TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
538: 円谷 凛輔 [×]
2020-12-15 02:41:13

>537  ●  煌人  ● 

…誘ってる、と言ったら煌人クンは喜んでくれるだろうか? 俺はキミの唇の虜になってしまったから…たくさん欲しい(  手の甲への刺激に擽ったそうにするも信号が青になる前にシートベルトをすればよいと考えては、一時的にシートベルトを外して。潤んだ瞳で見詰め返して軽く身を乗り出し近付くと、誘うように唇ひと舐めして見せ  )やっぱり煌人クンが大好きだな……意地悪な所も含め全てが愛おしい。まだ俺が見た事ない顔もあるのだろうか(  妖艶な笑顔に背筋がゾクリとなるが直ぐに惚気けて  )──貸切!? 知り合いとはいえ貸切は驚いたな。二人きりで星を観られるなんて夢のようだから、思いがけないサプライズに感動してしまったよ(  まさかの貸切発言に驚くも直ぐに柔らかな笑顔となり、改めて恋人の偉大さを知ると只者ではないと密かに感じ想像を働かせて  )煌人クンってもしかして──何処かの業界に精通していたり? 副業の方では著名人だったりして……。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle