TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 孤爪研磨  [×]
2020-08-30 09:10:24

>翔陽
>65 読んどいてくれると嬉しい… 。

>72 月島
… ! 俺も…月島にならちゃんと話しできるよ 。
( こんなに自分と似た思考の人がいるのだろうかとかこんなにわかり合える人がいて嬉しいだとかそんなことを考えればわりと自分も素直に話せていると言って 。無理矢理連絡先を交換させられる 、なんて言う月島の言葉には思わず表情を歪めクロの方を見れば睨みつけていて 。月島にも迷惑を掛けているクロにはがっかりしたもののクロも月島の連絡先を持っていることに少し驚いて 。確かにうざ絡みをされそうな性格はしているがそこまで気に入られていることには感心をしておき「 クロ性格はアレだけど…バレーに関しては多分教えてくれるし 、ほんのちょっとで良いから相手してあげて ? 」とお願いをしておいて 。照れる月島を見れば自分も少しクロを褒めてしまったコトに恥ずかしさを感じてフイと目線を逸らして 。月島が烏野セッターを王様 、と呼ぶ理由は少しわかる様な気がしていてくす 、と小さく微笑めば「 月島って人と絡むの嫌い ? 」と訊ねて 。首裏を撫でるのが癖なのか照れると首裏を撫でてしまうのかわからないがそれに気づいてはまたもやクスリと微笑んで 。可愛い 、と褒められればぴくりと固まって「 …仕返しズルい 。」と小さく頬を膨らまして言って 。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle