TOP > 1対1のなりきりチャット

今宵、満月の下で逢いましょう…[指名制]/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 恋雪 [×]
2020-10-01 11:11:49

(/もし、今も募集されていましたら参加希望です……!)

名前[遠坂 恋雪]
性別[女]
性格[知的で理性的なふうに見られるクール系女子かと思いきや割とずぼらなアホの子。ホラーゲーム実況開始10分ほどでキャラ崩壊しテンションアゲアゲになってることが多く、コラボ実況の際も冷静さを取り繕えず終始ハイテンションでほぼほぼ**ているという実況者界の謎キャラ]
容姿[腰まである黒髪をポニーテールにし、外出時は着飾るくせに部屋着はジャージという適当っぷり。引きこもり故に肌は色白で実は痩せ型の大食い]
指名[実況者:ky]
希望シチュ[日常メインで関係性は両片思い中の実況者仲間で、後々付き合う…みたいな展開だと嬉しいです…!]

【一応備考的なものを…】
女性実況者『こゆきちゃ』として活動中。TOP4だったり最俺などとのコラボが多く、ハメ外しまくる様子がかなり人気。「私は終始冷静です」のタグがトレンド入りしたことがあるほど実況中やはめ外す時は冷静さの欠片もない。13日の金曜日をやると必ずと言っていいほど1回はジェイソンになる。ゲーム内で車を運転すると暴走族と化す。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle