TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47:  瀬良 燐  [×]
2020-09-27 06:50:03

>42 恵智ちゃん

えっちゃーん、やっほ。
(  _昼休憩。中庭で4限をサボって昼寝をしていて。チャイムの音と同時にピクリと目を開け眩しさに少し目を細めて。お昼ご飯要らないなー、でも取り敢えず食堂に行くかー。なんて考えながら身体を起こしぐーっと伸ばしてふらりと立ち上がって食堂へと向かい。_食堂へと着けばもう既に並び始めてる列が有り。可愛い女の子達も多いなー、と周りを見渡しながらへらりと笑みを浮かべて。不意に見慣れた後輩の姿を見掛ければ背後から肩に腕を回し挨拶して。  )

>42 恵梨衣ちゃん

りぃーちゃん。雀となーにしてんの?
(  _昼休憩。ザワザワと騒がしい周りに机で寝ていた顔を上げて。普段ならチャイムの音でも目を覚ます筈がチャイムが鳴っても起きなかったのは初めてで。起きた途端集まって来るクラスメイトにへらりと寝起きから笑みを浮かべて「 やー、今日は外の気分なのよー。」と伝えれば何も持たず手ぶらで教室を出て外へと出れば見慣れた後輩の彼女。雀と遊んでいるのだろうか、と疑問に思いながらもゆっくり近寄ってパッと横にしゃがみ込めば上記を述べて。  )

(  此方こそ参加して下さり有難う御座います!そこは貴女様に任せますね!その時によって出すか出さないか、全然気にしないのでお好きにして下さい!駄目だと言うことは無いので大丈夫です。これからどうぞ宜しく御願い致します。  )

>43 真由理ちゃん

俺の事待っててくれたのー?やっぱ真由理ちゃんってお姉さんより俺の妹みたいだなー。
(  _廊下で見付けた姉が小さく手を振るのをへらりと笑みを浮かべながら見詰めて軽く手を振り返して。得意気に言葉を発する相手に手を引かれながら上記を述べて。姉だが妹みたいな可愛さも有る。俺自身が甘えるより甘えさせたい人だからかもしれないなー。なんて考えながら手を引いていく相手の背を見詰めて。擦れ違う可愛い女の子達にへらりとだらしない笑顔を向けながら「 真由理ちゃんの弁当美味しーから早く俺食べたいなー。」と相手の横に並べば隣の相手の顔を覗き込む様に見て。  )

(  出戻りで全然ロルも久しぶりで本当色々ブランクがやばいですね(?)もし誤字など有りましたら御指摘お願い致します!  )

>45 榊原先生

俺の緩さはもう有名でしょー?
(  _緩さ。女の子慣れをしている事か、此の態度か、そんなの両方だろうと自身で自覚しつつへらへらとだらしない笑顔を目の前の相手に向けて。消毒をして絆創膏を丁寧に貼る作業は相変わらず手際が良く、普段のっそりとして甘い物ばかり食べてるというギャップで。意地悪く言葉を発し頭をわしゃわしゃと撫でる仕草に少しだけクッと眉を寄せ「 煩いなー、俺だって転けるんですー。人間完璧な人なんて居ないんだからー。そういうりっちゃん先生も転けたら俺が大笑いしてあげよーっと。」とへらへらと笑みを浮かべながら揶揄う様に述べて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle