TOP > 1対1のなりきりチャット

今宵、満月の下で逢いましょう…[指名制]/29


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター・レオ [×]
2020-09-27 21:55:15 

………おや、来客かな。
こんな森の奥…泉の傍に建つ「Voie lactee」……。
僕の店へようこそ。
ここは君の願いが叶う…“かもしれない”所さ。
>1 ルール
>2 キャラ
>3 テンプレ


1: マスター・レオ [×]
2020-09-28 16:21:21

説明が面倒だな………どうしようか( ふむ、 )
そうだ、( きゅぴーん )「Voie lactee」の禁止事項だけを伝えよう、もし気になったことがあれば遠慮なく聞くといい。( welcome!/smile )
では禁止事項を話そうか…。

まずは、当たり前だが性を交わすコトだ。
無論、それを匂わせる行動も、だ。
それを守れていない人間はVoie lacteeで願いを聞き入れる事ができない。

そして、荒らし。
僕の店は一応神聖な場所にたてている心算でね。そんな場所を汚す、荒らすなんて許されない事だよ。
もしもそんな事をする輩が居るのならば………( 銃出し )
はは、冗談さ。これは玩具のピストルだよ。だけどね、本当に荒らし目的が居るのならば………( 刀出し )その時は、君が客だろうと………( 刄突き付け )その首を斬らせて貰うよ( 黒笑 )

大きく言えばこの2つだろうか……。( 首傾げ )
「利用規約」これを守っていれば基本何でもありにする心算だよ。( 微笑 )
但し、一度の募集で一人まで、だがな。
さて……次は提供する人物の紹介か。
……流石に此ばかりは簡略化する訳にも行かないかぁ…( にへら/苦笑 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle