的なふうに見られるクール系女子かと思いきや割とずぼらなアホの子。ホラーゲーム実況開始10分ほどでキャラ崩壊しテンションアゲアゲになってることが多く、コラボ実況の際も冷静さを取り繕えず終始ハイテンションでほぼほぼ**ているという実況者界の謎キャラ]
容姿[腰まである黒髪をポニーテールにし、外出時は着飾るくせに部屋着はジャージという適当っぷり。引きこもり故に肌は色白で実は痩せ型の大食い]
指名[実況者:ky]
希望シチュ[日常メインで関係性は両片思い中の実況者仲間で、後々付き合う…みたいな展開だと嬉しいです…!]

【一応備考的なものを…】
女性実況者『こゆきちゃ』として活動中。TOP4だったり最俺などとのコラボが多く、ハメ外しまくる様子がかなり人気。「私は終始冷静です」のタグがトレンド入りしたことがあるほど実況中やはめ外す時は冷静さの欠片もない。13日の金曜日をやると必ずと言っていいほど1回はジェイソンになる。ゲーム内で車を運転すると暴走族と化す。

26: キ.ヨ [×]
2020-10-01 19:37:36

>25
んー、先に言っとくけど全然似てないからね?本当に俺指名いいの?もしいいなら今日は募集かけずにこのままいくけどさ?指名変えるなら今だよ?

27: キ.ヨ [×]
2020-10-01 20:42:03

あれ、居ない……?まーそうだよなー、似てないと不快だよなー。
ってことで今日はおしまーい

28: アズール [×]
2020-10-02 21:53:52

今日は私が店番です、試運転ですが、ね?(くす、)
さて………募集開始です。気軽にどうぞ。(紳士の笑顔)

ルール >1
キャラ >2
テンプレ >3
お持ち帰り>20

29: 鬼灯 祈 [×]
2020-10-02 22:23:47

○簡易なpf

名前[鬼灯 祈(ホオズキ イノリ)]
性別[女]
性格[居酒屋の店員並のテンションを持ち合わせており非常にうるさい。困っている人は助けないと気が済まないタイプで「しつこい」などと言われて良く怒られている。基本的に自由な人。]
容姿[アルビノを含む白髪の髪に一房のみ赤の毛色が混じった髪を、ツインテールに緩やかに結んでいる。目はライトブルーで、光の当たり具合でサファイアのように見えることもあるとか。身長は157cmで、低いことがコンプレックス。制服は学校指定の物で、胸元に古ぼけた懐中時計をぶら下げている。私服はその日の気分でころころ替わる]
備考[鬼灯家(女)は代々、神社の巫女としてその後世へ伝統を受け継いできた。しかし本当はそれに縛られるのが嫌で、偶に家を飛び出したりすることもある。]
指名[(花子くんから)光]
希望シチュ(設定は原作通り。ストーリーは、校内にて祈が光とぶつかって…から繋げていけたらいいかな~と。関係性は、ただのクラスメイト→恋愛に発展‥を希望です!)

(/背後から失礼します。こんな創作ちゃんでも良いのでしたらぜひ源光くんと絡ませてはいただけないでしょうか?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle