TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(質問、雑談、相談)/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
822: イグのん [×]
2021-02-24 00:05:00

             >カニ鍋さん

休止の件了解しました。
学業の方頑張って下さい。
応援しています。

823: イグのん [×]
2021-02-26 18:19:33

            >スズランさん

本当に申し訳ありませんでした。
麗華さんのこれからのシナリオ設定に関わる地雷を思い切り踏み抜いてしまって。


824: ビギナーさん [×]
2021-02-28 11:16:03

新しく参加した者です!
誰か絡んでくれる方いますでしょうか?

825: G.mikus [×]
2021-02-28 12:21:52

>ビギナーさんさん
うちの子で良いならば空いてますよー

826: ビギナーさん [×]
2021-02-28 12:30:14

>mikusさん
了解です!お願いしても宜しいですか?

827: G.mikus [×]
2021-02-28 12:43:52

>ビギナーさんさん
今のところ
ジェスタ爺とルミナスはドッペルで参加可能、知佳がフリーですね。どのような絡みをご所望でございますか?

828: ミルモ [×]
2021-02-28 12:58:59

>mikusさん
自分はあまり希望はありませんがドッペルにならない方の方がいいかなという気はします!

(/あと名前ややこしいので変えました!)

829: G.mikus [×]
2021-02-28 13:10:47

>ミルモさん
OKです、じゃあ知佳でやりますね。戦闘は有り無しどちらでもいいですがどうしますか?

830: ミルモ [×]
2021-02-28 13:33:03

>mikusさん
戦闘はまだ初めてなので無しでお願いします!

831: G.mikus [×]
2021-02-28 14:17:08

>ミルモさん
了解しましたー、ではどちらが開始ロルしますか?
あと余談なんですがLINEのオープンチャットで雑談用グループがありますのでもしLINEをされているならばそちらへ入ると円滑に話を進めれますよー

832: ミルモ [×]
2021-02-28 14:28:33

>mikusさん
開始はお願いしてもいいですか?
まだ慣れていませんので...
LINEはやってないので申し訳ないです...

833: G.mikus [×]
2021-02-28 14:34:13

>ミルモさん
大丈夫ですよ、開始ロル置いてきますね。

834: ミルモ [×]
2021-02-28 14:51:28

>mikusさん
了解です!

835: ミルモ [×]
2021-03-02 18:31:50

>all
戦闘ロルがしたいのですが、出来れば新キャラの廻斗で何処かの絡みに入ってみたかったりします
誰かのピンチを乱入で助けたり...(我儘な提案ですいません!)もちろんボスに依頼されての任務上の戦闘でも大丈夫です!

836: ロミ [×]
2021-03-05 19:43:51

今日からこの掲示板でおりちゃをはじめさせていただきました。このサイトでおりちゃをするのは初めてなので大きなミスやわからないこともありますが、
どうかよろしくお願いします。

837: 八狸堂 [×]
2021-03-05 20:14:26

>ロミさん
初めまして、このなり茶の一員の八狸堂(やだぬきどう)です。トピ主ではありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。戦い好きの娘は新鮮で、活躍されるのが楽しみです!
こちらは変人だらけの背後ですが、遊んでいただけると幸いです……。

838: G.mikus [×]
2021-03-05 20:24:14

>all様
新しいキャラを作りましたので何方か絡んでくれる方おりませんか?ロル形式は特に要望はありません。

839: ロミ [×]
2021-03-05 21:00:36

>allさんへ
ぜひ戦闘ロルをしてみたいのですが、
どのスレでロルを回すべきなのでしょうか?

840: G.mikus [×]
2021-03-05 21:12:13

>ロミさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663680/
御相手様が決まったらここへ行けばいいと思いますよ。

841: ロミ [×]
2021-03-05 21:19:54

>G.mikusさんへ
ありがとうございます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle