TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
523: 中津川 [×]
2020-12-09 21:43:38

>>522 ○ 凛輔くん ○

(  聞こえた声も、甘い吐息も愛しさが増すのを感じながら、ゆっくり開かれた口の中へと舌を侵入させ深く互いの舌を絡ませるようにし  )ん……、(  少し夢中になり、息継ぎの余裕も与えないまま根元から舌を絡ませつつ、時折舌を引っ張り軽く吸い付くなど深い口付けを繰り返してからゆっくりと唇を離せば熱帯びた視線を向け、優しく髪を梳くように撫でながら甘い声で問い掛け  )大丈夫かい?

524: 凛輔 [×]
2020-12-09 22:58:40

>523  ●  中津川  ● 

(  ひたすら本能のままに動きに合わせ舌を動かし絡ませ合い、舌が引っ張られたり吸われたりすると思わず口から熱く甘い吐息が発せられ。深い口付けがエスカレートしていくに連れ徐々に身体へ力が入らなくなっていき、僅かに身体を預ける様な体勢で角度変えて貪るように唇味わうとゆっくり唇離れ。お互いの唇には透明な糸が引き彼の甘い声、髪に触る優しい手つきに安心すると嬉しそうに瞼が閉じられ応えるように甘い声で囁き  ) 中津川クンはやっぱり凄いね…テクニックとか、色々と蕩けてしまいそうだったよ(  彼の片腕を軽く引き寄せ口付けの余韻に浸りながら恥じらいを見せつつそっと囁き  )

525: 中津川 [×]
2020-12-09 23:36:56

>>524 ○ 凛輔くん ○

テクニック…そんなつもりはなかったんだがね?君があまりに可愛いから…というより、受け入れてくれるから…止められなかったんだ。(  互いの額を合わせ、引き寄せられた腕で腰を抱き寄せることで更に距離を詰めては、頬へと愛しそうに唇を寄せながら自嘲し  )凛輔くんも中々上手だったじゃないか。誘い慣れているのかい?(  髪を梳いていた手で前髪をあげるようにすると額へと唇を寄せながら、意地悪く問い掛けているという自覚があるからかクスクスと笑い声を漏らし  )

526: 凛輔 [×]
2020-12-11 20:26:09

>525  ●  中津川  ● 

好きな人に求められたら嬉しくて、俺も止まらなくなるよ……今凄く幸せだから(  頬へ唇が寄せられると擽ったそうに微笑み、再び唇を合わせるが直ぐに離れ  )誘い慣れていたらこんな緊張しないよ? 愛しいキミの前では余裕なんてないからさ(  強く抱き締め返すと上目遣いで見遣り、好きな人の前では少しでもよく見せようと頑張り余裕などなくて  )……互いの気持ちもわかったし、そろそろ移動する?

527: 中津川 [×]
2020-12-12 00:08:47

>>526 ○ 凛輔くん ○

意地悪を言って悪かった…(  相手の姿が愛らしく両腕でしっかりと抱き締めて謝罪をすると、耳元へと顔を近付け静かな声で囁きを付け足し  )私の名前は、煌人( あきと )と言う。中津川煌人( なかつがわ あきと )。周りからは「アキ」と呼ばれることが多いよ。(  パッと身を離して、視線を合わせれば穏やかに微笑み  )そうだね。移動しようか。(  額へと唇を寄せてから、今度こそ手を離し離れれば、運転席側へと向かおうとし  )

528: 円谷 凛輔 [×]
2020-12-12 01:06:32

>527  ●  煌人  ● 

煌人……うん。素敵な名前だ! アキくん?(  運転席側へ行く姿のを見ながら、先程知った彼の名前をまるで子どものように楽しそうに呟くと早速周りと同じ呼び名で呼ぼうと  )名前で呼ぶのってやっぱり幸せだな。…俺のフルネームは円谷 凛輔( つむらや りんすけ )と言います。ずっと苗字呼びだったからいざ、名前で呼ぼうとすると恥ずかしいかも……煌人クンは名前もカッコイイし(  名は体をあらわすというが、彼は正にそれだと納得するもいざ名前で呼ぼうとすると何故か恥ずかしそうにして  )俺はまだあまり空腹でないけど、煌人クンはどうだろうか。お腹すいたら何処でお昼にするかい?

529: 中津川 煌人 [×]
2020-12-12 13:49:02

>>528 ○ 凛輔くん ○

有難う。(  運転席へと乗り込んだところで、名前を褒められれば楽しげに笑い、相手のフルネームを聞くと目を細め  )これでお互いのことが少しわかったね。嬉しいよ。…じゃあ、今日の夜は沢山呼んでもらう練習をしようか。(  シートベルトをしめ、目的地をどこにしようかと悩んでいたところで、恥ずかしそうにしていることに気付けば妖艶に口角を上げ緩く首を傾げながら提案し  )私もまだ大丈夫かな…歳をとると食欲旺盛にならないのが困ったことだねぇ。とりあえず、旅館方向へ走らせようか。(  のんびりとした口振りで、しみじみと呟くと提案した後、相手がシートベルトをしめたのを確認してから車を走らせて  )

530: 円谷 凛輔 [×]
2020-12-12 17:01:39

>529  ●  煌人  ● 

あ、煌人クン。練習って名前を呼ぶだけだよね?……他に何かするのかな、なんて(  妖艶な表情を見て色々思案し、何処か期待しつつ変わらずに頬は赤らんだままで  )チョコレートやお菓子を少し持ってきたから、休憩する時や軽くお腹すいたら一緒に食べたいな(  子どもが遠足を楽しみにしていたように、お菓子を少し持ってきたのか鞄を軽く触って示し  )…煌人クンって学生時代や若い頃モテたでしょう? 年齢を感じさせず、素敵に歳を重ねているから若い頃からやっぱり爽やかだったのかなと思って。

531: 中津川 煌人 [×]
2020-12-13 23:24:15

>>530 ○ 凛輔くん ○

何を期待してるんだか…期待に応えようか?(  相手の様子にくすりと笑えば、片手を伸ばし赤らんだ頬を撫でながら我慢する必要が無くなったからかさらりと告げて  )チョコか。お腹にはたまらないが、いいね。糖分補給は大事だから。(  赤信号で車を止めると、食べたいと言いたげに口を開けて相手をじっと見詰め  )ん?いや、モテなかったよ。ヤンチャ…って言ったらいいのかな。そっち方面だったからね。男子校だったし。(  思い出すように顎を撫でれば、そんな記憶が無いと言いたげにクスクスと笑い声を漏らして  )凛輔くんはモテたのかい?

532: 円谷 凛輔 [×]
2020-12-14 00:09:32

>531  ●  煌人  ● 

煌人クンは何でもお見通しなんだね……その、お願いします(  気持ちが通じ合ってから肌に触れられると場所が何処であっても熱を帯びてしまい、期待に応えてもらいたいのか頷いて  )はい、どうぞ──…んっ(  シートベルトをしているが身を捩って軽く乗り出すと口にチョコレートを含ませてから彼の咥内へ流し込み、赤信号を利用しての好奇心からちょっとした悪戯してしまい  )ヤンチャな煌人クンと同じくヤンチャな俺がその頃に出会っていたら、もっと早くに親友になれていたかもしれないね。俺は……どうだろう。共学だったけどモテはしなかったが、両親が有名人だから教師を含めて媚び諂う輩はたくさんいたような記憶が(  同様に記憶を探って思い出す様に話すと苦い記憶しかないのか苦笑、その頃から同性が恋愛対象だった為その時出会っていたらどうなっていたかという想像をしてしまい  )

533: 中津川 煌人 [×]
2020-12-14 20:35:41

>>532 ○ 凛輔くん ○

ん!…甘くて美味しいね。(  くすっと笑って手を引っ込めたが、相手の方から身を乗り出し口移しでのチョコを食べさせてくれたことに瞳を丸くさせ。然しすぐに笑みを深めれば、唇が離れたのに合わせて楽しそうな口振りで告げ  )だめだな…、どこにも寄らずに真っ直ぐに旅館に行って存分に君を抱き締めたい気持ちになってしまったよ。(  ハンドルに身を預けるようにしながら、困ったような様子で呟いたところで青信号に変わったのに気付くと身を戻し車を再び走らせて  )親友か…そうだな、恋人になれないなら、今出会えて良かったかもしれない。そうだったのか。そういうのは、ちょっと嫌だね。(  相手の話を聞けば少し悩む素振りをみせてから、相手の言葉の裏を考えずにそのまま受け取った様子で答え。片手でハンドルを握りながら、空いてる手で相手の髪を梳くように軽く撫でて  )

534: 円谷 凛輔 [×]
2020-12-14 21:44:44

>533  ●  煌人  ● 

チョコよりも煌人クンの唇の方が甘くて美味しいな……癖になりそう(  抱き締めたいという嬉しい発言に先程の口付けを思い出すと唇の甘さに僅かだが瞳がとろり、蕩けた様な恍惚とした表情となり  )夜にたくさん煌人クンとじゃれあいたいから、俺は夜まで我慢して待つよ(  遠慮が無くなると何でも素直に気持ちを表すとじっと瞳を見遣り  )……わがままを言うと、煌人クンがヤンチャしていた時代の話をいつか聞けたらいいな。恋人の事は何でも知りたくて……(  わがままと称して今一番気になっている事を包み隠さず言葉にしては髪を触られる度にふにゃっと微笑み  )

535: 中津川 煌人 [×]
2020-12-14 22:29:55

>>534 ○ 凛輔くん ○

私はもう癖になっているよ。凛輔くんとのキスは止められなくなるから困ったね。(  蕩けたような表情に気付けば、髪に触れていた手を移動させ頬を撫でてから相手の手を取り指先を絡めるように握り締め  )う、それでは、私がわがままみたいだな。私も待てると言った方がカッコイイかな。(  じっと向けられている瞳に負けたように肩を竦め  )うん?嗚呼…いいよ。いつか、話すと約束しよう。だが、今は勘弁しておくれ。(  きょとんとした後にくすくすと楽しそうに笑えばひとつ頷いてから、緩く頭を振って  )さて、プラネタリウムは好きかな?良かったら行かないかい?(  見知った道なのか、プラネタリウムの看板が見えたのに合わせて問いかけて  )

536: 円谷 凛輔 [×]
2020-12-14 23:06:36

>535  ●  煌人  ● 

二人きりの時は……お互い遠慮しないでキスも含めて求め合いたいな(  指先が絡まるだけでビクッと僅かに躯を反応させ、蕩けた表情は変わらぬままに見詰め続け  )ううん…煌人クンには我慢して欲しくないから、本能のままに行動して欲しい。待つと言ってしまったけど、それも何時まで保てるかわからないから夜まで待てるか危ういと言っておく(  内心では全く余裕が無く、本音は今すぐにでも触れ合いたいという気持ちが高まり )はは、今すぐにとはさすがに言えないからね。いつかのその時が楽しみだな(  景色が先程と変わりプラネタリウムの看板にはつい子どものようにはしゃいでしまい  )星を眺めていると無になれたり癒されるから、プラネタリウムは幼い頃から大好きだった。…ということは煌人クンもプラネタリウムが好きという事だろうか!

537: 中津川 煌人 [×]
2020-12-15 00:05:48

>>536 ○ 凛輔くん ○

そうだね、そうしたいが……今の君を見ると、今誘われているような気がしてしょうがないんだが?(  指先で手の甲を擽るように弄りながら、赤信号で車を止めると相手の方へと顔を向け訴え  )本音を言ってしまうのか。旅館に着くまでお預け、をする分、楽しみにしてくれていいよ。(  可笑しそうにクスクスと吐息を漏らすように笑うと、妖艶な笑顔へと代わり  )嗚呼、小さい頃から好きでね。じゃあ、決まりだ。知り合いのやってるプラネタリウムだから、ワガママを言って貸切にしてもらったよ。(  ひとつ頷いてから、はしゃぐ様子も可愛いと笑えば視線を前へと戻し、車をプラネタリウムが見れる場所へと向かって走らせて  )

538: 円谷 凛輔 [×]
2020-12-15 02:41:13

>537  ●  煌人  ● 

…誘ってる、と言ったら煌人クンは喜んでくれるだろうか? 俺はキミの唇の虜になってしまったから…たくさん欲しい(  手の甲への刺激に擽ったそうにするも信号が青になる前にシートベルトをすればよいと考えては、一時的にシートベルトを外して。潤んだ瞳で見詰め返して軽く身を乗り出し近付くと、誘うように唇ひと舐めして見せ  )やっぱり煌人クンが大好きだな……意地悪な所も含め全てが愛おしい。まだ俺が見た事ない顔もあるのだろうか(  妖艶な笑顔に背筋がゾクリとなるが直ぐに惚気けて  )──貸切!? 知り合いとはいえ貸切は驚いたな。二人きりで星を観られるなんて夢のようだから、思いがけないサプライズに感動してしまったよ(  まさかの貸切発言に驚くも直ぐに柔らかな笑顔となり、改めて恋人の偉大さを知ると只者ではないと密かに感じ想像を働かせて  )煌人クンってもしかして──何処かの業界に精通していたり? 副業の方では著名人だったりして……。

539: 中津川 煌人 [×]
2020-12-17 20:15:51

>>538 ○ 凛輔くん ○

…もちろん、喜んで応えたいところだが、もうちょっと時間を気にしなくてすむような状況で答えたいところだ。(  唇を舐める姿が酷く色っぽく今すぐにでも唇を奪ってしまいたい衝動はあり、相手の方へと少し身を乗り出しゆったりとした口振りで言葉を紡いだかと思えばニッコリという効果音が付きそうな笑顔で相手が外したばかりのシートベルトを締め直し  )ははっ!そんなに褒めたところで、私からは君を好きだという言葉が溢れて止まらないだけだよ?(  嬉しい言葉が耳に届いたことで楽しそうに笑い声をあげては、身体の位置を戻しながら軽くウィンクを飛ばし  )ん?まさか。友達が──そうだな、同性愛に理解があるから、気を利かせてくれたんだよ。(  自分はそんなに偉くないと言いたげに緩く頭を振ってから、少し悩むような声を漏らすとのんびりとした口振りで答えると青になったタイミングで車を発進させ、数分でプラネタリウムに辿り着くと閑散とした駐車場に車を停めては悪戯な言葉を投げて  )さて、着いたよ。降りる前にキスが必要かい?

540: 円谷 凛輔 [×]
2020-12-18 20:09:26

>539  ●  煌人  ● 

(  身を乗り出され仄かに期待していたのだが、シートベルトを締め直すという動作を見て我に返ると期待した事が恥ずかしくなり耳迄真っ赤にさせながら頷いて  )煌人クンと両想いになってから俺、空回りしてばかりで恥ずかしいな。もっとカッコイイ姿を見せたいのに(  プラネタリウムへ到着してシートベルトを外すと悪戯な言葉に驚くも一瞬で笑顔へと変化して見せ、恥ずかしそうに頷き  )キスが必要……と言ったら煌人クンは困るかい?

541: 中津川 煌人 [×]
2020-12-20 23:20:22

>>540 ○ 凛輔くん ○

私は可愛い凛輔くんが見られて幸せなんだが…カッコイイと言われたいのかい?(  予想外な言葉だったものの、男たるものやはり格好良いと言われたいものなのだろうかと疑問を抱きながら不思議そうに首を傾げ  )まさか。私から告げた言葉なのに、困ったりはしないさ。然も、運がいいことに、此処には私たちしかいないのだから。(  貸切にしたことで、表の駐車場に車が一台もないことを口にしながらシートベルトを外すと、助手席に手を添え身を乗り出しそれ以上の言葉を紡がせないと言わんばかりに唇を重ね合わせると、そのまま何度も角度を変えて啄むような口付けを繰り返し  )

542: 円谷 凛輔 [×]
2020-12-21 16:31:45

>541  ●  煌人  ● 

煌人クンから可愛いと言われるのはとても嬉しいよ。恰好よく見られたいのもあるけど、恋人の煌人クンの前では照れてしまって恰好良い姿は今の所見せられていないから頑張らないと!(  好きな人からなら可愛い含めどんな言葉も魔法の言葉の様に嬉しくなり “ 可愛い ” と言われるのに不満は無いのか首を横に数回振って理由説明し  )あ、き……ッん(  身を乗り出され距離が縮まると唇が重ねられた瞬間首へ両手を絡ませ、そのまま抱き寄せると動きに合わせて貪る様に唇へ食らいつき。時折舌で彼の唇をやんわり舐めたり  )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle