TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53:  相良 英  [×]
2020-09-27 11:16:06

>> 早瀬 

……やっほ。
(  昼休み。教室でゲームをしようと思っていたが、今日は陽キャ系グループに占領されているようで。面倒くさそうに眉を下げ、花壇前まで逃げてこれば見知った後輩の姿を確認。ゆっくりと近寄れば緩い挨拶を。花壇に水をやる相手を見つめつつポツポツと口を開けば「 何時も、世話お疲れ。 」と珍しく人を尊敬するような発言をして。  )

>> 京極

え、あー…それか。
(  肩を叩かれればピクリと反応し、のんびりと見知った同級生の方向に体を向ければ携帯の画面を数秒見つめ。納得したように口を開けば、己もやったことのある美少女に愛されるゲームの攻略方法を思いだそうと頭を捻り。思い出したのか、目を見開き口を開けば「 ヒロインを餌付けするんだよ。沢山攻略方法あるっぽいけど、俺はその方法でクリアした。 」と己の携帯を開き、ハッピーエンドした時の幸せそうな主人公の笑顔のイラストを見せて。  )

>> 榊原先生

えーと…、確か膝。
(  嫌がる素振りすら見せず受け入れてくれる相手を見れば、ほへーと感心したように出された椅子に腰を掛け。何処を怪我したかと訊ねられれば、一瞬忘れていたらしく考える仕草を見せればジンジンと痛む膝を怪我しことを思いだし膝を怪我したと言い。別に保健室に行く程重症では、ないんだけどなぁと思いつつ膝を見易い位置に出し。  )

( / 此方こそ宜しく御願い致します! )

>> 春野

……先客がいますけど。
(  昼休み。大きな欠伸を数回しつつ、屋上へとのんびりと向かい。一倍最初に来た己の後に来た後輩を見つめれば、先客がいるけど。と感じの悪い言葉を述べ。  )

( / 絡ませて頂きました!こんな無愛想で無気力な英くんですが、宜しく御願い致します! )

>> 瀬良

別に、良いけど。
(  相変わらずのついていけないノリな相手に、表情を中途半端に曇らせつつ相手からのお願いに了承を。眉間を触れられれば、む としたような表情を徐々に解除していき最終的には真顔に。御返しに、と緩いでこピンをすれば「 元からこんな顔。 」とバレバレな嘘を。相手からの口説くようなお願いには、表情を歪ませつつ「 分かった、今日は瀬良ちゃんと一緒に居る。 」と “ 瀬良ちゃん ” を強調するように言葉を返して。  )

>> 恵梨衣

雀って、人間の飯食えるんだ…。
(  昼休み。御弁当を片手に、大きな一歩で歩いていれば見知った後輩が雀におかずを分けている姿を発見。目をパチクリさせつつ、感心したように雀の生体の話しをすれば雀に己のおかずも、と思い卵焼きを御弁当から出して地面に置き。一羽の雀が卵焼きを食べてくれていることに、頬を緩ませつつ「 ……恵梨衣の声、めっちゃ響いてた。 」と “ ダーリン ” なんて声が響いていたことを一応伝えておいて。  )

( / 絡ませて頂きました!可愛らしく元気な子だなぁ、と思いコレからどうなるのか楽しみです!宜しく御願い致します。 )

>> 真由理先輩

え、あ、どうも………?
(  中庭に到着。さて、ベンチに座ろう。そう考えていれば、先輩らしき人物に声を掛けられ。肩を揺らしつつ、驚きを隠せていない表情を浮かべつつ腕を組み一緒に御飯を食べよう言う相手には目を白黒させ。ポツポツと喋り出せば、疑問系な御礼を伝えつつ初対面にこんなに話し掛けられる相手に関心を1つ、2つと。ベンチを指差せば「 彼処で良いですか? 」と一応食べる場所の許可を貰おうと訊ねて。  )

( / 此方こそ素敵な娘さんと、絡めて光栄です!これから宜しくお願いしますね。(スライディング土下座) )

>> 西本

西本、クリームパンいる?
(  昼休み。今日は何を食べるべきか。そう考えつつ購買に向かえば、偶々1つ残ってあったクリームパンをゲット。少し表情を和ませれば、自分の直ぐ後に来た同級生の姿を発見。どうやらクリームパンを変えなかったようで。何だが悪い気がすれば、相手に近寄り己のクリームパンを差し出しつついるかと訊ねて。  )

( / 可愛らしい娘さん…!絡ませていただきました!宜しく御願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle