TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8928: 美月 [×]
2022-05-27 08:37:06

美月)麗奈、大倶利伽羅にこっちを向くよう言ってくれ。

8929: トピ主 [×]
2022-05-27 08:45:08

大倶利伽羅:…
麗奈:はーい(カメラ向いて)

8930: 美月 [×]
2022-05-27 09:51:48

美月)ピントを合わせて・・・麗奈、大倶利伽羅をこっちに向かせてくれ。

8931: トピ主 [×]
2022-05-27 10:12:41

麗奈:うん(頭を撫でて)
大倶利伽羅:おい(カメラに向いて)

8932: 美月 [×]
2022-05-27 11:14:19

パシャ

美月)大倶利伽羅の少し照れた顔頂きました。
美月はニヤッと笑った。

8933: トピ主 [×]
2022-05-27 11:22:42

大倶利伽羅:おい!
麗奈:まあまあ(大倶利伽羅に酒をそそいで)

8934: 美月 [×]
2022-05-27 12:44:42

美月)堀川、現像頼んだ。
美月は堀川にカメラを返しながら言った。

8935: トピ主 [×]
2022-05-27 13:30:28

堀川:はい
和泉守:綺麗に撮れたか?
堀川:うん

8936: 美月 [×]
2022-05-27 15:01:15

美月)しっかりとピントを合わせたからな。

8937: トピ主 [×]
2022-05-27 15:12:04

麗奈:和泉守、あーん
和泉守:(ご飯食べて)うめぇ

8938: 美月 [×]
2022-05-27 21:13:06

三日月)今日の麗奈は随分と世話焼きだな。
小狐丸)そうですね。(五本目)

8939: トピ主 [×]
2022-05-27 21:21:39

麗奈:小狐丸、そんなに飲んで大丈夫?

8940: 美月 [×]
2022-05-27 21:35:03

小狐丸)おや、お忘れですか?私はザルですよ。

8941: トピ主 [×]
2022-05-27 21:41:22

麗奈:私はそんなに飲めないなぁ…

8942: 美月 [×]
2022-05-27 22:41:14

美月)麗奈はまだ飲み初めだ。私だって、最初はそんなに飲めなかったよ。今になってさ。これ程飲めるようになったのは。まぁ、慣れみたいなもんだな。

8943: トピ主 [×]
2022-05-27 22:50:15

麗奈:そうだよね。でも一気に飲んじゃうと急性アルコール中毒になっちゃうからね?

8944: 美月 [×]
2022-05-28 10:33:54

美月)人はそうかもしれんが私達はそういう病気に掛かるのだろうか?風邪やら、熱や頭痛など多少は掛かるが・・・
三日月)出陣した時に負う傷の方が、余程痛いものなぁ。
小狐丸)そうですね。

8945: トピ主 [×]
2022-05-28 11:05:35

今剣:すやすや…(麗奈の膝で寝てしまい)
麗奈:あ、寝ちゃった

8946: 美月 [×]
2022-05-28 13:30:43

三日月)今剣は、昨日あまり寝てなかったのか?

8947: トピ主 [×]
2022-05-28 13:40:51

岩融:遊びつかれてしまったようだな
今剣:すやすや…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle