TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(質問、雑談、相談)/1066


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 八狸堂 [×]
2020-10-23 12:08:29

>龍さん
ありがとうございます……

>リリィさん
??ちゃん、敵ではなかったんですね。良かったです……(いい人のふりをして恵人さんを止めて、穂乃花さんを闇堕ちさせようとする敵だったらどうしようと少し悩んだ中の人)

362: 望月星乃&十六夜美月 [×]
2020-10-23 12:56:42

>八狸堂様
マジですか…
まぁそんなに追い討ち?ばかりかけたら本格的に穂乃花達の心が折れかねないですから…(焦)
あとその役目は美月と闇夜だけなので大丈夫です!()

363: 八狸堂 [×]
2020-10-23 16:02:19

>リリィさん
美月さん可愛いので改心してほしいです……ヒノネさんを「うなー」呼び(かわいい)とか、ルカさんのことを「お兄さん」とか、いい人感が滲み出ているので……

神影さんは……刹那が虎視眈々とリベンジを狙っている、かもですね……

364: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-10-23 16:15:45

>八狸さん、リリィさん

八狸さんの意見にとても同意です……もう、あれです。可愛くて仲の人が進撃の巨人のライナーの、例の有名な心の声が出ました……(知らない人で気になる人は「進撃の巨人 結婚しよ」で検索をw)

365: リリィ [×]
2020-10-23 17:17:37

>八狸堂様、夢見ルカの中の人様
マジですか…!?(それなら喜んで改心させたいですね)
ヒノネさんのニックネームに関してはヒノネさんで真っ先に思い付いたのが「うなー」だったのでそれにしたんですが、そう思ってくれたならよかったです。

ん?結婚?そんなに可愛いと思ってくれたんですか!?マジですか…(ありがとうございますありがとうございます)

闇夜…(闇夜は(特に刹那さんとユーリさんからは)許してもらえなさそう)

366: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-10-23 22:51:10


イースさんに少しだけ天叢雲剣を使う時に現れる「それ」と関与させたい(「それ」の正体をイースさんと共有したい)のですがイースさんのいる空間に絡んでも大丈夫でしょうか……?

367: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-10-23 22:57:07

>龍さん

基本的にイースのいる空間は、イース自身からの許可がなければ入れないんですけど…イースが美月さんを空間から出すための小さな出入り口を作っていた、という風にしますので、入ってきていいですよ。

368: 7キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-10-23 23:23:02


お気遣いありがとうございます……!

369: 七種穂乃花 [×]
2020-10-24 01:45:20

>八狸堂様、夢見ルカの中の人様、龍様
あの、本編での未来の穂乃花についてですが…

あの未来の穂乃花は二重人格だったりヤンデレだったり今とても病んでいますが、みなさんの行動次第であの未来の穂乃花は変わります。

今のところはすごいヤンデレ穂乃花ですが、ご了承ください。

370: 奏歌 翔音 [×]
ID:5762b1903 2020-10-24 15:44:12

https://m.saychat.jp/bbs/thread/665223/
イベントを地道に開始させていただきます。
参加したい方は是非!!

371: リリィ [×]
2020-10-24 21:40:05

>龍様
あの、少しいいですか?

忙しい中疲れてる中、穂乃花のことで無理を承知でお願いしたいことがあります。

プロフにも記載している通り、穂乃花は魔法少女なんです。でも、ある理由によって穂乃花は一般市民のふりをして魔法少女であることをみんなに隠してるんですよ。それで、魔法少女時の名前はルーナなんです。

それで、ルーナの正体は「天笠さんだけ」は後々知る…もしくは知っているという風なのをしたいと思ってるんです。(欲を言えば恵人さんだけではなくて天笠さんやターナさんとも穂乃花と仲良くさせてもらえたらなとも思っています。)

嫌でしたら遠慮なく言ってくださって構いません。あと、何か不満等があれば…

372: リリィ [×]
2020-10-24 21:40:05

>龍様
あの、少しいいですか?

忙しい中疲れてる中、穂乃花のことで無理を承知でお願いしたいことがあります。

プロフにも記載している通り、穂乃花は魔法少女なんです。でも、ある理由によって穂乃花は一般市民のふりをして魔法少女であることをみんなに隠してるんですよ。それで、魔法少女時の名前はルーナなんです。

それで、ルーナの正体は「天笠さんだけ」は後々知る…もしくは知っているという風なのをしたいと思ってるんです。(欲を言えば恵人さんだけではなくて天笠さんやターナさんとも穂乃花と仲良くさせてもらえたらなとも思っています。)

嫌でしたら遠慮なく言ってくださって構いません。あと、何か不満等があれば…

373: 村田 維吹 [×]
2020-10-25 21:46:23

>all様

誰か絡める方はいませんか?

374: 八狸堂 [×]
2020-10-25 23:30:59

>村田維吹さんの中の方

うちのキャラで良かったらいかがでしょうか?今空いているのが、

・東風梅薫(ヒガシのボス)
・伏見関都(ヒガシのメンバー)
・斑鳩クエ(フリーの悪役)

の三人です。組織の都合上、ヒガシの二人は村田さんの正体を知っていますが、日常ロルでも戦闘ロルでもどちらでも対応します!

375: トーク [×]
2020-10-25 23:59:08

>村田さん
自分もドッベルですが戦闘で絡んでみたいのですがよければどうですか?

376: 8キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-10-26 18:15:00


七種さんのヤンデレ描写に合わせて恵人もちょっとトラウマをえぐろうと思います。噛み合っていたので……。
それと本編の天叢雲剣は恵人の大事な思い出と悪夢が混じった「町田」の姿をしたものになります。町田と呼んでいただいても大丈夫です。
イースさん方に紛れ込んだのは「人を愛し、守る存在であり人を殺さなければならない存在」であり、少し対立するかもしれませんが同時に理解したいと思った恵人の行動理念に沿ったものでした。ご迷惑をお掛けしました。

377: 8キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-10-26 18:20:48

(ちょっと前のロルになりますが1回投稿します。すみません)

378: 七種穂乃花&十六夜美月 [×]
2020-10-26 18:46:26

>龍様
その場合未来の穂乃花のヤンデレは修復不可能となりますがよろしいですか?(すみませんもうお腹いっぱいなのでえぐらないでくださいお願いします)

379: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-10-26 19:02:21

>龍さん、リリィさん

ひえっ……お、おー……(なんとも言えない顔)

380: 8キャラの龍さん(増加予定) [×]
2020-10-26 19:20:39


今から開いていた分のロルを一部拾っていくのでそれは※で過去等の表記を入れさせていただきます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle