TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
539: 中津川 煌人 [×]
2020-12-17 20:15:51

>>538 ○ 凛輔くん ○

…もちろん、喜んで応えたいところだが、もうちょっと時間を気にしなくてすむような状況で答えたいところだ。(  唇を舐める姿が酷く色っぽく今すぐにでも唇を奪ってしまいたい衝動はあり、相手の方へと少し身を乗り出しゆったりとした口振りで言葉を紡いだかと思えばニッコリという効果音が付きそうな笑顔で相手が外したばかりのシートベルトを締め直し  )ははっ!そんなに褒めたところで、私からは君を好きだという言葉が溢れて止まらないだけだよ?(  嬉しい言葉が耳に届いたことで楽しそうに笑い声をあげては、身体の位置を戻しながら軽くウィンクを飛ばし  )ん?まさか。友達が──そうだな、同性愛に理解があるから、気を利かせてくれたんだよ。(  自分はそんなに偉くないと言いたげに緩く頭を振ってから、少し悩むような声を漏らすとのんびりとした口振りで答えると青になったタイミングで車を発進させ、数分でプラネタリウムに辿り着くと閑散とした駐車場に車を停めては悪戯な言葉を投げて  )さて、着いたよ。降りる前にキスが必要かい?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle