TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)/1148

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 光野 知枝 [×]
2021-04-25 20:40:19

>住宅街の方々

知枝:
…多分、あの水銀に混じってるのは、ぼくの持ってるパンドラと同じタイプの魔力だと思う。けど"水銀"っていうのが厄介だ。近付けば気化した水銀が気管に入り込んで中毒症状、その上、炎系で溶かそうものなら気化範囲が広がって大惨事に繋がりかねない……でも多分、あの形状の水銀と魔力が込められているなら、何処かにアレを操作している"主"のようなヤツがいるはず…マドナック、出所を調べられる?
『解析結果:前方"水銀"と同様の反応を、現在位置の8時方向、50m先の"ビル"から検知。水銀を操作する"主"が、ビル内に点在している模様。』

(対策、というわけではないが、知枝は水銀に対する一通りの見解を述べる。炎系で気化させるのは論外。近付かせてもアウト。なら、一目見て"何かと混じっている"事に気付けたのは幸いだ。知枝は水銀が"誰かからの操作を受けている魔具モドキ"である事を見抜き、マドナックに水銀と同様の反応を探知させる。その結果としては、水銀を操作している何者かは、自分たちの左後方、ビル型の建物の何処かにいるという事。そこへ、良いタイミングか悪いタイミングかは知らないが、3人のうち1人…紅音さんの顔には見覚えがあったので、ここへ来たという事は只者ではない事を前提に、知枝はすかさず彼等も巻き込んだ。)

……クエさん。この土壁、後から氷に変えたりすることは出来る?お婆ちゃんがいるなら、お婆ちゃんに任せたかったんだけど…可能なら、まずは土壁で水銀とあのイカれ研究者を囲って、それから氷に変えて、気化しても広がらないようにしてほしいんだ。
…そこの人(関都さん)は、ヤタガラスとムニンを貸すから、ビルを調べに行ってほしいんだ。念のため、この"ガスマスク"を渡しておく。即席で錬成したモノだけど…気化した水銀もこれなら吸い込まずに活動出来るはずだよ。

紅音さん達はどうする?ビルの方に行くなら、人数分のガスマスクをすぐに錬成するけど……。

442: クエ&関都&晶 [×]
2021-04-25 20:53:38

>住宅街の方々
クエ「…………土も水も変えることは出来るが、変化となると………」
晶「変化は錬成で出来るわ。……………知枝、ここは任せて。錬成なら、私の得意分野だから。武器や防具ぐらいなら錬成できるわ」
クエ「よし来た!………この水銀は、あたしと白衣小娘(晶)で何とかしておく」

クエが言葉を渋っていると、後ろから女がやってきて言葉を挟む。毅然とした表情で告げる晶だったが、仁さんたちが天神団の対策に行くということでこっそりと着いてきていたのだった。そしてクエと晶は、紅音さんや快飛さん、奧歌さんにここは任せろという風に頷くのだった。

443: 未唯 [×]
2021-04-25 21:32:40

>天神団アジトの皆さん

「おい栄基とやら!今何て言った!?」

投げが失敗し距離を取られ大剣を振るわれても未唯が反応したのは栄基の言った言葉だった。まるで幽霊のように静かに滑るように残像を残しながら栄一の背後に回りこんで、栄基の方を向く。

「手を出すなってよー…俺を誰だと思ってやがる!俺は正義の魔法少女!大河未唯だぞ!………え、知らない?」

未唯の表情が清々しく勇ましいものに変わり紫のオーラも解除される。そして声高く名乗りを上げたが周りの反応を見て微妙な表情に一瞬だけなるがすぐに戻る。

「なら今知っときな!これが俺の正真正銘フルパワーだ!」

未唯は青いオーラを纏うとさらに深く集中して気合を高め、青いオーラの上から重ねて赤いオーラを纏う。自身を強化するオーラを二重に纏ったことで大きく強化されたが未唯の顔には疲労が浮かんでおり額に一粒の汗が伝う。

「これぞ俺の切り札オーラ二重掛け!単純なパワー二倍じゃすまないぜ!そこの、炎邪だったけな?お前も協力しな!」

444: 未唯 [×]
2021-04-25 21:32:41

>天神団アジトの皆さん

「おい栄基とやら!今何て言った!?」

投げが失敗し距離を取られ大剣を振るわれても未唯が反応したのは栄基の言った言葉だった。まるで幽霊のように静かに滑るように残像を残しながら栄一の背後に回りこんで、栄基の方を向く。

「手を出すなってよー…俺を誰だと思ってやがる!俺は正義の魔法少女!大河未唯だぞ!………え、知らない?」

未唯の表情が清々しく勇ましいものに変わり紫のオーラも解除される。そして声高く名乗りを上げたが周りの反応を見て微妙な表情に一瞬だけなるがすぐに戻る。

「なら今知っときな!これが俺の正真正銘フルパワーだ!」

未唯は青いオーラを纏うとさらに深く集中して気合を高め、青いオーラの上から重ねて赤いオーラを纏う。自身を強化するオーラを二重に纏ったことで大きく強化されたが未唯の顔には疲労が浮かんでおり額に一粒の汗が伝う。

「これぞ俺の切り札オーラ二重掛け!単純なパワー二倍じゃすまないぜ!そこの、炎邪だったけな?お前も協力しな!」

445: 光野 知枝/水銀??? [×]
2021-04-25 21:35:26

>住宅街の方々

知枝:
晶くん…!?…いや、この上なく心強い人が来てくれた。だが気を付けてくれ。水銀もあのイカれ研究者も…何をしてくるかわかったもんじゃない。

(現れた晶さんを見て最初こそ驚いたものの、錬成魔法を扱う晶さんならこの作戦に打ってつけだと考え直し、水銀とメンデレさんの動向にだけ気を付けるよう促す。
一方、知枝にビルの調査を命じられたムニンとヤタガラスは、先導して関都さん達を導けるよう対象のビルの入り口で先に待っていた。)

446: 亡者の群れ&栄一&栄基/クエ&関都&晶 [×]
2021-04-25 23:33:42

>天神団アジトの皆様
栄基「……………この場のものに、祝福あらんことを」

栄基が手を組んで呟くと、栄一を除くこの場の人々の周りを聖水が包む。それはすぐに消滅したが、人々の疲労や傷を癒やしているだろう。

栄一「切り札とイウが………オモシロい、試してヤロウ!………………そして悪魔使いドも、お前らの相手はコイツラがお似合いダ!」

亡者の集団「アンジュ様に…………天神団に幸あれ!幸あれ!」

栄一は仁さんとエリスさんの様子に気づくと、未唯さんたちを放っておいたまま亡者の群れを呼び出す。旧天神団で戦死した強者たちの亡者は、それぞれ刀を振るなり銃を撃つなりして仁さんとエリスさんに攻撃を仕掛け始めた。

>住宅街の皆様
クエ「白衣小娘!あたしが水と土を出すから、何とかしろ!」
晶「分かったわ。…………でも、ちょっと待って!」

クエは晶に命令を出すと、水と土を発生させ始める。しかし晶は一瞬の後、ネックレスのようなものを皆に渡した。

晶「………それには、弱いけど探知魔法がかかってるの。魔力を込めると敵の位置と動きを教えてくれるわ。………仁さんが持ってたコピーシールを見て、『分析して』作ったの」
関都「これは………ホクシチのボスの『ムーンロード』?まー、使わせてもらいますね。………俺はそろそろ、ビルへと行かせてもらいますよ」

関都の指摘した通り、ネックレスに込められた魔法はナナさんのムーンロードである。仁さんが持っていたコピーシールを元に復元したらしいが………若干犯罪臭は否めない。しかし晶は気にする気配もなく、クエの出した水や土を知枝さんの指示通りの壁へと変形させ始めた。関都はガスマスクを装備すると、ビルの方へと向かっていった。

447: 光野 知枝/ゲルマン・マルティネス/蒲生 炎邪 [×]
2021-04-26 00:40:12

>住宅街の方々

水銀
『――――――――――』

(クエさんが行動を起こしたのに合わせて、それまで静観していた水銀がついに動き出す。水銀は球体の形からまるでウニのように銀色の刃物を幾重にも生み出し、それをクエさんと晶さんそれぞれ目掛けて射出する。…水銀は、近付けるだけでも気化した成分が気管に入ればアウト。だから即座に、人型アンドロイドへと姿を変えたマドナックが知枝達の前に出て、水銀の刃物を纏めて掴み上げて、クエさん達から距離を取った。)

知枝:
(よし……無機物のマドナックなら、水銀中毒の心配もない。ここまでは読み通り……だけど、あんなのを操作している主って、一体どんなヤツなんだ……?)

>ビル内部

(ヤタガラスとムニンが先導して捜索するビル内部。窓から外の様子を見る事のできるとある一室に、1人の"オペラマスク"がいた。マスクだけでなく、服装もまるでオペラ役者のようにも思えるその銀髪の男は、外で水銀とメンデレさんを相手に戦う知枝達を見て、感情の起伏が無いような口調で独り言をつぶやく。)

ゲルマン:
ほう……あの女2人……僅かだが"星界"の力を感じる。どのような手段を以て魔力を手に入れたかは分からんが"第二段階"の実験材料とするには十分な資質があるようだ…。

>天神団アジトの方々

炎邪:
〈―――うおぉおおりゃああああああああ!!!!〉

(未唯さんが呼びかけ、栄基さんが聖水で周りを包んだときには、炎邪は既に亡者の1人の首をラリアットで捉え、後続の亡者の群れにその一人を投げ込んでいた。……身体の1/4がクォーターデーモンと化した炎邪は"焔"を使わない限り、そのスタミナはほぼ底無し状態に等しい。更に、悪魔としての姿になっているのもあって、通常時の膂力よりも何倍も強化されているのだ。未唯さんの呼びかけに言葉ではなく行動で応じるように、そのまま栄一さん目掛けて、左腕に集束した獄炎を帯状に放射した。)

448: 真空仁 [×]
2021-04-26 07:08:23

>住宅街の方々

快飛「ビルの方にまたお宝があるのだろう?行くに決まってるさ。まぁ僕も錬成魔法くらいなら持ってるいるからね。」

知枝さんの質問に快飛はマイペースそうな口調で行くに決まっていると言うと自分でガスマスクを生成してつける。

紅音「俺は女神の作ったガスマスクをつけさせてもらおう!………後で何されるかわかんねぇからな。仁の妹もそうしとけよ!」

奥歌「う、うん!じゃあそうする!」

それに対して紅音はキザな口調で知枝さんの作ったガスマスクを使わせてもらおうと言うとガチトーンで後で何されるか分からないと言って奥歌にもそうしとけと話し、奥歌は若干流されるようにそうすると話す。

>天神団アジトの方々

仁「亡者には導きの光あれ…だったな。「変身」このエクスバスターで全員地獄でも天国でもなんでも送ってやる。」

エリス「奥の手はまだ出す訳には行かぬからのう!この宇宙魔法で葬ってやるわい!」

亡者の攻撃を弾き返しながら誰かの言葉を思い出すように仁はバスタースタイルへと変身するとエクスバスターを担ぎ、その横でエリスは鎌をぐるりと回して宇宙魔法で葬ってやるわい!と自信満々そうにしていた。

エリス「まずは序の口、わしからじゃ!宇宙魔法(ヴェルト・ラウム・マギー)…『流星群(メテオール・ドゥーシェ)』!」

仁の目の前に仁王立ちで出たエリスはまずは序の口と言って亡者向かって流星群という名の無数の隕石を落とす。落ちる際にドカンドカンと音が響くのでもしかしたら未唯さん達が気づくかもしれない。

449: 未唯 [×]
2021-04-26 08:14:48

>天神団アジトの皆さん

「サンキュー炎邪!」

焔を繰り出す炎邪を見て負けてられないと思い、握った拳を解いてゆるやかに動き出す。流れる川の激流のように身体全体で曲線的に複数の亡者たちに連撃を入れ込む。その全てが亡者たちの鳩尾や顎などの急所に当たり次々と気絶させていく。

「『激流連打』!次はお前の番だぜ!」

最後に回し蹴りで地面に倒すと今度は栄一の方に接近するが突然隕石が落ちるような爆音がして振り返ると本当に隕石が何個も落ちていた。

「まじかよ!?いや、今はあいつに集中しないと」

450: 亡者の群れ&栄一&栄基/クエ&関都&晶&エフィス [×]
2021-04-26 08:38:24

>天神団アジトの皆様
亡者の群れ「……………………。」
栄基「こいつら……何かに操られている?まるで別の機関が関わっているような。…………すまないそこのお二人、亡者の群れを頼む」
栄一「ハハハ!非常に救済シガイガある!救済、救済!天神団に幸アレ!」

亡者の群れは皆さんの攻撃で吹き飛んだが、すぐにわらわらと蘇り動き出す。攻撃力は大したことがないが、まるでアンジュさんとは別の意図が組まれているように耐久性は高かったのだ。栄基は仁さんとエリスさんに亡者の群れを頼むと、自身は大剣を振って炎の壁を作り、炎邪さんに加勢する。しかし栄一も聖水を召喚し、獄炎や栄基の炎を爆発させていった。

>住宅街
晶「奧歌ちゃん、無事でいて!……………エフィス!マドナックをサポートしなさい!」
エフィス「…………ったく、りょーかい。あんた死なせたら、禁忌に申し訳ねえし」

晶に呼び出されたエフィスは、土壁の外から水銀の刃をつかみ取り錬成魔法で無害なものに再構築する。エフィスは人の体こそしているが、その構成は魔力と無機物……………つまり有機物を全く含んでおらず、水銀を吸収しても悪影響はないのだった。

>ビルの中 
関都「それにしても、めんどくさい敵ですねー。何で水銀が動いてるんですか」

ビルの中に一足先に入った関都は、ヤタガラスさんとムニンさんによって案内されながらビル内を進んでいく。晶のネックレスによる探知魔法のおかげで余計な戦闘は避けられているが、敵の奇妙さは変わらない。やがて不気味さが一層強い一部屋の前までたどり着くと、銃を構えたまま足を止めた。

451: 光野 知枝/蒲生 炎邪/ゲルマン・マルティネス [×]
2021-04-26 09:49:36

>住宅街の方々

知枝:
マドナック!---あの腐れ研究者を錬成しろ!!

(水銀の方はエフィスさん達に任せるとして、知枝はメンデレさんの方をマドナックに請け負わせた。……エフィスさんが錬成し無害化した水銀とメンデレさんをコーティングした水銀は別個体だ。だから、クエさんの魔法で包囲させて、複数の錬成魔法の行使で纏めてナノ単位まで錬成分解した方が手っ取り早い。命じられ、一気に距離を詰めたマドナックはメンデレさんの首根っこを掴み上げ、エフィスさんに刃物を捕まれている水銀目掛けて投げつけた。)

>ビルの中

(ゲルマンがいる部屋の前で足を止めた一行。扉越しに、ムニンがスキャナーを作動させて部屋の内部を解析する。解析を終えると、立体のデジタル文字で"生体反応:1"と表記してから、恐る恐る扉を開ける。
殺風景なオフィスルームの窓際に、紫色のマントを羽織った男がこちらに背を向けている。否、外で戦闘している晶さん達を観察している、と言った方が正しいか。……だが、男は関都さん達が部屋に入っても振り向くことなく、観測を続けていた。)

ゲルマン:
実に興味深い。あの小僧と白銀の魔具…魔具にしては極めて希少なタイプだな……。一度、バラバラにして詳しく調べてみたい。

>天神団アジトの方々

炎邪:
〈死霊魔術の類にしちゃ、明らかに手を加えられている強度だな!……この騒動、本当に天神団の分裂だけが原因か!?〉

(物は試しにと、念のためもう一度亡者の一人を、頭を潰す勢いで殴り飛ばす。だが、何事も無かったかのように蘇り動き出す亡者に違和感を覚えた炎邪は、栄基さんに今一度、騒動の原因について尋ねていた。)

452: 未唯 [×]
2021-04-26 13:04:00

>天神団アジトの皆さん

「え?こいつら不死身かよ!?」

亡者たちを退けて栄一に攻撃しようとしてもすぐに亡者たちが復活して邪魔してくる。炎邪たちの攻撃でも復活しているので自分の火力不足では無さそうだがどうやら強化もされているらしい。

「街のゾンビとは別物だと思った方が良いな…しかしどうする。レイジングストームも追撃を考えたら残り一発が限界。おいお前ら!ちょっと耳貸せ!」

亡者たちを地面に突き倒しながら炎邪たちに向かって叫ぶ。

「次のタイミングでゾンビどもを俺が纏めて吹っ飛ばす!だからお前たちは本体の栄一を叩け!俺がゾンビに囲まれたら決行する!巻き込まれるなよ!」

言い終わると亡者たちの頭を踏みつけてヘイトを集め、炎邪たちのいない方向へ誘導する。

453: 栄基&栄一&亡者たち [×]
2021-04-26 14:01:18

>天神団アジトの皆様
栄基「多分、第三勢力………天神団とは関係ない、ただ死霊術に関心を持つ奴らが協力している。勿論、それは天神団とは関係ないけど。…………………ごめん未唯ちゃん。あの人達(仁さんとエリスさん)の方に向かってくれないかな?」

やけに生命力が強い亡者の正体に、第三勢力が関わっていると考察する栄基。実際薫の元には「最近街に来た死霊崇拝団体が活動を始めている」との情報が提供されているが、アジトにいる人で知っているのはヒガシと関わりのある仁さんやエリスさんぐらいだろう。皆に出来るのはただ応戦するだけだと判断し、栄基は全員の回復に努めた。

栄一「フハハハハハ、亡者ハ強くなりつつアル!……………救済!天神団に祝福を!」

亡者の様子に狂喜する栄一は、ついに攻撃を再開する。炎邪さんや栄基の方に向かって、炎の剣を振り抜いた。

454: 蒲生 炎邪 [×]
2021-04-27 09:24:48

>天神団アジトの方々

炎邪:
〈---悪いな副団長。アンタ等の救済と祝福、やっぱナシだ。〉

(栄一さんの様子を見ていた炎邪は、それまでは亡者の呪縛から解放して栄基さんと最期の会話くらいはさせてやろうとも考えていたが、強化された亡者を見て喜ぶ栄一さんに"堕ちるところまで堕ちた"と断じ、身に纏っていた破邪の蒼炎は、万物を焼き尽くす"紫紺の炎"と化した。)

455: 未唯 [×]
2021-04-27 13:04:22

>天神団アジトの皆さん

「第三勢力だと?そいつらがいるせいでこいつらやけに頑丈なのか!?しょうがない。無駄撃ちは避けたいしあいつらと協力すりゃ良いんだな!」

レイジングストームを撃とうとしたが亡者が強化されていると聞いて中断する。そしてエリスと仁の方へ向かう。

「よう!いきなりで悪いが第三勢力の登場らしいぜ!ここは一つ手を組みな!」

殆ど命令口調でエリスと仁に要件を伝えると集まってきた亡者たちを回し蹴りで足止めする。

「名乗り遅れたな!俺は正義の魔法少女、大河未唯!ゾンビどもの仲間じゃないぜ!」」

456: 真空仁 [×]
2021-04-27 19:01:31

>天神団アジトの皆さん

エリス「救援か!助かるぞい!」

仁「……正義か。気には乗らんが第3勢力なんてものが出たらそうわがままは言えないな……手を貸してもらうとするか。足は引っ張るなよ」

エリスは未唯さんに助かると嬉しそうに言いながら継続的に隕石を落として亡者を大鎌でバスバスと首元から斬っていく。
それに対して仁は少し面倒くさそうな口調で気に乗らないとは言うが、わがままは言えないと思いしょうがなさそうに手を貸してもらおうと言って向かってくる亡者達を大剣で振り払い飛ばす

>ビルの中の皆さん

紅音「おい、何処だ!水か金属か知らんが女神達に手を出すならこの俺が許さないぞ!」

快飛「面白そうなお宝なんだから傷はつけないように頼むよ?」

紅音は怒っているのか多少気性が荒い口調でゲルマンさんに向けて言っていると少し面倒くさそうにしている快飛が傷はつけるなと言う。快飛的には物だと考えているのだろう。それかそこにある物を狙っているか

457: 亡者の群れ&栄一&栄基/クエ&晶&エフィス/関都 [×]
2021-04-27 20:41:42

>天神団アジトの皆様
栄基「………ああ。あんたは俺のおじい様じゃない。おじい様の形をした、ただの屍だ。………………でもせめて、おじい様の『肉体』だけは救済しよう!」
栄一「オマエこそ孫と思わないわ栄基。炎邪、オマエもモウ望みはない。せめてもの慈悲トシテ、ワタシが救済してやろう!」

生前の栄一は頑、固な所こそあれど自分を厳しく律する男であった。少なくとも今のように、力に酔って狂うたちはなかったのだ。それを知ってか知らずか、炎邪さんの言葉に沈痛な面持ちを浮かべながらも大剣を構え直す栄基。栄一は狂気を宿した瞳で、栄一に向けて斬りかかった。

亡者A「こ、コイツラツヨイ…………」
霊能者風の人物「我々の邪魔をしているのはお前たちか。……………『酔楽の夢』の成就のために、消えてもらう!」

未唯さんやエリスさん、仁さんの猛攻に流石の亡者たちも耐えられずバタバタと倒れていく。そんな中現れたのは、灰色のローブを纏った霊能者風の人物。それは男とも女とも呼べない声で高らかに叫ぶと、大きく両手をかざす。すると空から、人としての原型をとどめていない魔物に近い形状の亡者が大量に現れ、一同に襲い掛かった。

>住宅街
メンデレ「チクショウ、コンナ小娘ラニ、ヒトもドキに………!」
晶「誰が小娘かしらこの、研究者崩れ!」

水銀の中に突っ込まれたメンデレは、マドナックさんの錬成魔法によって原型もなく分解されていく。水銀をエフィスとクエに任せた晶もまた錬成魔法に協力したことにより、メンデレは水銀もろども土と氷のドームに囲われたまま、ただただ分解されるのみとなった。その様子を見ていたクエは、ポツリと知枝さんに尋ねる。

クエ「……………こいつはこれでいいとして、この後どーすんだ」

>ビルの中
関都「あ、来た来た。えっと………怪盗さんにそのお友達。女神もお宝もどうでもいいですけど、早く家に帰りたいので死んでくれませんか?」

先に部屋の前で待機していた関都は、快飛さんと紅音さんに声を掛ける。そして二人が部屋の中に入ると、自分たちに全く関心を示していないゲルマンさんに向けて声をかけ、いつでも撃てるよう銃を装備した。

458: 光野 知枝/蒲生 炎邪/ゲルマン・マルティネス [×]
2021-04-27 21:24:59

>住宅街

知枝:
ひとまず、あの水銀はこのドームを維持する限り出てこれないはずだ。だから、こっちは現状維持。本命は"ビル"の方にある。……あっちの方がどうにかならない限り、水銀はドームが無くなればまた動き出すだろうね……。

(クエさんに尋ねられた知枝は、少しだけビルの方を危惧しながらその質問に答える。メンデレさんはともかく、水銀をドームに閉じ込めて、そこから先出来る事は"それだけ"だ。この水銀、通常の水銀に加えて"特殊な魔力"が混じっている。そのせいか、錬成魔法で錬成出来るような物質ではない。なら自分たちが出来る事は、ビルにいる関都さん達を信じて待つだけだ。)

>ビルの中

ゲルマン:
…なるほど。途中から人数が減っていたのは、別動隊としてこちらを調べるためか。提案者は、大方あの"小娘"の方か?

(背後から声をかけられた事で、ようやくゲルマンは来訪者である関都さんと快飛さん達に振り向く。オペラマスクで隠された顔の上部は何を考えているか分からず、唯一露わになっている口元を見ても、全く感情の起伏と変化が見受けられない。銃口を向けられても動じることなく、本当に人間であるのかどうかすらも疑わしい。だが唯一ハッキリしている事は、ゲルマンの身体やその周囲には、水銀と思わしき液体がふよふよと浮遊していた。)

>天神団アジト

炎邪:
〈そういうのは―――もうナシだって言ったろう!!〉

(右腕に紫紺の炎を集束させた炎邪は、栄一さん目掛けて螺旋状の帯のように放射する。蒼炎の時よりも更に火力が引き上げられているのか、放射した炎は栄一さんの近くにいた亡者に触れてもいないのに、亡者の幾つかを焼き尽くしながら、栄一さんに襲い掛かる。)

459: 未唯 [×]
2021-04-28 08:19:03

>天神団アジトの皆さん

「よっしゃ!お前がゾンビ強くしてる奴だな!」

霊能力者風の人物の話から亡者を強化している者だと確信する。空から降ってきた異形の亡者の一人が未唯を背後から襲おうとするも未唯はそちらの方を見向きもせずに裏拳で吹っ飛ばす。

「このゾンビどもも中々良さそうだな!お手並み拝見といくか!弾烈拳!」

比較的人型に近い異形の亡者に向かうと、両手で拳の乱打を繰り出す。

460: 未唯 [×]
2021-04-28 08:19:03

>天神団アジトの皆さん

「よっしゃ!お前がゾンビ強くしてる奴だな!」

霊能力者風の人物の話から亡者を強化している者だと確信する。空から降ってきた異形の亡者の一人が未唯を背後から襲おうとするも未唯はそちらの方を見向きもせずに裏拳で吹っ飛ばす。

「このゾンビどもも中々良さそうだな!お手並み拝見といくか!弾烈拳!」

比較的人型に近い異形の亡者に向かうと、両手で拳の乱打を繰り出す。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle