TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 孤爪研磨  [×]
2020-08-29 18:14:19







>62 クロ
え…クロってMなの… ?
( 勘違いをしているんじゃないかと訊ねられているのは承知の上 、嫌がらせの為に聞き間違いをしたフリをしてMなのかと引き気味で訊ねて 。クロが涙目なのに気づけばフンとやってやったなんて言いたそうな表情を見せて「 クロ 、これからは迷惑を俺に掛けないで 。勿論他の皆にも 。」と言って 。あくまでも最優先は自分だとでも言いたいのかどうなのかドヤ顔で話を続けていて 。奢るとの言葉を聞けば満足そうに頷き少しはや歩きで店に向かって 。)

>63 翔陽
卵かけご飯…あんまり食べないからわかんない 。
( 卵かけご飯はあまり食べたことがなく正直味も覚えていない為わからない 、と答えて 。何かを閃いたのか「 翔陽は卵かけご飯好きなら今度一緒に食べる ? 」と訊ねて 。 )

>64 月島
そうかな…なんか嬉しい 。
( 月島の話を聞けばクスリと微笑み 。どれだけ同級生のことが苦手なんだろう 、なんて興味が沸きつつも嬉しい 、と言葉を返して 。うんうんと頷けば「 毎日部活だし暇な日かぶったららすごいけど 。」と部活が大変なことに文句を言いたそうにしながら言って 。自分も優しいと月島を褒めたがまさか自分も褒められる 、なんて考えもしていなかった様で驚いた表情をしていて 。少し照れた様に下を向けば「 そうでも…ないけど 。クロは構わないと拗ねるし 、翔陽は…なんとなく 。」と一つ一つ理由を返して 。恥ずかしいのか目元を赤らめる月島を見て「 …照れた? 」と興味本意で訊ねてみて 。 )




    

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle